日本語の勉強 

2005年04月27日(水) 16時05分
アメリカに帰ってからあまり日本語を勉強しない。それで、最近「新撰組!」初エピソードからまた見てるよ。それはいい勉強だと思うよ。まだ「男の言葉」あまりわからないけど、だんだん分かるようになってる。。。新撰組!のせいで。

まだまだ 

2005年02月03日(木) 11時05分
まだ新選組!の最初のほうみてるんですよ。毎回みる時に「誰かを切れば」と思ってるんだけど、もうそろそろかな。セリザワさんはいつもじゃまな事してるんでしょう?早くきればいいんでしょう?僕はそう思う。それじゃ、また

新撰組!......また 

2004年11月16日(火) 14時18分
まだ新撰組みてるよ。こんどうさんの剣道練習をみてて、凄く刀が欲しいよ使い方全然分からないのに、欲しいよ。最小、竹刀の方がいいと思うんだけど... 新撰組!でこんどうさんは重い竹刀で練習したん。その重いやつなんっていうかな... それもいいかも。じゃ〜今日はここまで。

SMAP! 

2004年11月02日(火) 12時31分
昨日変な事があったよ。Costcoに行った時に日本人の女の人がいた。それはあまり変な事じゃないけど、その人はピアノでSMAPの歌を弾いてたよ。変でしょう?後はなんでしょう。。。今日僕の友達の家に行ったよ。Danっていうけど、Danは四日間前に息子さんが生まれました名前はKale Daniel Poulsen. かわいかったよ

二回目 

2004年10月16日(土) 15時29分
今日はマイキーと遊んだよ。楽しかった。毎日毎日もっと話せるようになってるよ。今日も初めてマイキーの歌を聞いた。凄く面白かった。何の歌分からなくて、誰に教えてもらったも分からない.じゃ〜今日はここまで。

初めてのBlog 

2004年10月12日(火) 14時46分
これは僕ののBlogですよ。何を書けばいいんでしょうか。 とりあえず、こういう事がいいよ...意味あまり分かんないけど面白いと思うよ。
最近新撰組を見てるんだけど、時々「何について話してるんかな」と思うんだけど絶対面白いよ。日本刀があって、侍もいて、外国人もいて...話分からなくてもみるのがたのしいいよ。今日はここまで。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuriko
» 新撰組!......また (2004年11月30日)
アイコン画像yuriko
» 初めてのBlog (2004年10月13日)
アイコン画像Ami
» 初めてのBlog (2004年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chrisnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる