はじめまして。

June 01 [Tue], 2010, 0:21
え〜、初めてパソコンでブログを作りました。
なんか、自分には難しいです。。。笑
本題に戻ります。
私には、1年付き合ってる20歳の1つ上の彼氏がいるんですけど、お互いの家からちょっと距離があって
二週間に1回しか逢えなくてそれで今月最後に逢ったのが、GWで、本当は
5月22〜23日に逢う予定やったんやけど、彼氏に予定ができて逢えなくて
それで頭ん中ぐちゃぐちゃになって、かなり逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい....って
みたいな感じでゆってしまって、相手がキレてしまって「別れよう」って言われて
私は、またパニックになって電話に出てくれなかったからメールで何通も
「ごめんなさい、もう逢いたいって言わないから・・・」と何通も送って
そしたらやっと返事がきて、「距離おこう」と言われて、うちは、意味がわからなくて
距離を置く事も嫌だったから、嫌って言い続けて、なんとか「わかった」って言ってくれて
そのまま彼氏は寝てしまって、彼氏に「別れよう」と言われたのが、2回目で
1回目が、今の彼氏と付き合う前・・・、高1の時に付き合ってた彼氏をその時に
仲良くしてた女友達にその時の彼氏を取られて、その後からその子と関わらなくなって
今の彼氏にその事を話してその子とは関わらないって言ってて、この前学校を
休んで彼氏に黙ってたら、バレてしまって、「嘘つき、キモい、汚い、死ね、嘘つきな女嫌い」って
言われて最後に「ばいばい」って言われて、うちわもちろん、電話やメールで
「嫌だ、ごめんなさい、もう嘘つかないから」って必死でゆってて、友達ん家だったから
泣かないって決めてたのに、大泣きしてしまって突然電話が掛かってきて、「もういいよ。でも今日の事は
一生忘れないから。」って言われてとっさに「うち○○の事大好きやけ!!!」って言ったら
笑ってて喜んでくれた。。
それで、今は普通。w
今週の土日やっと逢える
逢えるまで絶対本人には「逢いたい」って言わない。
こことかでは、逢いたい!って言いまくる
長くなってごめんなさい
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/christinene/index1_0.rdf