ひよこ饅頭の食べ方でみる人間性テストの一回性について

April 18 [Tue], 2006, 1:05
そういえば昔こんなお莫迦な文章を日記につづった覚えがあるよ。


ああ、ネ申様(ノットジーザス。イエス・クィーン!!)、ひよこ様、カーソー様!!!
論文のレジュメが書けないのですよ!!
あまりの書けなさにですよ、マサヲは現実逃避の空想でですよ!

論文が書けてしまいそうです。。。。。。

ええ。しかも実験研究ですよ!!この私が実験研究ですよ!!!実験方法まで考えちゃうぜ!!!!

1、被検者を募る(被検者には、新しい心理検査の信憑性を確かめるテストと説明)
2、まず、性格検査を受けてもらう。
3、検査終了後、部屋に通して暫く待たせる。
4、お茶請けとしてひよこ饅頭を出す。(キメ台詞は『お疲れさまです。甘いものでもどうぞ
  ※にこやかに、そして誘う甘い誘惑を大切に。そう、それはまるで、イヴを誘惑する蛇のように。そう、あなたは蛇になるの・・・・!!!!
5、部屋の各所にセットされたカメラで、被検者がひよこ饅頭を食べる様子を記録。
  (何処から食べたか、どのように食べたか、など)
6、食べ終えた後、事情を説明。
7、謝礼を渡すことを忘れずに。謝礼は勿論、ひよこ饅頭。




うっわーー!!できちゃうんでないの?!!論文書けちゃうんじゃないの?!!!!


タイトルは勿論

『食と人間の関係〜ひよこ饅頭の食べ方にみる人間性〜』





続く!!!!







はいはい。





さて、色々お疲れの皆様、つかの間の馬鹿笑い(気持ち悪い高笑い推奨)を提供できたでしょうか?
おまへのNK細胞(ニュー・キラー細胞)は輝いているかい?!!!!!!!!




オルボワール★ディアマイローーゼス!!!
  • URL:http://yaplog.jp/chritos/archive/845
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
俺とお前とdive&mosh
アイコン画像訂正
» やばい (2007年01月22日)
アイコン画像ルゥコ
» おしらせ (2006年10月26日)
アイコン画像ネヲ
» おしらせ (2006年10月25日)
アイコン画像サイトウマサヲ
» おでんくん (2006年03月13日)
アイコン画像さいとうまさを
» おでんくん (2006年03月04日)
アイコン画像ネヲビ
» ばるなちゃんが… (2006年02月25日)
アイコン画像さいとうまさを
» さなぎばるなのVITAL CHECK (2006年02月20日)
アイコン画像さいとうまさを
» 初。 (2006年02月17日)
アイコン画像さいとうまさを
» 初。 (2006年02月17日)
アイコン画像チョマ
» チケの予約について (2006年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる