バストアップを阻害する 日頃の悪い習慣を改善すれば・・・

June 10 [Tue], 2014, 23:19
この中で 特に気になったのが バストが離れちゃうって言う事で それをまず治したいって思ったんですね。
で 目を引いたのが ノーブラの時間が長いと駄目って言う事だったんですね((+_+))
どこかで 読んだ雑誌にはノーブラのほうが良いって見たことがあったので えーっそうなのって感じでしたね。


何故だめなのかって言うと・・・

ノーブラでの運動や外出などは 当然のこととして 家の中でもノーブラの時間が長ければ長いほどバストを支えるクーパー靭帯が伸びてしまうからなんだそうです。

知らなかったんですが 一度伸びたクーパー靭帯って言うのは 自分の力では元に戻せないんだとか。
なので バストの形を維持したい人は 家でもブラジャーで胸を支えることが必要なんだそうです。



それと同じように 寝る時にブラジャーを外すのも NGなんですね。



理由は 上記に書いたのと同じですね。

ブラジャーをしないで 仰向けで寝るって言う事は 重力の関係からすれば バストが左右に
垂れ下がってしまうからですね。

殆どの人は 睡眠時間として 1日の1/4以上ですよね。

この毎日の積み重ねって言うのは 少しづつでもバストが離れて垂れてしまうのが自然な現象って
言うことなんですね。



ということから 適切なサイズのブラジャーを選んで 正しくブラジャーを付けて 寝る時も着用することって
大事なんだとか。

どう見ても バストの位置って言うのはボディラインの印象を大きく左右しますから 普段から形を保つ意識して
 チョットした隙間時間を利用して バストアップに励みたいものです。

そのために参考になったのが 
バストアップラボですね。




まだ バストアップするための秘密が色々あって なるほどって感心するばかりでしたね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリス
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chris003/index1_0.rdf