弱虫。 

2005年10月16日(日) 21時18分
やっと帰ってきましたよ。

京都からも、ネットにも。

ちょっとというかかなり毒吐きます。

文章も下手なので悪しからず。

やっと 

2005年09月29日(木) 22時21分
リニュ始まりました。

本当に仕事遅いよ自分orz

ナナシマ開通! 

2005年09月28日(水) 22時00分
やっと開通しましたよナナシマ!

今サファイア奪われた所です。そんでもって倉庫探索中。

そう言えば点字知らないのに読めました(笑
まぁ知らないっつっても雰囲気はわかるんですが

4文字・・・あぁ。左か。
3文字・・・右か。
2文字・・・上は転々が上のほうにあった気が・・・じゃぁこれかな?


って感じで。(マテ

昨日の続き。 

2005年09月27日(火) 20時28分
ただいま58匹です(ウワァ

メタモン欲しいの!メタモン!

シャワーズと交配させて子供生ませるの!

まぁ弟が捕まえたの借りるからいいんだけど


そう言えば方言(?)ネタ

「ほんだらば」

使いません?

ポケモンは久しぶりですね 

2005年09月26日(月) 20時21分
殿堂入りしました!

今から60匹集めなきゃならないのに今図鑑にあるのは


30匹以下

何この半端なの!

パッツンパッツンパッツンツーン 

2005年09月25日(日) 21時24分
というわけで髪切りに行ってきました鵺乃です。

死ぬほどぱっつんです。

代わりに視野が明るくなりましたがねw


ついでに段が大分消えました。

髪が短くなってもった感触が大分違います。

3cmくらい切ったのかなーぁ・・・

ふむ。

金田一 

2005年09月24日(土) 22時05分
今見てるんですが・・・


なんていうか。


非常に微妙です。


主役似合わねぇ気がするんですよ!

一ちゃんはあんなキャラじゃないもん!

暇〜 

2005年09月23日(金) 21時35分
近頃妙に暇なんです。

人に会えないのは寂しいのですよぅ。

バナナはお菓子に入りますか 

2005年09月22日(木) 22時18分
さがみんには入らないと言われました鵺乃です。

何故こんな会話をしていたかというとそれはまぁ電車の中で山手線げぃむをしていたからなのですが。

お題は「お菓子の商品名」

漬物はお菓子に入りますかとか言ってましたけど全て却下されました(当たり前

虫? 

2005年09月21日(水) 21時34分
いやぁ・・・今日の家路は虫に悩まされました。

事の発端は近くのスーパーから家までの道。

なんだか腕に糸のような感触。
無論日は落ちているので見えるわけがありません。

髪の毛かなー、なんて思ってぱんぱん払っていました。
まぁその時点でいつまでたってもその感触が消えなかったことに疑問は感じていたのですが。

そして家について私服に着替えました。
今日はだらだらと食卓の前で着替えていたのですが

気付けば手の甲に緑色の物体

最初なんだか認識できませんでした。だって突然だったし


・・・スイッチョン?


「ひあぁぁぁぁぁぁ?!」とか叫んで手をぶんぶん振り回すとスイッチョン(?)は食卓へぽとり

叫び声に驚いてこっちにきた母親に「なんかいた!なんかいた!スイッチョン?!スカートの中に入ってた!びっくりした・・・」とか慌てて言ったら「それに気付かないお前にびっくりだよ」と冷静につっこまれました。

結局心臓の動きが戻らなかった私の代わりに親が外へ連れ出していきました。
嗚呼びっくりした。

普段は虫苦手じゃないんだけどな。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
++Ranking++
一日1クリックお願いします☆
1クリックで客が増えます!!(酷



++Blog Pet++
++Harbot++
++Mero Mero++
メロメロパーク
++Comment++
アイコン画像
» やっと (2005年10月06日)
アイコン画像鵺乃 皐
» バナナはお菓子に入りますか (2005年09月23日)
アイコン画像courage
» バナナはお菓子に入りますか (2005年09月22日)
アイコン画像鵺乃 皐
» 結局今年は (2005年09月11日)
アイコン画像courage
» 結局今年は (2005年09月10日)
アイコン画像鵺乃 皐
» シオンは突破。 (2005年08月25日)
アイコン画像courage
» シオンは突破。 (2005年08月24日)
アイコン画像御厨 蓮
» ポケモン届きました。 (2005年08月23日)
アイコン画像courage
» ポケモン届きました。 (2005年08月22日)
アイコン画像御厨 蓮
» 初海ー☆ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:christxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる