つぶやき。 

June 07 [Wed], 2006, 1:45
最近、つい夜更かししてしまって
仕事が始まると寝不足な日々が続いてます

時間の使い方、下手だわ



今夜も歓迎会を開いていただきました

で、帰宅時間が0:00を過ぎ…こんな時間まで起きてます

明日から本社勤務ー。 

May 28 [Sun], 2006, 22:13
約2ヶ月間続いた研修が終わり…
26日金曜日に東京の我が家へ戻って参りました〜

帰ってきてまず言われたこと・・・

何!?その二の腕ーーー??

はい...この研修で一番成長したのは体重でした。。。


GW終了ー 

May 07 [Sun], 2006, 15:07
あと少ししたら…研修先へ戻ります
GW9日間なんてあっという間だったな。。

あさってから『支店実地』などというものが2泊3日あって、
みんなそれぞれの支店へ出張します。
首都圏に行くコもいて…行ったり来たりだよね
ちなみに私は名古屋支店なのに岐阜
MRに3日間同行するなんて不安。。。はぁぁ
ぶっちゃけ MR配属のヒトだけでいいのになーなんで私達もやるの?? なーんてネ



この1週間を振り返ってみる。 

May 05 [Fri], 2006, 22:20
東京に帰ってから・・・今日で1週間。

振り返ってみると、私にしてはとってもアクティブな日々だったー。

特に意味はないけど、社会人初GW記念にBlogに残しておこうと思う


ここはどこでしょう??(笑)

GWが始まった〜♪ 

April 28 [Fri], 2006, 21:21
今日、入社式以来初めて我が家に帰ってキタ━━(゜∀゜)━━!!!
ずっと田舎のホテルで毎日のびのびと研修してました
感想は・・・

    楽しいの一言

ホテルでの生活、最初は慣れなかったケド…
運よく一人部屋で自分の空間もあるし、
毎晩友達とおしゃべりして笑いまくり、
休日、日中は観光?して、夜は飲みで・・・
かなり充実してます
これでお給料頂いてるから申し訳ない気分に。。
講義中、居眠りばっかりしちゃってごめんなさいぃ

研修講義のクラスは臨床開発・研究職が中心
当然 院卒が多く、いろんな年齢層の人々がいて…
また、出身も様々。
世界が広がった気がします


今は『帰りたくない』気持ちでいっぱい。
このまま研修が続いてくれるとありがたいな

ただ・・・
自分自身の問題で悲しいことが一つ...

ホテルのバイキング、和食、中華etc
どの食事もだいたいおいしい

講義中はすやすや

で、

醜い姿になってしまいました
春休みに購入したスーツがきつくてきつくて・・・
情けないです
5月からは運動しなきゃ

いまの気持ち。 

April 02 [Sun], 2006, 19:09
まだ研修期間中の荷物の準備が終わってません
ホテルに荷物送らなきゃーなのに、運悪く雨
コンビニまで行く気しなかったから…業者に家まで取りに来てもらっちゃった

明日は入社式
我が家から離れて…2ヶ月間ホテル暮らしします
どんな生活になるのか想像つきません。。。
まぁ国試の勉強よりマシだと思われますが
意外と根性だけはあるから仕事でめげるってことはおそらくないだろう

パソコンは持っていかないことにしたためしばらくBlogはお休みします
この状況に耐えられるかが私の最大の不安
よって、先月に引き続き…
今月のChristmasEveCountDownもお休みです
おそらく来月も

Paris★7日間も暇があったら後日忘れた頃に書くつもり
予定は未定だからどうなることやら〜

まだまだヒヨコな私がとうとう社会人・・・
怖いネぇ
学生時代のような自由な時間は激減するだろうケド…
自分でやっと稼げるようになるから、いろんなことに挑戦しちゃいそうで
可能性は広がっていきそうな予感がするんだよね
今は・・・不安<期待かな
とりあえず20代は習い事いっぱいして、自己投資して・・・自分磨きに専念する予定
27歳あたりから30歳にかけて結婚相手を探すのが今現在の私の人生設計
どうなることやら〜多分うまくいかない

