ばっとぅーん 

December 20 [Sun], 2009, 23:07

詳細バトン
長いけど
頑張ってね☆!


【名前】
はるか

【あだ名】
るか クリスティーナ さんでー 他たくさん

【性別】
じょしっ

【血液型】
えー と びー

【誕生日】
19871015

【職業】
がくせい

【趣味】
絵をかくこと

【特技】
おやゆびはやくまわせます

【身長】
ジャスト160くらい

【体重】
おもい、とだけ言っておこう。

【髪】
だいぶ伸びた。脇ぐらい。

【3サイズ】
わからん。はかったことない。
ずん胴、とだけ言っておこう。

【長所】
あたしに長所ってあるんだろうか。
色遣いは褒めてもらえます。幸せだ。

【短所】
よくもわるくも感情的とは私のためにある言葉。

【リング】
9号

【携帯】
キミドリ

【服装】
古着でもなんでも自分が気に入ったもの。

【好きな芸能人】
こいでけいすけくんとか好きだよ。
あおいゆうちゃんは大好き!

【好きなモデル】
モデルさんはわからない。。

【好きな歌手や曲】
ほーむめいどが大好きだったけど、
もうラップじゃなくなっちゃった。。
スキマの雫が大好きです。

【好きな映画】
ぼくらのウォーゲーム(すいません)

【好きなゲーム】
さるげっちゅ。。

【好きな本】
マンガ。絵本。獣の奏者。

【好きなブランド】
とくに。。

【好きな色】
キミドリ

【好きな匂い】
彼氏の柑橘系の香水。

【好きな車】
とくに。。うちに新しくふりーどくんが来たよ!

【好きな食べ物】
レーズンだいすき。

【嫌いな食べ物】
なっとうとかネギ類とかとりあえずにおいがダメなもの。

【好きな飲み物】
コーラ(笑)

【嫌いな飲み物】
牛乳!

【好きな女】
典型だけどかっこいい子。

【嫌いな女】
男女両方にぶりぶりする子。男だけならいいよ。

【好きな男】
清潔な人。

【嫌いな男】
不潔な人。押し付けてくる人。

【口癖】
もうだめ

【大事な物】
とけいとか。たくさん。

【大事な人】
言ってしまえば近しい人はみんなだし、逆に誰もいないって言うこともできる。

【資格】
弓道初段です(笑)
あと普通自動車免許ー

【欲しい物】
服をたくさん買いたい。
何も気にせずお買い物を思う存分したい。
ハンドクリームとかいろいろほしい。

【将来の夢】
私の夢を叶えること。
年とったあの人と手つないでお散歩に行くこと。

リクエストランキング 

July 20 [Mon], 2009, 12:35
今スペシャでACIDMANのリクエストランキングしてます。
つけたらたまたま既にやってたんだけどさ。
映像とか見る前に、声を聴いただけで、
ひょっとしたら声を聴く前に音だけで、ACIDMANだとわかる。
すごい刷り込まれてる。

曲が変わるごとに、前奏ですごい空気がよみがえってきて、
なんかすごく切ない気持ちになる。
歌ってる人見て、なんでこんな声が出せるんだろうかと不思議な気持ちになる。
スロウレインの音が好きで。
楽器の音とかよくわかんないけど。
すごく音が好きで。
声が沁みてる感じで。

ACIDMANは結構曲によって色がガラっと変わる人たちだと思う。
だから、この声がすごく生きてる曲と、
馴染みすぎて溶けちゃった、みたいな曲とがあると思う。
この声が生きてる曲はほんとやばいぐらい切ない。
すごい色とか世界観とかできてるもの。

あー。。
あの家のあの部屋に帰りたい。

やばいね。 

June 30 [Tue], 2009, 0:45
さいきんちょっとらぶいね。
まーいろいろつまづくんだけどさ。

でもこつこつやってると伝わったりするもんで。
まぁ伝わらなかったりもするもんですがね。
でもいろいろまだ探り探りで、
お互いのペースを見つけていきたいものです。

まだまだ1年3ヶ月ということで、
浮ついた感じにらぶらぶしたいところですが、
あまりそうゆうわけにもさせてもらえず。
頑張ってノせてしまいたいものですねぇ。


できるだけ、感謝の気持ちとか、しあわせが感じれるように、
受け取るアンテナをはっておける自分でいたいものです。

繰り返すのはわかっているけれど、
それまでに少しでも成長していたいものだ。

「いたいものだ」が今回のブームだな(笑)

授業つまらん。 

December 02 [Tue], 2008, 16:21
この後違う授業の話し合いあるしねー。
ほんとは昨日だったんだけど、30分待って1人しか来なかったから結構あたしキレてんだよね。。
なんで集まる日調整して決めてんのに来ないとかなんだよ。
だからあの授業きらい。。


今日化粧しててアイライン引こうと思ったらいつの間にか切れてて。
今日は細く引いたからギリギリ足りたけど(笑)
だからこの後買いに行かなきゃ〜(´〜`)
余計話し合いなかったらいいのに。


そして前回の予定日から2週間経ちますが未だ生理がきません。
昨日お腹が痛かったから今日来るかと思ったのにまだ来んしなぁ。。
最近結構きっちりきてたからなんか心配だわ。。
もうなんで毎回こんなハラハラしなきゃいけないんだろう(笑)

昨日電話で、違うこと言うの渋ってたら勘違いされて、
「何?…子供できた?」
とか言われた(笑)
ちょっと真剣だった(笑)
いやぁ、ねぇ…ほんとそれこそできてたらどうしようだよ…(笑)
笑えねぇな。


いつも思うけどどれぐらいまで待ってもいいんだろう(笑)

HENTAI 

November 25 [Tue], 2008, 15:55
昨日友達といつものごとく夜中3時頃までぐだぐだ話すという無駄に素敵な時間を過ごしました(´∀`*)笑

昨日はやたらぶっちゃけた話をしてやたら赤裸々な感じになりましたorz(笑)

それでその結果、結構うちは変態なのか…?という感じの結論に至った。。orz
いや、そんなはずはない。
うちは標準なはずだ。

友達が「えーっ」とかいう相槌打つからいけないんだよ。
普通ふつう。
あたしは何も変態な部分はないぞ。

友達に勝手にプリクラにエロと書かれたりしたけど、そんな事実はないぞ。

あたしは周りから見るとそのへんどうなんだろう。
結構「優しいお姉さん」的なイメージを持たれるっぽいんだけど、それからいくとそこそこ堅く見えるんじゃないの?
エロく見えるのか?


うぅん不思議なところだ。。

因島 dreamin' 

November 10 [Mon], 2008, 18:37
やばいすなー。
今日本気で何年ぶりだろうてぐらい久しぶりに
ポルノのTHUMPxを聴いたよ。
3年は確実に聴いてない(笑)
なんかものすごい書道部のメンバーを思い出す。。(笑)
すごい懐かしい濃い名前を見たもんでそのせいで聴く気になったのかな。
3年の時うちのクラスにやってきては
「さぁあぽん お るー?」てドアあたりで独特に言ってた彼女。。(笑)


なんかあれあだよね。
THUMPはまろいイメージだよね。
全体的な色としてぼやーっとした白っぽいピンクな空のイメージ。
主にROLLの色のイメージが強いかな。

やっばいよ。
ROLL久々に聴いて泣いちゃったもん。
あれはまず音で泣けるんだってだめだって。
やばいよあれ。
なんとなく今ラブソング聴いたらなんでも感情移入しちゃうんだけど(笑)
ROLLは男目線だとは思うけどあたしもそっち側で重ねちゃうの(笑)

サビの部分がもう心に痛い痛い。(笑)
あぁ〜きれいな色だ。。
いい曲だ。

ポルノの曲は結構イメージの色ができやすい。
視覚的にとってもきれいな曲だ。
HOME MADEは大好きだけど、あんまり明確に色分けはできない。
こっちのが濃いはっきりした色だしね。
元気で強い色だけど綺麗なイメージではないかな。


高校の時こうやって友達とポルノの曲の色のイメージを
一緒に話したんだけど、普通みんな曲に色のイメージって持たないの?
普通に曲で色を思うから人に聞いたことないんだけどどうなのかしら。

あー、因島行きてー。

ちゃんと日記。 

November 09 [Sun], 2008, 23:51
今日はバトンしか書いてなかったから
とりあえずちゃんと日記書くぞ。

今日は起きたくなくて、ぐだぐだぐだぐだしてたら
気がついたら15時とかになってて。
えぇー図書館行く予定だったのに今日も閉館ギリギリかよー。。
とか思いつつぐだぐだ準備して本借りてきて。
とりあえず目についた印象派の画家とか
印象派についての本を適当に6冊ほど借りてきて。

それから本読む予定だったのに
なんかうだうだパソコンをつついてしまったり、
バトンなんて書いてしまったり日記を書いてしまったり。。
そうこうしてるうちに明日の英語の授業で
エッセイ提出だって友達言ってたことを思い出して
うだうだ書き上げて今に至る。

まだ明後日の英語の予習してないし、本読んでないし。
だから発表の準備もできてないし。。
なんかいろいろできないのに日にちだけうだうだと過ぎていく。。orz
あーやだやだ。。
すること全部終わってすっきりしたい。。
でも今期はしばらくすっきりできなさそう。。

バイトもしたいのにー。
いろいろやなことばっかりで、淋しくて。
楽しかったことばっかり思い出して。
余計淋しくて。
あーあ、早く1週間だけでも過ぎないかな。
久々に従兄弟の顔でも見たいや。

だはー 

November 08 [Sat], 2008, 23:25
ギリギリまでこっちの日記は書くもんね。

最近冷え込んできたからか半端なく淋しいです。。
まだ距離置くっつってから5日程しか経ってないんですけどね。
しかも最初の1日は連絡取っちゃったし。

もーやだやだ半端なく淋しいー

もーやだやだやだ。
楽になったのは3日間ぐらいのもんだったよ。。

昨日は知り合いの人とファミレスで5時間程しゃべくってきました。
会うなり「なんかやつれていってない?」とか言われたorz
そうやってさー、お昼はいいんだけど、比較的淋しくないし。。
でも夜はだめなんだって。。
なんかめっちゃ孤独感。。
うあー、でもいろいろ学校が忙しいし。。
そっちも考えたくなくてぼーっとしてしまうorz


全く関係ないけどこれこの前彼氏に書かれたあたし。
なんかQooに似てるって言われて書かれた。
矢、刺さなくてもいいのに。。
そしてこんなアホっぽい顔はしていない!

でも友達がこれ見て
「なんだ彼氏あらいさんのこと良くわかってんじゃん♪」
とかってなんか認めてた。。
おかしいだろ!
友達曰く「待ってる時とかぼーっとしてる時とかよくそんな顔してるよ」だそうorz
してないもん。。ちくしょう。

そんな無駄な日記。

お知らせ。 

November 07 [Fri], 2008, 23:47

近々、日記移転を考えております。

というのも、今まで絵置き場代わりにミクシィを使っていたんですが、
ミクシィを退会いたしまして、ここで絵を出すとなると
どうしても絵が切り取られたり縮小しなければならなかったりするのです。
ちょっと画像を出すにはスペースが狭いので、
新天地を計画しております。
まぁ滅多に出しませんがね。


ありがたいことに、いつも気にかけてくださって、
のぞいてくださりコメントを残してくださっている方々には後日お知らせしようと思っております。

ちゃんと準備ができ次第そちらに移そうかと思いまーす。
でも、ここは高校のときの自分が残っている場所なので、
消すとかはせず残すつもりでいます。

まぁ、もうしばしお待ちを。。
うひひひひー。

ふふふふふ。 

November 07 [Fri], 2008, 23:20
やー楽しいなぁ

今友達が
「どうしよう!!あの人と明日2人で飲みに行くことになったの!
 服決めるの手伝って!!!(涙)」
って言って来てたんだけど、
「どうしよう!!!!!!!!!!!
 勘違いでほんとは今日だった!!!!!!!!!!(テンパリ)」
ってものすごい慌しくあたしの部屋で服決めてメイクして
飛び出して行った(笑)

いいなぁ〜一番ドッキドキの楽しいときだよなぁ〜
いいなぁ〜。。
あたしもそんなドキドキしたい。。
てゆかラブラブしたい。。orz

いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜
なんか楽しそう。。
でも若干、前初めて飲みに行ってから一週間しか経ってないのに
今日また急に飲みに誘われたから、しかも2人だし、
若干あたしは心配だよ。。
なんにもないといいけど。。

ということで心配だし、友達もちょっとこわい;ってんで
今日あたしはそれが終わるまで待って、
帰りしに迎えに行く約束なのです。
うーん。。昨日も朝5時ぐらいに寝たんだけど・・・
今日は一体何時まで起きてなきゃいけないのかな(笑)

まぁまぁ、大切な友達の安全のためなのです。
いつもお世話になってるし
こんな時ぐらい役に立てないとね。


・・・てゆうかまじいいなぁ羨ましい(笑)
■HOME MADEが大好きな家族です♪日々あった楽しいこと悲しいこと恋のこと。ぐだぐだ書いてます。最近は主に恋のこと(笑)よろしかったらコメントどうぞ!■
■名前:はるか、クリスチーナ、栗■
■スキ:絵!!だりんvHMKU!■
■趣味:絵描くコト。弓道もちょっとやってた。■
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメンツ
アイコン画像まりへ
» リクエストランキング (2009年07月22日)
アイコン画像まり
» リクエストランキング (2009年07月21日)
アイコン画像マリーへ
» HENTAI (2008年11月28日)
アイコン画像マリー
» HENTAI (2008年11月27日)
アイコン画像マリーへ
» HENTAI (2008年11月27日)
アイコン画像マリー
» HENTAI (2008年11月26日)
アイコン画像栗。
» 因島 dreamin' (2008年11月11日)
アイコン画像まりあんぬ
» 因島 dreamin' (2008年11月10日)
アイコン画像なっちゃんへ
» だはー (2008年11月09日)
アイコン画像なつみ
» だはー (2008年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:christina15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる