買った。 

2007年11月25日(日) 8時40分
昨日オデッセイ買った。

黒の予定がラメ入りのパープル・・・

3年ローン・・・ε-(ーдー)ハァ

内装ゎ結構渋かった。

ホイル変えたいけどな。

30万か。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

車。 

2007年11月23日(金) 10時58分
黒色のオデッセイ買ぅかも?

アリストいいけど。車高が低いから行ける場所限られるのよねぇ。

立駐なんて問題外・・・( ´-`)チュンチュン

段差気にするのめんどい。

ひろみさんが運転してもどこにも行けません。

しかも燃費悪すぎ。

維持費かかりすぎ。

来年の3月に車検やけど20万やし。

つぅ事で来年の3月までにオデッセイ買うべ?

ほんまゎレクサス欲しかった( ´-`)チュンチュン

金ない( ´-`)チュンチュン

映画 

2007年11月07日(水) 13時14分
土曜日。朝から車で大阪ドームに行ってスノボーの板とか買った!!

んで夜。

恋空見るつもりで映画館に行ったが完売・・・

せっかく来たのに帰るのもなんやし?クローズみた。

中途半端に終わったけど?結構おもろかったw

んで次の日の恋空のチケット買ってみてきた。

たかしが携帯小説の方読んでたみたいで。

ずっといいべってうるさかったから見てきてんけど。

泣ける( ´-`)チュンチュン

たかし的に携帯小説のんがよかったらしいけど。

o┤*´Д`*├o

o┤*´Д`*├o 

2007年08月27日(月) 10時18分
かつみさゆり・・・w





車で帰りよって隣見たら運転しとった・・・w

車マジェスタですた。


で。TAXI4見てきた。

車を期待しとったけどイマイチ?w

ぷじょおおおおおおおおおおおおおお

だいぶ前やけど 

2007年08月20日(月) 12時42分
8月4日に神戸に花火見に行った。

バリ人多くて見えんし画像汚い≧(´▽`)≦アハハハ



ってか暑苦しい。

人ごみ嫌いやあああああああああああ

明日・・・ 

2007年07月05日(木) 10時40分
たかしの21歳の誕生日や。

なんも買ってません≧(´▽`)≦アハハハ

ヴィトンのなんかが欲しいって言っとったが。

なんかって言われてもな・・・

まぁ明日有給とって神戸に行くんでヴィトンの店にでも連れて行くか。

やたらヴィトン好きやねんけどo┤*´Д`*├o

まぁ人の事言えませんが。

最近シャネルのバッグ買いましたwww

実ゎ欲しかった。

自分で買った(*゚ー゚*)

怒られた(*゚ー゚*)

そういえば1ヶ月ぐらい前に携帯も変えた(*゚ー゚*)

アクオス携帯(*゚ー゚*)

家におるからテレビ見んけど(*゚ー゚*)

なんか知らんけどソフトバンク高いぞ(*゚ー゚*)

2年契約で8万。

携帯にローンとか意味わかんね(*゚ー゚*)

無駄使い多いかも(*゚ー゚*)

最近 

2007年05月28日(月) 21時12分
暑すぎo┤*´Д`*├o

子供のめんどうみるのって大変ですね。

まぁ1日中寝てますが。

実ゎまだチャイルドシート買ってない・・・

抱っこしてるから大丈夫かな?みたいな。

先にナビを買いました・・・w

しかも無駄にネオン管も付けた。

そろそろ車に金かけるのやめようぜ(T▽T)アハハ!

まぁナビゎいるかな。

ってか最近の車買うときにオプションでナビついとると思ぅけど。

青森 

2007年05月05日(土) 11時18分
GWって事で5日間青森に行ってきますた。

寒いと思ってたのが・・・

変わらん。

寒いと思っていっぱい持って行ったのに・・・

しかも田舎過ぎて行くとこないし・・・w

ご飯も魚介系やし・・・

たかしもひろみさんも魚介嫌いなんで。

肉食いてぇ〜

みたいな。

住みたくゎない所でしたが。

まぁたまにゎ(゚з゚)イインデネーノ?

レンタカーのプリウスの燃費の良さにビックリ。

アリストでゎありえないo┤*´Д`*├o

青森の人何言ってんのかわからんべよ

ってか無視する人多いw

ちょいイラっとしたYO

o┤*´Д`*├o 

2007年04月15日(日) 12時37分
昔から乗っとる原付のDIOさんのタイヤが・・・

滑る(T▽T)アハハ!

車乗り出してから原付に金かけるのがもったいなくて。

あんま乗る機会がないしな。

でも。そろそろ危ない気がする。

梅雨とかきたらヤヴァめ。

まぁ5000円ぐらいやねんけどなw

事故るか5000円か(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

代えるか。

無駄に 

2007年04月05日(木) 9時46分


もぅ1個買ってみたり。

これで2人で対戦できるね・・・

無駄遣いo┤*´Д`*├o
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ○みさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月24日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる