偉大だ

January 10 [Sun], 2010, 10:41

 やっぱ違うねなくりすです こんにちわ

 市販の薬と病院の薬って
 どうしてこうも違うんだろうねー
 やっぱ効きすげーよ (*゜∀゜)-3

 咳もほとんど出なくなったし
 体調も楽になりました!
 さっさと行けばよかったと思いつつ
 やっぱりめんどくさかったしなと
 悩める子羊がここに誕生しましたよ (´ーb`)

 今年の風邪は長引くから気をつけないと〜って
 ちらほら聞くんだけどほんとにそうだった!
 身をもって実感
 したくはなかったけどね (`Д´)

病院

January 09 [Sat], 2010, 12:07

 治らずしぶしぶ行ったくりすです こんにちわ

 相変わらず咳がひどくて
 仕方なしに行って来ましたよ
 あー めんどかった (´ーb`)

 待ち時間に抜け出して
 久しぶりに朝マック食ったからよしとしよう
 グリドルうまー(゜∀゜)

和むわぁ

January 08 [Fri], 2010, 19:13

 飼い主に似るの?なくりすです こんにちわ

 相変わらずの風邪っぴきですが
 うちの子達は元気に動いて
 疲れちゃ寝てます

 ホットカーペットの上に毛布引いて
 その上に寝たり間に潜って寝たり
 俺も含め寒がり一家な我が家ですが
 寝顔は和むね (*´ω`)

 でもらいむくんや
 どうしてそうなった。

 毛布に入りながら仰向けはこの子が初
 ちっぷも仰向けに寝るけど
 入りつつはさすがにねーな (´・∀・)

 この変な寝方誰に似たんだろ
 来た当初はそんな寝方しなかったのにー
 それにこんな寒がりでもなかったのにー
 適応能力高すぎ 
 でも寒いの強い子で居ても良かったなとか
 思ったり思わなかったりw

 取ってないタマタマ見えてるけど
 気にしないであげて (´ーb`)w
 若干皮が伸びたままなんだよね
 気になるから早く縮まればいいのに〜

 でもむにむにしてて気持ちいいから
 つい触っちゃうwwwww

うちの人達って

January 06 [Wed], 2010, 21:36

 どうしてーなくりすです こんにちわ

 風邪引いてるって言うのに
 連れ出されました ( ´_ゝ、`)

 熱ないんでしょー
 咳だけでしょー
 うん 大丈夫大丈夫(^Д^)って
 適当なんでしょうね

 確実にその血を引いてるから
 強くはいえませんがね (´ーb`)

 ままちと銀行行ってその後お昼行って
 じゅんぺとのりくんとゆーとさんと合流して
 一緒にご飯食べましたよ〜

 これ絶対悪化する。

 ご飯食べたらちょっと気持ち悪くなったから 
 とりあえず家帰って寝た
 夜風呂入れにじゅんぺんとこ行って
 ゆーとさん入れてきましたがね (`Д´)

 明日は1日寝てよう (ノ∀`)

ランチだったのに・・・

January 05 [Tue], 2010, 12:48

 延期してもらったくりすです こんにちわ

 今日は友達とランチを食べる約束してたのに
 風邪のばっきゃーろー (`Д´)

 相変わらず咳き止らなくて
 今日は腹筋まで痛くなってますがな!!
 車運転危険ぽいので諦めました (ノ∀`)

 すんげー楽しみにしてたのに!
 すんげー楽しみにしてたのに!
 すんげー楽しみにしてたのに!

 もう悔しいから3回も書いちゃったもんね (○`ε´○)

 あーつまんない (´・ω・`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くりす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-溺愛中。
    ・読書-児童書がいいね。
    ・ゲーム-MMOをボチボチと。
読者になる
楽天的、行き当たりばったりなど
適当ばんざいな人です。
相方のあっちと、
溺愛してるうちのワンコ達と
まったり生息中。

◆ 日記登場人物 ◆
俺 → 本人、くりすさん
あっち → 相方さん
うぇん → ウェンディ、Mダックス、長男
ちっぷ → チップ、ミニピン、次男
らいむ → ライム、ミニピン、三男
ままち → 母
じゅんぺ → 妹
のりくん→じゅんぺ彼氏旦那に昇格
ゆーとさん→妹夫婦の子共
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像くりす
» ランチだったのに・・・ (2010年01月12日)
アイコン画像わんこ
» ランチだったのに・・・ (2010年01月07日)
アイコン画像くりす
» 紹介が遅れまして (2009年12月22日)
アイコン画像PMDおやぢ
» 紹介が遅れまして (2009年12月22日)
アイコン画像くりす
» 朝から公園 (2009年12月18日)
アイコン画像PMDおやぢ
» 朝から公園 (2009年12月18日)
アイコン画像くりす
» 朝から公園 (2009年12月17日)
アイコン画像PMDおやぢ
» 朝から公園 (2009年12月17日)
アイコン画像くりす
» 携帯くんさよな〜ら (2009年12月15日)
アイコン画像ジャイ☆ママ
» 携帯くんさよな〜ら (2009年12月15日)