GWは9日間もあるから…どなたか遊んでくださーぃ
楽しみだぁ〜〜〜

憧れの…赤門☆ 

April 01 [Sat], 2006, 21:27
10:00に出発して、半年以上ぶりに実家に帰りました
ここまで間が空くと…いろんな変化がある...。
ショックだったのは愛犬リリーが私のことを忘れてしまっていたこと


夕方には東京へ戻り、友達に東大案内してもらっちゃいました

学生最後の日。 

March 31 [Fri], 2006, 23:58
今日は学生証が使える最後の日でした!

午前中〜昼間にかけて・・・
研修期間中に必要な物を買い足したり、荷造りして宿泊先のホテルに送ったり。。。

夕方から・・・
新宿へ飲み会に行ってきました
今回、私は生まれて初めて幹事をしました!
慣れていなくて、テンぱって…ホント大変でしたが、一応成功しました〜
かなり久しぶりにいい感じに酔えました
今も酔ってます

今日は素晴らしい日となりました

なぜなら・・・

今夜の飲み会で、悩み事とか相談し合えるような…男友達ができたからです
学生最後の日にお互い誓い合ったのです
一生友達でいたいっ・・・そんなヒト

いい1日だったなぁ。。。

房総半島ドライブ〜 

March 29 [Wed], 2006, 3:06
D組で1番口数の多い男−またの名をエセ紳士と言う・・・

その方がドライブに連れて行ってくれた!!

10:00 千葉駅西口集合

まずはかの有名なレッサーパンダのフウタ君を見に千葉市動物公園へ〜

結論フウタはあんまり立たない

一躍有名になってからの日々・・・
観客による喚声により
かなりストレスが溜まってそうだった。

立たなきゃ平穏な日々が送れたのに・・・

って思った。







外観が決して立派とは言えない、小さな動物園であったが…
象やキリンなどの大きな動物もいてびっくり!!
少し見直しました。。
キリンが近くに寄ってきてので観察してみた。睫毛が生え、舌が長い。
かわいくて、悩みや愚痴を聞いてくれそうな顔をしていた。
このキリン気に入りました





その後、海沿いをドライブし…お昼ご飯

帰国した次の日だったので
和食は大歓迎
おいしかったー






貝も注文

焼いてる時…貝たちは私に攻撃してきて
危うく火傷するとこでした







そして房総半島の先端まで暴走ドライブしてきました〜

海っていいね

青春っていいね

ありがとう・・・エセ紳士

よくしゃべった1日だったなぁ。。。
















Paris★7日間 ・ 2日目 

March 22 [Wed], 2006, 21:46
午前中は
サンラザール駅でブリュッセル行きの往復チケットを予約・購入しに行ったり…
プランタンやギャラリーラファイエット、その周辺でショッピング

本日のLUNCH
ここはフランス
昼からさっそくワインが出てきたが、母にあげた


買い物したら…荷物が重くなったため、一旦ホテルに置きに帰る

午後は
去年たまたま見つけた、お気に入りのアクセサリー店へ向かうことに・・・

途中window-shoppingしながら…街行く人々に尋ねながら記憶を辿り、2時間程歩き探した

で・・・

やっとのことでその場所に到着

が・・・


ないっ


アクセサリー店がなかったのです
どうやら閉店してしまったらしい

この日はお昼前から雨が降っていて、とっても寒い中…探していたのに。。。

すごくショックでした


しかし、もう夜になりつつあったので諦め…食料求めにギャラリーラファイエットのグルメ館へ向かうことにした

ここはホントおすすめ〜
日本で言うデパ地下・・・
Parisへ来たら必ずお世話になっちゃいます
コメが大好きなので、よく中華料理をtake-outします
ちなみにこの日の夕飯も






2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:christmas-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる