昨日・・・ 

2006年03月26日(日) 21時57分

 昨日、CHRISの抜糸が終わりました


 やっぱりカーラーがついてないほうがかわいい
  もうおねむなのできょとんとした顔になってますね

無事・・・ 

2006年03月18日(土) 23時46分

 CHRISが一昨日無事に去勢手術終わりました!!!
 
  
 
  傷口をなめてしまうので、カーラーをつけられています。

  すっごく間抜け(笑)

  カーラーの幅をわかっていないので、いろいろなところに
 
  引っかかっています
 
  その度にとまっているCHRIS・・・

  頭悪いみたい・・・

  手術当日は元気がなくて、いつも自分勝手なCHRIS

  からは想像できないくらい静かで・・・

  「おいで」って言ったらいつもは来ないのに

  来るから「奇跡だ」って言ってたくらい


 たまにはそんなCHRISもかわいい

 今日は大分元気になりました!!!

 早くよくなるといいね!痛がゆいだろうけど我慢よっ!!!

春よ来いっ!!! 

2006年03月17日(金) 21時38分

 春がちかいせい!?
 
 我が家のわんちゃんたちは眠そうです・・・
 
    

 




















こんなまぬけな顔してるけど、かわいいんだなぁ〜

なかなかのベストショット♪ 

2006年03月06日(月) 19時22分
 我が家の息子たちのベストショット!?がとれたので載せようかと・・・

  CHRISの舌がでてる瞬間をパシャッ
                                       RALPHの食べ物ちょうだいお座り


動物って動くからなかなかいい写真をとるのって大変

またいい写真がとれたら投稿しま〜す

犬の変化!? 

2006年03月02日(木) 20時32分
昨日からなんだかCHRISの様子がおかしかった・・・
おしっこに血のようなものが混じっていたんです。

今日母とCHRISが病院に行ったら、「前立腺肥大」!?といわれたそうです・・・

だから元気なかったんだなぁ・・・

犬のちょっとした変化に気づく母。すごいです。
自分の娘(私)のことより、犬のことをよくわかっている
どっちが本当の子供かわからないなぁ

CHRISは16日に手術をするそうです。つまり・・・去勢です!!!
もう二回も奥さんをもらって、子供も計6匹。
なかなか子沢山

CHRISは、私が仕事から帰ってきたら、毎日クンクン、ジーンズの匂いをかぎます。
カレーの匂いしかしないのに・・・
カレー臭いのが好きなのかしら・・・!?

RALPHは毎日「触って〜」とよってきます。
触らないと、前足でかりかりします(触ってと主張してきます)♪


なんだかんだかわいい息子たち

★はじめまして★ 

2006年02月26日(日) 17時19分
                     はじめまして♪
 

 左・・・RALPH(ラルフ)♂7歳
       性格は、甘えん坊で、寂しがりや。
 右・・・CHRIS(クリス)♂8歳
       性格は、自由気ままで、自己主張が少ない。

 といった感じです♪♪♪

 これからよろしくお願いします★★★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像飼い主(笑)
» 春よ来いっ!!! (2006年03月18日)
アイコン画像林檎
» 春よ来いっ!!! (2006年03月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chris-ralph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる