ブログ移転します! 

March 01 [Wed], 2006, 16:01
えっと、突然ですが・・・

ブログ移転します!

理由は聞かないでください(待

とりあえずこちらです。

fine del mondo*

それではでは |彡サッ

キーボード壊れたけど復活しました(何 

February 26 [Sun], 2006, 21:07
どうも、富士通のHP見て「わけわかんねー!もーちょっとサポート充実しろよー!!」とか騒いでた帷です。
いやはや、1時間前からキーボードが全く反応しなくなりましてね??
いろんなところを回って解決策を探してたんですが。

結局原因何だかわかりませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

というわけで今日のトリスタ日記は。

85lvまであと90%ぐらいですのw
今週中に90まであげたいなぁ(笑
多分無理だとは思いますがww

そしてそして。
飼育係クエ、完了☆

結果は・・・?

1回目、帽子

おぉww一番欲しかったやつが最初に出たよwww




2回目、帽子

・・・ぶっちゃけ2つはいらないんだけどなぁ(笑




3回目、カード×2

んー・・・あと剣と盾出ないと悲しい結果になるぞ、こりゃ(笑







4回目、カード×2

飼育係。

怒るよ?(-ω-#)y-~~~~










5回目。















カード×2。


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ







本日のまとめ。(早

「幸運一桁、リアルラックマイナスw」(悲


そしてSS追記↓

生きてます、15歳。 

February 24 [Fri], 2006, 21:05
タイトルは本の名前ですが本の名前じゃなくて(何

というわけで今日も学校行ってテスト勉強に精を出してきました、帷です。

なんというかですね。
・・・この下反転にしときます。なんか微妙なので見ないほうがいいかも(何で書いたんだよ。

ギルマス、誰かに権利譲れないかなぁ?
ギルド閉めることはできないんです。
だって大切なお友達に集めてもらったお金で立てたギルドだから。
しばらくINしていなかったうちに、あの人が私のことを忘れてしまっていても。
それでも、私はあなたにもらった優しさを忘れません。ありがとう。


さぁいつものテンションに戻りますか!!!(ぇ

えっと〜、実は明日、学校の後部活の大会があるんですね?
あ、ちなみに私の通っている中学校は第2土曜以外の土曜は4時間授業なのです。
と、言うわけで4時間目から公欠で大会に行ってきます。
よってトリスタにINできるのは・・・6時過ぎ??(笑

学校に行く電車は6:28というコトで(笑
家を出るのは6:10過ぎになるかなぁ。。。早いよ。
つーことで朝INする可能性は低いです・・・起きられないの!!

というわけで今日のまとめ。

「友達って最高だ」(まとめてねえし!

目指すはUちゃんとEさん!! 

February 23 [Thu], 2006, 20:26
最近TSがやりたくてやりたくてたまらず、これはトリスタ中毒だと信じて疑わない帷です。こんばんは。

そんなわけで(どんなわけだ
韓国の公式サイトから絵をプリントして学校に持って行ったりー
それを元にボクサー描いたりー(授業中
友達に見せて「可愛いでしょーww」とか言ったりー(何故

うん。(何ですか

とにかくトリスタがしたいんですよ!
私は土日しかゲームしちゃだめよーんという母上と父上の策略によりあまりゲームができないのですよ。
よって夜中にやったりとか(殴)してるんですが。
今日帰ってきたら親がいなかったのでらっきー☆とか思いちょっとINしたんですよ。
それで、つい出来心で。

myviewを撮ってきてしまいました(ノ´∀`*)

つーわけで、載せます。どんな苦情が来ようと知ったこっちゃありません(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



え、所持金?
気にしちゃダメw(貯金ありますよ??(笑

最近すごい速さでアポシスを殴っていた獅子さんを見かけて、「敏捷ってスゲエ!!」とか思ったりもしたけれど。
私は攻撃&防御で頑張ります!!

そしてあと30lv!
頑張れ自分!

ついに80lv! 

February 20 [Mon], 2006, 19:48



さぁ素敵露店から始まりました!お久しぶりです帷です(何だこれ

それで!ついに達成しました。

夢の80lv突破キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

野良大狩りまくってたら3時間で1lvあがりましたとさ。w

むちゃくちゃ美味かったですw


泥装備はお友達がくれるということです。
ありがとうU様ぁ〜www

今日は時間がないのでこの辺で失礼しますっ
ではでは〜w

ウフフフフww 

February 12 [Sun], 2006, 21:34
新ぱそ最高!!!

やーん、しかしいいもんですねXP!!
Meとか使い心地悪すぎてやヴぁい(´・ω・`)ショボーン

私的には98とXPをおしたいところ(ぇ


さてさて!しばらくぶりのTSでしたが!!

やっぱり楽しかったですww

しかも今日は4M近く儲けましたしww
あぁ嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

べっこう8個売ったら2.4Mとハロ7個になりましたw
(TдT) アリガトウ  某人・・・
あと銀の薔薇とかかな??よく売れたww

そしてそして。お友達ともいっぱいお話できましたw
ハピバレもめでたくゲット、バレンタイン装備も2セット+カチューシャ1個の収穫にw
カチューシャはお気に入りですのww

ちなみに今の装備は
シャープレイピア、ハートカチューシャ(だっけか?)、フジ2006(2006フジだっけ??)
or
シャープレイピア、ロゼ帽、ロゼ盾

戦闘用装備(まだあんのか
シャープレイピア、クラフトハンチング、60装備のあのでっかい盾(とばりは なまえを わすれた(D○風味

って感じです。
魔女帽も手に入れたのでサブの羊がかぶれるようになるまで待ちます(笑
でもまだ18lv ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あぁ!!再びそういえば(笑
ツタン様の称号もらいましたww
実は今までもらってなかったんですよ帷w
ついでにクラフトレイピアもらったんですが正直いらなかったし重かったんで捨ててきました(最悪

それでは今日はこの辺で。失礼しますw

パソコン買いましたぁー!!! 

February 10 [Fri], 2006, 20:42
やりました!やりましたよ、皆さん!
苦節3ヶ月半の日々を乗り越えて、管理人が帰ってきたのです!(別に帰ってこなくていいよ

つーわけで、ぱそ買いました。復旧いつまでもしなきゃ困りますし・・・
これからいろいろなところを回ってお気に入りを整理したりなんだりしてきます!ではではぁーw

お久しぶりです。 

December 15 [Thu], 2005, 16:12
皆様お久しぶり!!(待て
久しぶりにパソコンから書き込み・・・(ホロリ

えーっと、早速ですが本題と言い訳に入りましょう。

まず、なぜこんなに何も出来なかったかというと。
そう、あれは結婚式当日でした。

パソコン、突然動かなくなる事件勃発。(何

嗚呼、それから苦節1ヶ月。
やっとネカフェに入ってパソコン復旧のためのソフトをCDに書き込んでくる事に成功したのです。
setup.exeというソフトじゃないと受け付けてくれないというお馬鹿なウインドウズさんに乾杯。

おかげで結婚式は延期にしてもらっちゃうし、何やってんだこのくそぱs(殴

まぁとりあえず、これから家に帰ってパソコン復旧作業をやるつもりです。いえあ。

久しぶりにパソコン触ってかなり喜んでるなんて事は秘密です。

ではでは!失礼します。

そうそう、追記はUちゃんやEさんに読んで頂けると嬉しいかな。

お久し振りですNE!(死ね 

October 25 [Tue], 2005, 20:53
実に一ヶ月ぶりの更新です(アイター

2週間ちょっとうちのイケズな親にPCを止められてその間にポプリイベントは終了しておりました(´;ω;`)

おかげでペットとスキルはお預けです;;
欲しかったのに!


 ハロウィン

ハロウィンイベントきましたね!
攻撃型だったことがこれだけ嬉しかったことは今までなかったでしょう(フ(←ドリル嫌い

とりあえず18lvの瞑ちゃんでもどこかに行って差し上げよう。w

経験値美味しいと良いな(コラ

って、経験値もらえないんだ。しかも10分で2匹って・・・(攻略サイト見てきた人

とりあえず前種類幾つか集めておこうと思います!
ってーか感覚と魅力も楽なのね、結構(笑


 MS

何だあれ。ジャック・オ・ランタン?違う、Mr.ナイトメア。
さりげ効果は良いですよねwwでも正直魔力はいらない(´・ω・`)

つーかハロウィンズサイズ素敵・・・!w


 私事

私の近くで桃色のオーラが漂っています(何それ
とりあえず許可得てないから名前も何も出せないから伝えたいことだけw

とにかく、結婚おめでとう。
貴方達に出会ってから私の中できっと何かが変わってたと思う。
出会ってそこまでの時間が経ったわけじゃない。
そこまで貴方達に絡んでたわけでもない。
それでも、それでも。
一緒に狩りしたり、掘ったり、手伝って貰ったり、仲を取り持ったり。
そんなことをしてることで、夜中まで起きていても人に会いたいと思うようになったし、何事にも素直に喜べるようになった。

だから、感謝の心を込めて。

ご結婚、おめでとう御座います。



嗚呼文章下手だな私(ぇ
気持ちがつたわらなそうで(笑


それではまた今度SS大量にのせますぉ(`・ω・´)

サボりまくってまs(ry 

September 25 [Sun], 2005, 21:53
こんばんは、お久しぶりです★(死ね。

今日はですね!


獅子を作ったのですよ!

どこに作ったかって?


そりゃぁ莢消したんですよ(←極悪人

ご冥福をお祈りいたします。
ん?テーマパークから名前を消しただけだからいなくなっちゃいないのか。

ちなみに新キャラ獅子。
名前は燈梳。ひとかと読みます。

ノリで作ったAA獅子★

前から欲しかったんですよ獅子!


というか帷に初期化パックを使ってあげたい今日この頃です。
あのボーナスの奴。

大分雑魚くなってきました。
はやくうぇぶまねーを買わなくては。


それではSS行きましょう♪
重いので追記へーw
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Other.
出現鯖 : ジュエリア
1:1でも友録でも何でもOKv
色々とよろしくお願いします(何だ
ギルドサイトはこちら↓
+Meryl+




New Comment.
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ブログ移転します! (2009年09月19日)
アイコン画像至尊  
» ブログ移転します! (2006年09月12日)
アイコン画像tobari
» 目指すはUちゃんとEさん!! (2006年02月24日)
アイコン画像Uさん☆
» 目指すはUちゃんとEさん!! (2006年02月23日)
アイコン画像うぴ
» お久しぶりです。 (2006年01月10日)
アイコン画像うぴニャンコo
» お久し振りですNE!(死ね (2005年11月14日)
アイコン画像
» お久し振りですNE!(死ね (2005年10月26日)
アイコン画像U様
» お久し振りですNE!(死ね (2005年10月25日)
アイコン画像tobari
» サボりまくってまs(ry (2005年10月20日)
アイコン画像うぴニャン
» サボりまくってまs(ry (2005年10月19日)
Copyright.
Trickster公式サイト

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:christxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる