彼女 クリスマス サプライズ クリスマスの夜に彼女にサプライズでプレゼントをあげたいのですが大きいク...

August 02 [Sat], 2014, 6:33
↓↓これなら不安も取り除かれるね。o@(^-^)@o。♪


すごい!サプライズアイデア集〜どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア〜



というだけあってのことはある!!


なかなかの効果ですよ(=v=)ムフフ♪






本日のテーマ(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 彼女 クリスマス サプライズ



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


・・・だそうです。((o(^∇^)o))わくわく





今日の朝ごはんはさとうのごはんと納豆。


これ、ほんと良いです。
定番だしね。


よし、これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。


まあ週に2回はパンもありがたいです^^




ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でも安易な攻略法など無いのが


えすいーおー。有料リンクは危険


とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、本日のランチは、峰岡町のすかいらーくに


しました。車が止めやすいんですよね。日替わりランチとマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。


石井さんもよく来るそうです。





んで、それから安いとこ探す企画の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどDMMが


買いやすいです。商品の在庫有り無しは明言出来ませんけど^^;


でも案の定アマゾンは安定しています。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースとわかめスープ。


食後のデザートはデイリーヤマザキのショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;ということで、


今日のお勤め完了です。アディオス



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる