すすき 

November 14 [Wed], 2007, 12:27
最寄り駅まで自宅からチャリで10分ぐらいあるんだけど、
今日もいつも通りチャリで駅向かってたら
なんか埃っぽい、なんか小さい綿毛みたいなのが飛んでたわけ。
いつもはそんなの気にしないんだけど、
今日に限って、なんか気になっちゃって。

どっからこいつは来てんだっ?!

って思ったら変な埃みたいなのが来てるとこを探してブラブラしちゃってた。
んで、たどり着いたらさ、
結構大量のすすきが生えてるとこ発見しちゃったわけ。
こんなとこにすすきがあったんだぁ。
って思ったらちょっと幸せな気分になって、ちょっと秋を感じちゃったなぁ。

ま、そんだけの話なんだけどね。

泥んこ 

November 11 [Sun], 2007, 18:04
今日は久々に部活について書くかなっ。
北千住で上智と早稲田と練習試合したぞっ。ってか、グラウンドに着いてからわかったけど、
メッチャ家近いし。チャリで直接グラウンドに来りゃあ良かったなぁ。

ってか、昨日雨降ったせいでマジ地面がべチョべチョで水溜りの中試合したし。
マジ今日はみんなお疲れ様だよっ。
まぁ、勝った試合もあるし負けたのもあるけど、それなりに良かった気がする。
あんまし覚えてないけどw
んでも、個人的におれは、無いな。
マジキャッチミ多すぎだし。あれはマジで流れを変えてたなぁ。
相手のミドルシュートを超反応でキャッチできてんだったら攻めてる時にもしっかり自分キャッチしろってのw
原因はなんなんだろうなぁ。右手の握力が落ちてんのかな。。。
大会前なんだし、握力鍛えよ。。
てか、大会ってあと2週間もないのかぁ。気合いれていかなきゃな。

とりあえず今日はお疲れ様だなっ。
明日は夜8時まで練習だし、特に今日のメンツはみんな風邪ひかないよぉ〜にねぇ。

ついにエクステデビューだぜっ! 

November 01 [Thu], 2007, 23:14
よぉーやく付けましたよ!エクステを!
いやぁ、ずっとつけてみたかったんだよねー。

愛知君と新宿に行って15本エクステ付けてきたぞっ。
ま、でも髪型は全然変わってないんだなー。赤色を入れたくてエクステ入れたんっ。
んで、赤色つってもビビットな赤じゃなくてワインレッドよりもちょっと黒い赤って感じの色。
だから正直あんま変わってないかもw
んでも、気分はやっぱ変わるもんねっ。ルンルンだわぁ。
やっぱし人生で一度はエクステを経験しとかないとねー。
社会人になる前にやって良かったぜ!


なんかさ、卒業を前に最近よく思うことがあってさ。
おれの人生で学生生活ってのがあと半年もなく終わるわけじゃん。
そんな中で
「今だからやる」とか「今できるからやる」っていう理由で残りの大学生活で何かをやりたくないんだよね。

「今しかできないから今やる」って考えて行動しないと詰まらない学生生活で終わりそうな気がして止まないんだ。
テクパラやろうって気になったのはそれが理由でさ。社会人になったらそんなことできないわけで。
しかもICU内で何か楽しいことしようとしても他にたいして何もないんだよねー。部活ぐらいなもんだしw

ま、そんな独り言はいーや。
とりあえず、ICU祭まで必死でパラ練するぜ!

テクパラ 

October 28 [Sun], 2007, 0:32
最近ずっとテクパラ踊ってばっかしだなぁ。
って知らない人のために宣伝ねっ!
実はですねっ、来たる11月3日の14時30分から20分間あほ山ステージでテクパラを踊りますっ。
団体名は、『Hyper Techno Japan2007』

みんなパラパラって聞くとギャル男とかがたらたら踊ってるってイメージされるかもしれないけど、
うちらが踊るのはテクパラでね。これがかなりハードなんっ!
1曲踊るとマジ汗だくだからっ。
すっごいエクササイズになるんだよねー。

んでんで!しかも当日にはダークな赤色のエクステ付けてる予定ねっ!
人生初エクステだよぉ。ドキドキ。
エクステ付けちゃヤダっていう反対意見が地味にかなり多いんだけど、
まぁ似合わなかったら一ヶ月ぐらいで取っちゃうかもなぁ。

当日は色々と見所はたくさんあるから是非みんな見に来てっ!

毛虫さん 

October 04 [Thu], 2007, 14:25
一昨日、久々に不幸なことがおこりました。。。
大学からリーちゃんと一緒にチャリに乗って帰ってる時。
ポトッって頭の上に何か落ちてきたん!
ま、とりあえず雨水かな、って思って手でピッって払おうとしたん。
そしたらもーーーーーのすごい激痛が走ったん!!
んもぉ、右手の薬指さんが激痛で痺れちゃってさ。
しばらくの間「チョーーーいってーーーー」って叫んでしまったw
つか、境の駅までずっと「いってーーーー」って叫んでたしw
ってか、触った瞬間からわかりましたよ、原因は毛虫さんだって。毛虫なんかに触ったことなんか一度もないけど、絶対毛虫っ。
んでさ、頭の上に落ちてきたからまだ頭の上に毛虫さんが乗っかってたら怖いじゃん。だからチャリに乗りながら必死に体をばたばたさせて毛虫を落とそうとがんばったよ。
そりゃぁまさに、犬が水浴びして体の水を飛ばすためにブルブルしてるような、まさにアレなことをしばらくしてたわ。
そしたらリーちゃんが「さっきなんか黒いの落ちたよ」
って、言うのおせーってのw ってか、それ毛虫やん!!
んで、昨日まではなんともなかったんだけど、今朝になってめっちゃ腫れてきてさ。
早朝とか痛くて目が覚めたし。腫れすぎて指曲がんないし。
なんで毛虫さんに刺されてから2日後に腫れてくるんだろ。
マジ意味ふめー。
ま、とりあえずめっさ腫れて痛いけど、毛虫に刺されて死んだとか、指切断とか聞いたことねーし。
たぶんこのまま放置プレーしてりゃ治るかな。
でも毛虫こえーなぁ。今度から毛虫見つけたら排除しなきゃ。

これから 

September 04 [Tue], 2007, 10:02
学生最後の夏休みってやつがあと2日で終わるねー。
なんつーか、部活がなかっただけにちょっと暇な夏休みだったかも知れぬ。
けど、たくさん色んなことしたなぁ。
ま、そんなことはどーでもよいとして。
これからは卒業して仕事に就いて周りに遅れを取らないように、
むしろ最初からスタートダッシュできるように勉強に励まないといけないな、思っています。
全く経済がわからないため経営専攻に逃げた3年前。
銀行に入るならば避けてはならない経済学。
今一度経済学を学ぼうかな。あと、英語も勉強しないと。。
頂点を狙うなら英語もできなきゃだからね。
自分の決めた人生で「逃げ」たくはないから、ずっと走り続けたいから
残り半年間はちゃんと勉強しないとね!

戸隠流忍術 

September 01 [Sat], 2007, 6:55
久々の日記更新っ。
実はついこの間、卒論のゼミ合宿から帰ってきました。
一言で言うと、死ぬほど楽しかったね!
この夏休みで1番の思い出だわ。1番楽しかった。

なんか普段のゼミ合宿は案外近場でやることが多かったんだけども、今回はわざわざ片道5時間かけて忍者の里の戸隠に行ってきたん。
んで、わざわざ5時間もかけて来た戸隠で勉強する気はもちろん起きず。講義お願いしますって典比古先生に頼んだら「何しよっか」みたいな流れになり。とりあえず勉強は一切しなかったねー。
てゆーか、ゼミ合宿というか旅行だったね。

んで、とりあえず勉強はそっちのけにして、みんなで温泉入りに行ったり、散歩したり、神社巡りしたり、蕎麦を作って食べたり、飲み会したり。
でも、ちびっ子忍者村が1番楽しかったなぁ。
とりあえずみんな全員忍者のコスチュームを借りて、リアルに忍者になり切ったぞっ。しかも典比古先生もコスチューム着てくれたからねっ。スッゲー似合っててザ・頭領ってだった。
んで、なんか物凄いアスレチック的な物が多くて忍者屋敷もいくつもあってチョー子供に戻ったぁ。
なにより水ぐもの術が1番のお気に入りだなぁ。変な土台の上に乗って水の上を渡る忍術なんだが。
忍者のコスチュームを借りたのはこのためで。みんな濡れる気満々。
もぉみんなダチョウ倶楽部顔負けなくらいの勢いでこけて水に落ちてたねー。
おれも一回おもいっきり落ちたわ。けど、1番バランス感覚はあったな。

毎晩の飲み会も楽しかったなぁ。
好き嫌いゲームとかグーパーゲームを今度は騒げるところでおもいっきりやりたいねっ!!


いやぁ、夏休み1番の楽しい思い出になったわぁ。またゼミのメンバーで旅行したいなー。冬にスノボ旅行とか。女子は4人しか来なかったけど、中々キャラ強いし、楽しかったねー。みんなと仲良くなれて良かったぁ。
とりあえず次はゼミのメンバーで卓球、ビリヤード、ダーツ、ボーリング、バッティング大会だなっ。

やっぱ男はビリヤード、ダーツできなきゃ 

July 13 [Fri], 2007, 23:10
いやー、最近もっぱらダーツと麻雀にはまってますっ。
まー、麻雀始めた理由ってのは、
ジェギョンが兵役から帰ってきたら一緒にやりたいってのが最大の理由なんだが。
来年社会人になるんだけど、この前、OBとの懇親会の時に先輩に
「麻雀できる?」って聞かれたわけ。
普通さ、先輩に遊ぼって言われたら付き合うっしょ?
麻雀しよって言われて
「全然いーっすよー」つってノリ良く返事するとこやん。
んもぉ、それなのに
「あ、すいません。。ちょっと麻雀わかんないんですよね」って答えた自分がムカついたわけ。
だから夏休み中に麻雀勉強してやろうと思って今やってるんだー。
できて損はないし、むしろ出来た方が得じゃん!
だから経済の勉強や卒論の勉強より優先して今は麻雀勉強中なんだなっ。

んで、今一番はまってんのが、ダーツだなー。
最初はダーツなんかクソ食らえってな感じだったんだけど。
でもさ、ダーツとビリヤードが出来る男ってカッコよくない?
なんだろ、両方とも「有言実行」って言葉が似合うスポーツだからなんだよね。
ビリヤードでも「8ボールをこのクッション使ってここに入れる。」とか何とか言ってその通りにやったら絶対カッコいいじゃん!
ダーツも「Bullに入れてやるよ」的なこと言ってその通りやってのけたりされたら
んもぉー、その相手がもし女性だったらおれ絶対惚れるわ。
ズキューーーン!
って感じっ。

昨日はダーツとビリヤードを6時間したんだが、まだまだやれたわー。12時間ぐらいやりてー。
ビリヤードは優勝した時の全盛期まではまだ程遠いけど、まだまだイケるなっ。
けど、ダーツがまだいまひとつなんだよねー。
狙ったとこら辺は行くんだけど、ピンポイントで狙えないから
ちょっとカッコ悪いんだよねー。
またダーツ練しなきゃ!!麻雀もやらなきゃっ!!みんなもやろーぜ!

卒論・・・ 

June 28 [Thu], 2007, 18:00
みんな夏休みを謳歌してるだろうけれども、
典比古ゼミは大変だわ。。。
6月上旬に卒論のテーマについて40分のプレゼンをさせられて、
ま、それはプレゼンだからテキトーにベラベラ喋って終わったんだけど、
今度は7月1日までにプレゼンした卒論のテーマについてより詳しくA4で4枚書いて提出しろだってさー。
マジきついでしょー。夏休みとか遊びたいつっーの。
最近毎日学校に来てるし。。今もオスマーで卒論関連の本読んでるっ。
でもまぁ、今ここで卒論やんなきゃ絶対後でやらないからなぁ。
ちょっとがんばろうかな。

久々に重傷な感じ 

June 24 [Sun], 2007, 1:48
今日は久々に練習でした。
久々過ぎてダイブの仕方を忘れていて最初にダイブキャッチした時右手が身体の下に入って
グチャッてなりました。
手首を動かしたり右手の指動かすだけでも激痛が走ります。しかも今になって凄い痛みます。
盛り上がった土の上でダイブしてお腹も強打して今だに気持ち悪いです。
色々と痛くて眠れません。特に右手。。治るといいなぁ。

***********

つか、リッチーいなくなっちゃうのは寂し過ぎです。
リッチーがwindsに入ってくれて凄い楽しい時間を共有できてホントに良かった。
また一緒に練習してまた一緒に大会に出たいわぁ。。。
別れってホント辛いね。。。
また日本に帰ってきてねー!
んで、そん時は一緒にアルテしよー!
〜プロフィール〜
★名前★
クリス
☆出身地☆
アメリカ ニュージャージー州
○好きなスポーツ○
アルティメットフリスビー(新人戦全国ベスト8) ビリヤード(校内ビリヤード大会優勝)
×自己紹介×
鈴木家第9代目。アメリカ生まれのイギリス育ち。ミドルネームはクリストファー
お酒を飲むともう一人の自分が発動し、アリスになる、らしい。
△口癖▽
フンッ ツマンナイッ(* ̄^ ̄)σ"ぐり×2 ←でも最近言わないっ。
◆座右の銘◆
楽に楽しく適当にっ。
〜最新コメント〜
アイコン画像真那斗
» すすき (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すすき (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すすき (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すすき (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» すすき (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» すすき (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» すすき (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» すすき (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» すすき (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» すすき (2008年03月03日)
〜モンキー占い〜
↑みんなも占うっちゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chris_alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる