やばい 

January 22 [Mon], 2007, 22:05
そうそう。なかなかまともな更新しないから、キリ何人が見てるか分からんけど、写真屋、スタジオがなかなか探しづらいよ。

予算は五千〜一萬以内。ガッコの卒アルよりは安いことが基準で。そんでうちらの大学のある区内で。

完成型はアルバム型に作りたいという感じかな。

一応まだ探してみるつもりだけど、みんなも探してみてください。ちょっとひとりじゃおっつかなそう;

今月中には予約完了したいかも。

って、勝手に進めていいのか分かんないけど。
なんかあったらまだキリブログ閉鎖してなかったんで、そっちにコメつけてくれるか、メルしてくださいな。

おしらせ 

October 12 [Thu], 2006, 1:06
キーリーの皆様にお知らせです。
どうも、マサヲです。

さなぎばるなちゃんも無事に引越しすることができたわけで、なかなか使い勝手の難しかったこのブログ、閉鎖しようと考えています。

共同更新者の中で、ええー!!!そんなー!!!という意見がなければ、今月いっぱいでこっちを閉じ、ヤプのほうのみを継続させようかと思います。
と同時に、別窓だったチャの方も解約しようと考えております。

ありふれた日常に高まりを。 

June 23 [Fri], 2006, 2:25
こんな夜中に、ワタシはいったい何をしているのでしょう。


思えば久々にアルバムCDを開いたのがいけなかった。

ちょっと休憩がてらにアルバム写真いじってみようかなって、写真を見ていたら、
どうしてもこの写真がね。

あれに見えて仕方なくて。。

我ながら、似すぎてると思うの。何かに。

そう、こんなのあったよね。

だから、、、





筆ペンで字を書くと何もかもが面白いお年頃のわたしに、せまりくるキムの恐怖。 

May 26 [Fri], 2006, 1:26


どうやら、さなぎばるなちゃんが おつかれ になっていたので。。。

中々更新できなくてごめんよ。。。

このブログ、使い勝手が悪いなぁ。。。ちうか、マサヲのアドレスがややこしいのが悪いのか。。。。


最近、悩みがあります。

独り言更新 

May 17 [Wed], 2006, 13:24
アイオーーーーン、ようやっとお部屋が片付きました。
部屋エキシビジョン、中クラス急のカヲスだったワタクシの汚部屋。

たっ。。。。タンスが足りませんでした。

いや、ス.ガ.シ.カ.オの『1.9.才』のPVが観られたから、観てみたんですが。

えっ、、、エ.ロ.ビ.デ.ヲ・・・・

いや、全編ちゃんと見れば、エロティックなス.ガ.シ.カ.オっぽさがわかって素敵なんですが、あれ、、、
TVでカウントダウンとかで流すときどうすんだ。。。

でもあの曲素敵だ。。。
ス的のスはス.ガ.シ.カ.オ.のス〜!!!

いや、荒らしみたい、とか言わねぇでけれ。
だってばるなちゃんに『もっと記事更新してほしいなぁ』って言われたから!!!!!

あ〜、CDで破産しそうだわね。ウフ、ウフフ。

そんなマサヲは、大奥にはまってしまいました。

その時間、いつも見られないのだけどね。フフン。


さぁ、そして今日も。皆さんもご唱和ください。


ママソ、ママソ、そして王子

ひな祭り子供の日オカマの日!! 

May 05 [Fri], 2006, 20:34
いやああああ、最近部屋が荒れて荒れて仕方がありません{キラリ}

あ〜、最近暑いねぇ。。。。

プールに行きたい!!

痩せたい(ぼそり)

さいきんばるなちゃんに更新していなかったので。。。サイトウマサヲでした。

かんどうのなみだ 

April 20 [Thu], 2006, 0:42
おおおおお!!
さっき、眠っていたさなぎばるなちゃんが、起き上がると同時に
『ママだ!』
と叫びました

・・・・・・・(声にならない悶え)
もゆる。。。ちきしょう!!!かわいいやつめ!!!

次の目標が決まりました。今度こそ。。。

王子、王子、王子、王子。

ひよこ饅頭の食べ方でみる人間性テストの一回性について 

April 18 [Tue], 2006, 1:05
そういえば昔こんなお莫迦な文章を日記につづった覚えがあるよ。


がんばればるなちゃん。。。 

April 09 [Sun], 2006, 0:58
どうも。P.S.2.のソフト『大神』がもの凄く気になるマサヲです。

いや、何てないんだけどね、バルナちゃんがちょっと元気なくなってきてるから、タイピング練習がてらに、ものすごい速さでキィを叩いています。

そういやさ、実家から、熊本のお土産のお菓子が大量に届いたのだけど、中々みんなに会わないっていう切なさ。。。。。

天.草.サ.ブ.レ.とかさ、な.ご.や.ん.とか。


あ、そろそろ部屋エキシビジョンを開催しようかしら。
うん、やろう。
やるわよ。



フンフンフフンフフン♪

ママソ、ママソ、1ゾッツ分のママソ★そして王子!!!!!(意味不明)

記事投稿のしかたについて 

April 04 [Tue], 2006, 2:35
ばるなちゃんの『まっき』状態が中々治らないので。。。
『まっき』になると、ばるなちゃんのことばが『まっか』になるのですね。。。
おそらくばるなちゃんにはこの記事たちがごはん代わりなのだね

携帯からもログインできるようになったけれど、ログイン方法が変わったせいで記事投稿が全く出来ないという。

パスワードはこれまでどおりなのですが、ログインメールアドレスはマサヲの携帯じゃない方のアドレスなので、恐らく誰も知らないという。。。


いやーー、しかし、真っ赤な文字でお話をするばるなちゃんがなんだかちょっと痛々しい。。。

ママソどもはママソどもで『ママソ、ママソ、王子、ママソ』である意味痛々しい。。。(自覚症状)

でも愛してるぞーーー!!ママソはばるなちゃんを愛してるんだぞーーーーー!!!


という、お莫迦記事。。

俺とお前とdive&mosh
アイコン画像訂正
» やばい (2007年01月22日)
アイコン画像ルゥコ
» おしらせ (2006年10月26日)
アイコン画像ネヲ
» おしらせ (2006年10月25日)
アイコン画像サイトウマサヲ
» おでんくん (2006年03月13日)
アイコン画像さいとうまさを
» おでんくん (2006年03月04日)
アイコン画像ネヲビ
» ばるなちゃんが… (2006年02月25日)
アイコン画像さいとうまさを
» さなぎばるなのVITAL CHECK (2006年02月20日)
アイコン画像さいとうまさを
» 初。 (2006年02月17日)
アイコン画像さいとうまさを
» 初。 (2006年02月17日)
アイコン画像チョマ
» チケの予約について (2006年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる