*゜.+*・:+(●o・∪・o●)+:・*+.゜* 

2007年08月06日(月) 16時21分

今日は待ちに待った納車日
写真は新車のLifeです
いやぁ〜ほんまに素敵ですな(≧∀≦)
前乗ってたLifeより中広いし、なんといっても可愛い
やっぱこの車に決めて良かったなぁ

早速地元の道を乗り回してきましたが乗り心地は最高です
出かけるのが楽しみで仕方ないわ〜
これからずっと大事にして乗ろう(o´艸`o)

車を買ってくれた祖母に心から感謝します。
ありがとう、おばあちゃん

(●´・_・`●) 

2007年08月05日(日) 17時07分
明日は原爆記念日です。
広島では毎年8月6日の朝8時15分に黙祷のサイレンが鳴り響きます。

私も毎年黙祷してるけど、その度に涙が出そうになるよ。(´;ω;`)
戦争で亡くなった人たちのことを考えると本当に胸が痛くなりますね。。
小さい頃から学校とか家で原爆の生々しい話を聞かされて育ったからなのか、
特にこの時期になると戦争について真剣に考えさせられます。
何で、何の罪もないたくさんの人が苦しめられなければならなかったのかな??
戦争が終わって60年経った今でも戦争の後遺症で苦しんでいる人がいます。
もう戦争なんて二度と起こってはならない事だと心から思いますね。

いつも昼頃まで寝てるけど、明日は早起きして黙祷しよう。

v(o^ロ^o)v 

2007年08月04日(土) 10時20分

明後日は兄の誕生日なので、夜に家族で食事に行ってきました
鉄板焼きのお店に行ったのですがホントに美味しかったなぁ(*´∀`人)
久々に肉たくさん食べたわ〜
今日行ったお店は居酒屋風でなんか良い感じでした
メニューも豊富で値段もお手ごろだし(・∀・)
また今度、友達とか誘って来よ〜っと

\( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)/ 

2007年08月03日(金) 20時36分
午後から美容院行ってきました
またまたカットしてもらったわけですが、すっきりしたわ〜
夏はやっぱ短い髪の方がいいね(。・ω・。)

そういえば今日、美容院で後輩I君の弟に遭遇しました。
かれこれ7〜8年ぶりに会ったけど、ヤンキーになってたΣ( ̄口 ̄;)
昔はもっと可愛かったのになぁ〜・・・。。
人って変わるもんだな、と改めて思いましたね

さ〜て、そろそろ寝ますか

A´ε `;)゚・゚ 

2007年08月02日(木) 23時09分
来週の火・水曜日は遂に保育士の試験です

だけど、全く勉強してない。

なんか完全に諦めモードですorz
7月は試験やら何やらで色々忙しかったしなぁ(言い訳)
それなら今から勉強すれば良いんだけど、
もう今さらって感じで、やる気出んわ〜。。
このままじゃ1科目も受からんかも

・・・まぁとりあえず運に任せよう

(*`ε ´*)ノ彡 

2007年07月26日(木) 22時05分
突然ですが・・・何かもうゼミが嫌
正直全然楽しくない
合宿とか絶対行きたくないし
ほんま苦手な人がいるんですよねぇ〜。。
良い人もたくさんいるけど、やっぱ嫌いな人は嫌いだわ
卒業までやっていけるかな、このゼミで(−_−)

今日はゼミが終わってからサヤちゃんと一緒に
マコっちゃんの家に遊びに行きました
いやぁ〜面白かった(*´∀`*)
やっぱマコっちゃんは一緒にいて飽きんなぁ
で、途中からサヤちゃんの恋愛相談を聞いていたのですが、
あまりに切ない話だったので思わず泣いてしまいました
普段口には出さないけど、みんなそれぞれ悩みを抱えてるんだなぁ〜。
こんな一見能天気な私にも色々悩みはありますからね。。

・・・。(−_−) 

2007年07月25日(水) 13時50分
前期の試験が始まりました
とりあえず今日は2教科終了(。・ω・)

『臨床動作法』は問題がわりと簡単で良かったなぁ
でも、『人間学的心理学』はヤバイわ
必修科目なのに
試験問題はたった2問。形式は論述式。
1問は適当に書いたけど、もう1問は白紙です
これはホントに再試験になってしまうかも
あぁ〜あ。。(´-ω-`;)

・・・まぁ気を取り直して明日の試験勉強しよう

ヽ(。・ω・)ノ*+*+★+*+* 

2007年07月22日(日) 14時17分

父が突然みんなで食事に行こうと言ったので、
昼に家族で中華料理を食べに行ってきました
コースを注文したのですが、とにかくボリュームが凄かった
全部で10種類くらいの料理を食べたんだけど、
どの料理も美味しかったなぁ〜(≧ω≦)
ちなみに写真は鶏肉と野菜のカシューナッツ炒めです
私的に今日食べた中ではコレが一番好きかも

(*´艸`)○○(´艸`*) 

2007年07月04日(水) 22時10分

またまた親戚の人から頂きました〜
山形産さくらんぼ『佐藤錦』です
コレ、ホント甘くて美味しいんですよね
普通のさくらんぼ食べれなくなりそう。。笑
毎年送って下さる親戚の人に感謝です(´∀`人)

今日は午後から講義がなかったので、
祖母と買い物に行ってきました
なんか楽しかったなぁ(・∀・*)

(´・ωゞ) 

2007年07月03日(火) 21時49分

親戚の人から『夕張メロン』を頂きました
メロン大好き(≧∀≦)
食べるのが楽しみだわ〜

今日は講義もサークルもサボって、
一日中家で寝てました(´-ω-`*)
やっぱ一昨日の疲れが残ってたみたいで
まぁしっかり休んだし明日からは復活できそうです