名前のない花 

January 19 [Fri], 2007, 13:17
この曲ってちょっと郊外の住宅街(背が低めのマンションが多い)の屋上なイメージがフッと頭の中をよぎる(笑)
空だけ嫌味なくらいの青空なの。
綺麗でしょ??


好きな曲を聴いて浮ぶイメージって人それぞれだろうけど面白いよね。
割とプラはそのイメージが頭によぎることが多い。



今日はバーゲン行くお(*´∀`*)
がっつり買いまっせ☆

あと同居物を入れにいきまっす☆
いいこに育ちますよに(*´人`*)

ヲタヲタ(*´∀`*) 

January 15 [Mon], 2007, 7:30
今の待受ちょーゃばぃぉ^^
濃すぎるんだな^^
つーか朝から電車揺れすぎ^^



うちの店舗の人からメールが返ってこないんですがwww
寝坊は勘弁してくれwww

今日は会議だから早いんだよぬん。
確実に寝る(笑)


この間の同窓会で友達からviviの厚手ニーソとストッキング貰ったんだぁ(*´∀`人)
ストッキングは黄色地のハァトでかわゅなん(*´艸`)
厚手ニーソゎもとゃばかわゅだょー☆
黒地に白で手描き風オーブちゃんがいっぱい(ハァト)
暖かぃし最高だけどプリント取れなぃょに気をつけねば(´・ω・`)


しかし混みすぎ(○`ε´○)

手袋を下さい 

January 13 [Sat], 2007, 20:07
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いさm




早上がりだったぢぇ☆
お陰でゆっくり行けるお^^

顔も適当にパパッと作って向かいます(ハァト)
今日はプラな気分♪♪
最近のヘビロテ4曲様(*´艸`)
あとるびぇ!!!!!!


渋谷着いたら銀行行こう(笑)
手袋も欲しいなぁ(>_<)
見る時間あるかなぁ(>_<)

先生の 

January 13 [Sat], 2007, 9:48
ゆーこと聞いてくれますかぁ???????






はーいヽ(*´∀`*)ノ




頭から離れないwww


今日は新年会兼同窓会兼飲み会(*´∀`*)

学校のなんてちょーひさっぴさにに参加するからワクワクドキドキ(*´艸`)
渋谷だから近ぃぉ(*´∀`*)
バンギャル全盛期だたよなぁ……(ノ∀`*)ァィタタ。
ライブ三昧だたよな気がするお^^
若いお^^
いい加減もお無理だお^^







でもライブ行きたい(>_<)

日本の皆様おはようございます 

January 07 [Sun], 2007, 10:17
ねむすねむすねむす……


やぁやぁノシ
これから治療院(・ω・)
ゆえにスピーソ( ̄* ̄)
だって治療院行くとボロボロになるんですもの(´・ω・`)
顔に似合わぬ服装ですいませそ。そそそそ。

今日は治療行ったら買い物です。
渋谷から攻めるぜ(* ̄ー ̄)
セールまだやってるかな??
中旬にあるラフォーレのセールも行かなくちゃ(>_<)




昨日ひさっぴさにMと電話したお^^
夜中に変なテンソンでかけてきやがったお^^


(^ω^#)ピキピキ


嘘(笑)


おぢーちゃんお酒飲み過ぎ注意だお^^


ひさぴさにるびたん聴きながら行くお^^


あでゅ

終わりだー!!!!!! 

January 06 [Sat], 2007, 9:49
今日で連勤終了(`・ω・´)
明日は11時から治療行って渋谷行って買い物がっつりするお^^
靴取りに行って、服とかブーツとかコンタクトとかとかとか……
気に入るのがあったらいいなぁ(>_<)
おっし(`・ω・´)今日も頑張る(`・ω・´)

プリン様(●´∀`●) 

January 05 [Fri], 2007, 9:16
うちの頭がねwww
頭ってか髪色ねwww
もっかいパーマかけよっかなぁ(>_<)

明後日やっとこ休みだゆ(>_<)
携帯変えたいが迷う(>_<)



昨日は癒し系に癒して貰ったwww
癒しは大切ですな(*´ー`*)

(*´O)ゞ 

January 04 [Thu], 2007, 15:11
ねむい……
つかこの年でお年玉貰ったwww
おばさんうちがいくつか忘れてたとかどんだけwww
ありがたくちょーだいしました(*´人`*)


何だかんだ体調崩すし忙しいしで出かけるタイミングを失ってしまってたので
次の休みは買い物行きますよー!!!!
セールやってるしね(*´艸`)☆
コートとブーツは買わねばならぬ(`・ω・´)
楽しみだぁ☆


皆様今年の目標決めた??
うちは決めたぜ( ̄ー+ ̄)☆

あけちゃいまして 

January 02 [Tue], 2007, 21:33
おめっとさんです(*´∀`*)ノシ



呑んだくれヽ(´(エ)`)/



皆様今年も宜しく(^ー゜)ノ←嘘っぽい笑顔(笑)


今年は色々考えなきゃいけない年なんです。
夢でなく現実にしたいのが何なのか…
それを考えなくてはいかんのです。
真面目に勉強しなくちゃなぁ……。
うちの場合出来る事からやろうなんて言われても
らちあかないから(笑)
きっと何もやらないからね。
取りあえず何でもいいから手をつけます。
頑張ろーp(・∩・)q

行く年来る年 

December 31 [Sun], 2006, 22:57
今日で一年がお終いだよ〜
って仕事だったし実感がないんですが…(´・ω・`)
まぁ強いて言えば周りがにカポーが多ぃから
そぅぃゃ年越しか……
みたぃなwww
うはwwwしょぼくれてるなwww


皆ゎいい年でしたか??
ぅちゎいい年だったかな……って感じです。
とりま今年も生き延びました(`・ω・´)ゝ


正直年末になると死にたくなるのゎ何故でしょうか??(笑)



酒飲んだらまぢで眠い!!!!
何としても年は越さねば(>_<)
今年は数年ぶりに近所の神社に初詣でに行きますよ(`・ω・´)



たまには親孝行もしなきゃね☆

皆様よいお年を(*´∀`*)シ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 名前のない花 (2009年09月19日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 名前のない花 (2009年09月05日)
アイコン画像マグローニャ
» 名前のない花 (2009年08月27日)
アイコン画像だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
» 名前のない花 (2009年08月21日)
アイコン画像QOWJJWS これはいいカオスw
» 名前のない花 (2009年08月14日)
アイコン画像こけし
» 名前のない花 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 名前のない花 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 名前のない花 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 名前のない花 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 名前のない花 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chris-n-wood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる