橋本弁護士のチビ

May 11 [Sat], 2013, 11:41
めっちゃ、あかいニュースや。

少子化でぇ騒がれるこのご時世にめっちゃお目ぇ出たいニュースや。

6日(月)夕方、所属事務所よってにマスコミ宛のFAXでぇ発表されたトコにやるって、日本テレビ系列の『行列さかいきる法律相談所』やらなんやらに出演中の茶髪の風雲児・橋本弁護士(38)

に、8月3日(金)7番目ぇのお子様が誕生しておったんや。

来年度小学校5年生のタレの子がいっちゃん上ちゅうこっちゃでぇ、7番目ぇの子は4タレってなるってのこってや。

橋本弁護士のコメントは次のっておりや。「おかん子ってもに健康や。7人目ぇでぇあるんやが、おとん親ってしての自覚って責任をもって、育てていきよったいって思うで。この子にも、他人の迷惑にならへん範囲でぇ人生を楽しんせやけどらおったいって思うで。」
「鼻の穴よってにスイカを出す痛み」を6回も耐え、さらに7回目ぇに挑戦しぃなんて・・ごりょんさんも立派でんがな。

他人事ながら、7人もん教育費は半かてな金でこちんとちゃうでっしゃろな。

橋本弁護士は「チビは公立に通わせる」ってゆうてまんねんやうやけど・・・

芸能界でぇは、堀ちえみ・山田隆夫らに並んでぇ子やくはんの橋本弁護士やったら、野球がでけるくらいまでぇきばるさかいしょうか?

せやけど、本人は「今回でぇほんまに終了や。」って話しとるってのこってや。

今回のお目ぇ出度いニュースにつおっては「一弁護士に過ぎあらへんトコ子の誕生でぇ会見を開くんはおこがましいちうわけや。」ちゅう橋本弁護士の意向でぇ会見は開きまへんが、7日(火)

午前、準レギュラーってして出演中の難波・やみうりテレビ『なるトモ!』の生出演中に誕生の喜びの声を送るんや。
http://noelalyne.exblog.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/eakin93/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chrissy
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chrissy/index1_0.rdf