たまごっちブームは終わっていなかった・・・! 

June 18 [Sat], 2005, 23:15
今日、家にたまごっちが届きました。
なんでいまさらたまごっち?とか思う方もいらっしゃると思います。
しかしこれには驚愕の事実が・・・!

事の発端は一昨日の午前中
僕はその日、午後にある入社手続きの準備をしていました。
そしてひと段落したとき、母親からある頼みごとをされました。
「18日に新しいたまごっちがでるから、朝から並んで買って来てくれない?」
まぁ、最初は耳を疑いました。 なぜいまさらになってたまごっちなんだと。
話を聞くとなんでも、妹がかなり欲しがってて買いに行っても売り切ればかりらしいんです。
僕はまさかと思いネットでちょっと調べてみる。


(  Д ) ゚ ゚

小売価格で2000円程度のものがなんと
5000円前後で取引されているではありませんか
ありえねーとか思いつつ色々見てみると、朝5時から行く人とか当たり前な状況らしいです。
妹のためと言えど、朝5時から並ぶなんてマジ勘弁・・・。
だけど高い金だして買うのもなぁ、と思っていたそのとき
とあるHPにて「16日12時から先行予約開始」の文字が!
これだ、これしかない。
しかし、時間は11時半近く、あわててそこのHPの会員登録を済ませ、友人にも声をかけて準備!
そのとき時間にして11:55分あたりだったでしょうか。
相当ぎりぎりだった・・・。
そして運命の時、僕はケイタイで時報を聞きながら待っていました。
12時の時報がなると同時にクリック!!
その瞬間画面が止まった・・・。
なんとさっきまですらすら表示してたHPがたまごっち狙いの人の一斉クリックのため重くなったらしい。
進んでくれーと家族と見守る中、なんとか受付完了の文字が!
友人は会員登録をしていなかった為、少し遅れてしまい残念な結果に終わってしまいました。
俺が早く言えばよかった・・・。

とまぁ、こんな熱いバトルを繰り広げながら手に入れたたまごっちが今日届いたたまごっちです。
妹よ、大事に使ってくれよ!

今日の出来事 

June 16 [Thu], 2005, 19:53
今日は会社に入るために正式に入社手続きをしてきました。
勤務は20日(月)からとのことです。
僕の派遣される勤務先は結構いいところらしいので楽しみです。
しかしまぁ、ここまですんなり来るとは思いもしませんでした・・・。
俺って運がよかったんだなぁ、と(;´Д`)
どっかに落とし穴がなければいいですが・・・!
ということで、みんな応援してねヽ(´▽`)ノ

ついにきた。 

June 09 [Thu], 2005, 22:02
この前受けた面接の採用不採用の合否発表が受けた日から3日以内という話でした。
んで昨日からもう落ち着くことなく連絡待ち(;´Д`)
そして今日の夕方頃、
見知らぬ電話番号から電話キタ・*:.。. .。.:*・゜゜・(゜∀゜)。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜:*・!!
はい、来ました。 採用決定の報告!!!
これから色々と忙しくなりそうです。
頑張ろう俺。

ぶっちゃけありえない。 

June 07 [Tue], 2005, 19:17
はい、今日二度目の更新です。
これまた1日に二度更新するとか俺的にありえないんですが、それよりもありえないことが起きてしまった!
それは今日の面接での出来事。
13時に来てくれとの指示があったので、どきどきしながら新宿センタービル33Fへ!
最初は個人情報などの入力となんていうか性格分析アンケート?みたいなのをやらされました。
そのあとに面接官との面接だったのですが・・・
初めはやっぱ面接のセオリー的質問をされてその途中、

面接官:「ご自分のパソコンを使ってなにをしていますか?」

この質問から怪しい方向へ向かっていきました・・・。

僕:「そうですね、メールやインターネット、あとはゲームなどをやるくらいです。」
面接官:「ゲームとはどういったものですか?」
僕:「はい、少し前までオンラインゲームをやっておりました。」
こっからなんか面接官の様子が変わった。
面接官:「ちなみになんてゲームを?」
僕:「ラグナロクオンラインというものです」
面接官:「ほうほう、実は僕もやっているんですよ(笑  ちなみにどこの鯖ですか?」
・・・・・・・。え?( ゚д゚)ポカーン
はい、こんな感じでなぜかROトークに発展。
なんかちゃんとした質問よりROでの質問のが長かったきがするよ・・・。
つーかまじありえなくない?(笑
まぁ、これのおかげでかなり仲良くなれて、好印象も与えれたので良かったと思います。
でも正直、これで面接通ったら・・・
いいんですかこんなんでえええええええええ!?!?

曇り空 

June 07 [Tue], 2005, 7:32
おはよう、最近これくらいの時間に起きるのが好きになってきた。
そういえば、昨日この前買った原付の納車日でした。
家には車とかそういった類のものはなかったもんで一人優越感でいっぱい(・∀・*)
つーか、めちゃ楽ちんだあああああああああ
どっかツーリングでも行きたい気分になります。
だがしかし、最近就職活動を始めていて、今日がその第一歩。
ちょっと前に応募した会社から返事がきて今日がその面接です。
あー、うまくいくといいなぁ。
一寸の期待と大きな不安を抱えながら行ってきます。

最近俺の中で止まっていた歯車が動き出した感がある。
うまくかみ合ってくれればいいんだけどね。
今は曇り空、そのうち快晴になってくれるといいな。

映画。 

May 23 [Mon], 2005, 21:38
今日は彼女と一緒に「交渉人 真下正義」を見てきました。
僕は根っからの踊る大走査線ファンで今まで放送してたもんとかは全部見てます。もちろん映画もね!
1万もするサントラ(4枚組)とかも買ったしね・・・。
まぁ、それくらい好きなもんでめっちゃ楽しみでした!
んで感想はと言うと、やっぱこのシリーズは俺のツボつつきすぎだわ・・・。
もうめっちゃ面白かったです、ストーリーの進み方とかかっこよく決めるところはちゃんと決まってるし、笑いもほどほどにありでとても楽しめました。
あ、でもちょっと意外だったことがあって、青島刑事(織田裕二)が一回も出てこなかったこと。
まぁ、主役は真下だけど、やっぱ少しは出てくるだろうと思ってたんだけど最後まででてこなかったなぁ。
んでこの映画、私的に結構なぞが残ったまま終わったんですが、なんと今年の8月に「容疑者 室井慎次」というものがやるとのこと!
もしかしてこれ、話が続いてたりして残っていた謎とかがわかってきたりとかあるのかなぁ?
そうなってたらもう目が離せませんね(笑
室井さんの次は続くとしたらだれかな?
まぁ、色々続いていったとして、やっぱ締めは青島だよね!
って感じで、今夜は色々妄想しながら眠りにつきそうです。

今日の天気 

May 15 [Sun], 2005, 23:32
どうも、こんばんは。 お天気キャスターのChrisです。
本日午後4時ごろ、関東地方でありえない程ヒョウが降りまくりました。
その後ヒョウは雨に変わり、数分後には降り止みました。
以上、今日の天気でした。

とまぁ、とっても寒い文章から始めてみました。
てか、今日のヒョウの嵐。 結構すぐ止んじゃったけど、見た人いるかな?
まじあれは相当びびったんだけど(;´Д`)
ヒョウが地面に積もってるのとか初めてみたよ。。
俺的にはあのまま降り積もって異常気象でパニックとか期待してたんだけど(ぁ
まぁ、実際そうなったらさすがにそれもね('A`)

初めてのリンク 

May 14 [Sat], 2005, 12:23
今日、てか今、このページの右側にリンクつけてみた。
とりあえず、俺のバイト先の人で某Sさんのブログです、みんな見てあげてね!
んで、思ったこと。
字がちっちぇえ・・・。 もうちょっと大きくしないと俺でも気付かなそうだよ_| ̄|○
うーん、でかくできるのだろうか。
まぁ、もっと増えたら目立つのかもね(;´Д`)
ってことでリンクしたいかた、言ってくれれば随時リンク張っちゃいます(゚∀゚)
そんなわけでよろしく!

ご利用は計画的に。(超ありきたりorz 

May 08 [Sun], 2005, 1:33
どうも、こんばんはー。
ちょっと間が開いてしまいましたが、忘れないうちに更新更新・・・。

昨日、一昨日の話になっちゃうんですが、2日間連続で買い物に行ってきました!
いやー、金使った使った(; ^д^)
超久々に服買いましたよ、ええそりゃもうめっちゃいいやつ。
今年の夏はYシャツなんてどうかなぁ、と思ってまして、今回狙っていものは7分袖のおしゃれなYシャツ!
まぁ、7分袖とかあんまないもんで、あってもレディースとかばっかorz
もうレディースでもいいかと思っちゃうくらい;
そんな途方にくれていたとき!
きたね、これきたね。
もう超俺好みのシャツが目の前に!
もうこりゃ買うっきゃないね♪って感じで値札を見てみたら驚愕
え? 9000円ってどういうことすかΣ(゚Д゚;)
ただのYシャツ1枚っすよ? そんなもってないよ(´;ω;`)ウッ
とまぁ、そんな感じでお高すぎでした;
諦めようとしたんですが、やっぱかなり気に入っちゃってどうも後ろめたい
そんなとき、一緒に来ていたうちの相方さんが「本当に欲しいと思ったものは買っておかないと!」
この言葉が僕に決心を与えてくれました。
ということでちょっとお金を借りつつ買っちゃった( ゚∀゚)
いやー、まじ大切に着よこれ。

その他にもパンツやTシャツとか、新しい靴とか買ってきましたー。(ここら辺略しすぎだな('A`;)
いやはや、相当充実した2日間だった(*゚∀゚)

いい天気だ。 

May 04 [Wed], 2005, 7:09
どうも、おはようございます。
てか全然寝てないんですけどね('A`)
めっちゃ寝れそうと思って寝たのに起きたらまだこんな時間とか・・・
寝ようと思ってもなんか寝付けなくて暇つぶしに更新!(ぁ
まぁ、話題とかまったく思いつかないんですが( ・ ε ・ ;)
そういえばそろそろ母の日ですね、みんなプレゼントは用意したかい!?
僕ってあんまこういう日にプレゼントとかしたことないんだよね
相当親不孝者だな、俺_| ̄|○

今回はなにか贈ろうと考えてるんですが、みんなどんなもんプレゼントしてるんだろう?
やっぱカーネーションとかなのかなぁ。
この前ちょっと考えてエプロンとかどうかなーと思って。
うちの母親、料理とかあんま得意じゃないみたいでこれからもっと上手になってもらおうという思いも込めちゃったりなんかして。
我ながらいいアイディアだ(゚∀゚)

ってな感じで、二度寝でもするかな('A`)
おやすみなさいっ(ぉ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Chrisの相方
» 今日の出来事 (2005年06月17日)
アイコン画像Chrisの相方
» ついにきた。 (2005年06月15日)
アイコン画像八丁
» ついにきた。 (2005年06月14日)
アイコン画像
» ついにきた。 (2005年06月11日)
アイコン画像Chrisの相方
» 映画。 (2005年05月25日)
アイコン画像八丁
» 今日の天気 (2005年05月21日)
アイコン画像Chrisの相方
» 今日の天気 (2005年05月16日)
アイコン画像chrisの相方
» ご利用は計画的に。(超ありきたりorz (2005年05月12日)
アイコン画像chrisの相方
» いい天気だ。 (2005年05月12日)
アイコン画像chrisの相方
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる