さっぱり〜 

2005年05月28日(土) 12時30分
美容院行ってきました。
長さはそろえるくらいで、さっぱりと

美容院行くと、もすこしおしゃれに過ごそうとか、
必要以上にはりきりたくなるんですよねぇ。

とりあえず、ダイエットか


びっくり(」゜ロ゜)」 

2005年05月26日(木) 22時03分
今日は「ほんのおためし」でつくってみただけだったのに、
早速見にきてくださった方が・・・
すみません。まだまったく内容もなくて・・
コメントありがとうございました
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

多分、まったり更新になるとおもいますが、
また遊びにきてくださいね

ほんとうはすぐにコメントいただいた方のところへ直接おじゃまして
お礼いわなくちゃなんだろうけど、
あの掲示板、いまいち使い方がよくわかんないです

テスト 

2005年05月26日(木) 13時20分
つくってみました。
どんな感じになるのでしょう
いろいろつぶやいてみたいと思います。
ちょっと若作りなブログでしょうか・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:christmas_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる