おひさしぶりでーす 

May 07 [Sat], 2005, 19:52
どうも。お騒がせしています壱姫どすー
いや、自分でもほっといたらあかんなーなんて思ってたところなんどすわ
いやーほんまに
すいません。
本当に誤ります。すいません


できるだけ毎日しますからー残念っ!!
しかしネタがありませんからー斬りー



あ、あと前記事が赤くなってるのあんまり気にしないでネッ

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!2 

April 27 [Wed], 2005, 18:05
奴『んぢゃあ、いつもの場所で、うちがこんでもまっててよ』 我「もちろん」
我「んぢゃあ、うちがこんくてもまっててね」   奴『うん。もちろん。』

ってことで、急いでいつもの場所へ行きました。

いない。

そっか、遅れてるんだな。坂がきついから。
の言った、『待ってて』という言葉が脳を過ぎりました
その場で10分待ちました。       来ない。

あ。家で、まだ用意してるのかな?ここでこう考える管理人は馬鹿やね
家まで行きました (☆´Д`)y-。.。o○スパー 
我があの時なぜ行ったのかも分からないのですが。。。

自転車が無い。         ・・・・行ったのね。

あ、もしかしてあれか、他の道でいっちゃったか?

奴信じてるーから

顔ひやけしたんですけどっ!?【怒 

April 16 [Sat], 2005, 19:46
昨日はー遠足だったよ
意味分からんかったよ。
歩きすぎだよっ?疲れたよっ?
筋肉痛だよ?
足ぱんぱん。顔ひりひり。。。
部活紹介ではー。やっぱ美術部いいねっ
一瞬で入ろうと思っちゃったよ!!!!!!!!!
でも、部員4人しかいなかったんですけど
そこは、あえて、黙っときます【黙
今日は、変なヒトと遊びました
まっさnっという名前のヒトです
っていうかこのニックネームは壱姫がかってにつけました

トポーに抱かれて三千里 【違 

April 13 [Wed], 2005, 17:42
タイトルは、壱姫がしてもらいたい 気にしないで
お久しぶりにやってきましたー
最近やってませんでした。うん。正直
ってか、コレ見てるの結構手で数えられるほどだよねっ?【聞くな
いいんです。いいんです 【氏ね
壱姫のプライベート見たい人なんてこれっぽっちも...
いいんです。いいんです 【ぃぃヵら
さーてと本題に入ろうかなーっと
さっ。VTRスタート 【バク天風に

あーなんかもう申し訳ない 

April 07 [Thu], 2005, 21:34
サボっていた。っというかしなかった
申し訳ない申し訳ない申し訳...
みなさーん今日は入学式でした【ドギハギ
みんなのセーラー服見ちゃったよ
燃えちゃったよ【違
萌えちゃったよ【ウフフ   変態

大好きなお友達芙実dが
「壱姫ーのブログ我の楽しみの一つ:D」
なんてうれしいことをおっしゃってくださいました
あ。ちょっと文変えてますけど【いけないことー
だからお久しぶりに書いちゃいマース。

暇暇毎日発信ちゅ 

March 26 [Sat], 2005, 23:01
今日もこの時間がやってまいりました
壱姫の3分「妄想物語」クッキング【長っ
まず、壱姫の脳内に妄想はいりまーす
そして、な人かんがえまーす
そしてありえないこと想像
できあがり楽しみですね

めちゃめちゃ遅いさいしーn 

March 25 [Fri], 2005, 23:38
急げ急げっ。あと少しで26日になってしまうぞ【遅
今日は、アヤヤアカ猫ティマそのたいろいろお
であそんぢゃいました てへっ【派
まっ。いつでも壱姫ちゃんゎ暇人でつからいつでも誘って誘って
ネタがないかも
っていっても、妄想物語ゎ明日に回したい気分【逝け
絶対明日ってか次回。妄想物語やっちゃいますんで
お見逃し無く
ところで、カップルっていうからには
皆さんのご想像でしたら自分の想像だろあれやこれややるとか思って......
おい自分あれやこれやってなんやっ
壱姫も実際おもってるんですよ

やっちゃいたいなーなんて...



はああああああ

夜遅さいしーnでつ 

March 24 [Thu], 2005, 22:05
こんばんぬーn*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
卒業式で号泣しちゃった壱姫登場
やあねえ。号泣って言ってもそこまで
そこまでって...ハンカチビショビショになったくせに
ま。無事に卒業したってことで
めでたしめでたし
ってか、うちのクラスだけでしたよね、ほとんど泣いてたの
まあ。泣いてないっといったらミクだけでしたけど
なんか。すいません。すっごいつまらない日記です

こつこつと毎日さいしーn 

March 23 [Wed], 2005, 15:25
明日卒業式なんですって奥さん...

壱姫です。

なんかもう六年がたったって考えると本当に涙が【待
いろんなことがあったなーみたいな
まあ。その辺は卒業式の明日に話すって言うことで

毎回コメンツありがとうP子d(。ゝω・´)
感謝感謝感謝の気持ちでいぃーーっぱい
またよろすくおねがいしまつ

はい今日もやってきました
実際なんにも進んでないカップルって言ってもいいです
きっきにしませんから(。´Д⊂)【ぇ

恋話でいっちゃうんだぬーn 

March 22 [Tue], 2005, 15:45
ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!
学校から帰ってきて打ってる壱姫ですがあ
あ。もうとにかく恋話しちゃいます(*σ´Д)σYO☆
えーあーごっほん
σ´∀`”)には彼氏がいちゃったりするんですけど......
彼氏というまでもないんですが【笑
まあ仮名して少年Sとして...【S気にしないで下され
少年Sとは他のクラスなんですが
全然しゃべりませんね。まぢで
照れるんですもん【歯
んでーだから、なかなか喋れないから...
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■壱姫の説明書の登場人物■
■壱姫【一応管理人】■
■好き...ブリーチ*ラブ☆コン*高校デビュー*イチゴ100%*お笑い*★converse*放課後*少年S■
■お友達――――――■
♀田中P子【たなかぴこ】      《ありえないくらいお世話になってる乙女子。我の恋尊敬&恋目標》                       ♀芙実【ふみ】            《2年生の時からの親友↑。話はずむ。。。よねっ。いろーんないみで》
最新コメント
アイコン画像那須
» おひさしぶりでーす (2005年05月08日)
アイコン画像那須
» Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!2 (2005年04月27日)
アイコン画像芙実
» Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!2 (2005年04月27日)
アイコン画像田中P子
» 顔ひやけしたんですけどっ!?【怒 (2005年04月22日)
アイコン画像那須
» 顔ひやけしたんですけどっ!?【怒 (2005年04月21日)
アイコン画像那須
» 恋話でいっちゃうんだぬーn (2005年04月18日)
アイコン画像田中P子
» トポーに抱かれて三千里 【違 (2005年04月15日)
アイコン画像芙実
» 暇暇毎日発信ちゅ (2005年03月27日)
アイコン画像やあ。
» 暇暇毎日発信ちゅ (2005年03月27日)
アイコン画像田中P子
» 夜遅さいしーnでつ (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:christmas_eve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる