■□■ミリタリーがいいっすね(*^。^*)■□■ 

February 16 [Sat], 2008, 19:19
なんだかんだアウターでパッと浮かんでくるのはミリタリー物。
定番アイテムなんですがやっぱりかかせないようです
なかでも今年オススメをご紹介(*^。^*)



 



写真左) M−51 FIELD PARKA
     
     1951年に米軍が開発した野戦用のフィールドパーカーで
     1960年代にはロンドンのモッズ達に愛された事から
     「モッズパーカー」と呼ばれています
     どうしてもアウターのアウターとして作られたものなので
     基本的にガホっと大きめに作られているのですが
     今回は日本人向けのグッドサイズで集めることができました
     XXXS・XXSでの展開です
     季節や天候に合わせて取り外し可能なライナー付き!!



     in tax ¥11800



写真右) Mー65 FIELD JKT
     
     アメリカ軍で1966年採用のジャケット。
     映画「TAXI DRIVER」で
     ロバート・デニーロが着用してた事でも有名なモデルです
     サイズ S のグッドサイズです。
     在庫少量入荷なんでチェックはお早めに(^_-)-☆
     
     in tax ¥4990








     ウッドランド柄ゴアテックスパーカ。
     毎年人気のアイテムです(^_^)v



     in tax ¥9800




     
         

♥。+ 

February 11 [Mon], 2008, 17:21
音楽提供→ハヤテのブログ*Wiki・音楽タグ処*

野球■パリーグは27番を欠番に 

January 30 [Wed], 2008, 0:02
古田のサヨナラゲーム、行ってきました。

試合内容は、
ゴミ試合でしたけど、
最後の佐々岡対古田、前田、緒方の代打に、
豪華?リレー。

イベントとしては、
文句なしでしたね。


広島側に座ってましたが、
どこのチームにも愛されている選手でしたね。


それにしても、
昨日も書きましたが、
パリーグにとっては、選手会長としてパリーグを存続させたことが、
最も大きな貢献ではなかったかと思います。


これに対しての感謝を込めて、
彼の背番号27番は、6球団で欠番にして良いのではないかと思います。


黒人にメジャーリーグの門戸を開いた、ジャッキーロビンソンに匹敵するくらい、
パリーグにとっては、
価値のあることしてくれたと思いますよ。

今日からクライマックスシリーズですが、
これを楽しめるのも、
古田が闘ってくれたから。


改めて、ありがとうといいたいですね。


27番、欠番化。

皆さん、どう思いますか??

お気に入り画像(゜゜)% 

January 17 [Thu], 2008, 2:00
YUIとKHですなああ(∵)

YUIだいすきだw

KHはもうすぐ全クリなのだよ・・・←

知念ゆうり 

January 10 [Thu], 2008, 5:06
ゆうかん倶楽部見たあ☆
ゅぅり出てたあ(・∀・★)
よかッたあ^^


ぢゃあ.又明日〜
おやすみ
ばいばあいッ

タプチェ・ラモ 酒寺 

December 22 [Sat], 2007, 19:14
セラ寺の帰りにタプチェ・ラモという財運の寺に行ってみた。
入り口の売店で、「金財運」なる白酒を購入して(5元)境内に
入ると、ツーンと白酒の香りが鼻腔をくすぐる。

寺のあちこちにご覧のような器があって、参拝客はジャブジャブと
お酒をかけて奉納している。
あちこちに白酒の瓶が散乱していて、かなり独特な雰囲気。

今年の金運を願いつつ、色々とお願いをしてきました♪

行列 

December 15 [Sat], 2007, 15:08
最近、行列ができる法律相談所を見てなくて、6ちゃんのサンマのドラマを見てます。
長澤まさみとの共演ですよね。おもしろいかは別にして、今まで見ていたバラエティーをあえて見ないでドラマに切り替えてしまったんです。。


今期はガレリオがダントツみたいですが、まあ、ドラマも一時に比べて勢いは落ちているように見受けられます。。

とりあえず、今日も「ハタチの恋人」録画しておきます。。

ウェアー集 

December 12 [Wed], 2007, 12:51
■レーシングツナギ:昭和63年購入

★ペーパースカルプチャー 

December 06 [Thu], 2007, 7:09
明るく楽しい感じがとってもステキなソーレン・タイエさんの作品、本を見ながらあり合わせの紙で


切り切り貼り貼り真似っこして作ってみました(^^♪



楽しくてはまりました♪♪♪

「医龍2」本人見たかった。。。 

December 03 [Mon], 2007, 8:30
今日は、友達と地元の県庁を見学しに行ってきたよ〜^^



もちろん目的は。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chrlka377
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ■□■ミリタリーがいいっすね(*^。^*)■□■ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ■□■ミリタリーがいいっすね(*^。^*)■□■ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ■□■ミリタリーがいいっすね(*^。^*)■□■ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ■□■ミリタリーがいいっすね(*^。^*)■□■ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ■□■ミリタリーがいいっすね(*^。^*)■□■ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ■□■ミリタリーがいいっすね(*^。^*)■□■ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ■□■ミリタリーがいいっすね(*^。^*)■□■ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ■□■ミリタリーがいいっすね(*^。^*)■□■ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる