成長したよ。。。。♪ 

February 27 [Wed], 2008, 18:05
雨上がりの朝キラキラしていて気持ちいいです(人´∀`).☆.。.:*.°



前に飾り付けにしたアイビーを水につけて置いたら



w( ̄o ̄)wオオー!



2cm程根が伸びてきましたよ〜〜〜^^



3週間くらいたったかな☆



成長するの早〜〜〜〜〜〜〜〜い@@



↑わかりますぅ〜〜〜?????

お早うございます。 

February 16 [Sat], 2008, 10:59
昨夜、まだ熱っぽかったので23時に眠りにつきました。
はぁ〜よく寝た!!と目覚めてみたら0:56でした。
今日一緒に大阪城ホールに行く友達からメールが来ていたのでお返事。
・・・眠れず。
時間は1:40。なんだか気になってロビンの携帯BBS見たら
またしても感激の書き込みが。
・・・興奮して眠れず。



寝不足で頭痛い。苦笑。



今日はちょこさんに会えるだろうか♪

町田リスキティ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 20:23
東京・町田にあるリス園のリスキティちゃん♪

お花を抱いてます(^_‐)v

耳にもバラのお花が♪かわいいで〜す(*^0^*)

リスは動物の中でも大好きなんです!!

10月19日(金)後場のトレード収支 

January 30 [Wed], 2008, 2:48
保有分




コード銘柄枚数取得価格現在値評価損益
3090ナチュラム1345000325000-20000
3090ナチュラム13190003250006000



本日収支+6000

注:手数料除いた数字です





特に買いたいのも無かったので、本日上場したナチュラムを買ってしまいました。



約定してすぐ雪崩れに巻き込まれ、ナンピンしました(-_-



S安までいった時は本当に怖くて怖くて、焦ったけどまだ時間もあると思い少し待って



みました。



結局、売れるところが無かったので来週に期待!!しようと思いホールドです。



来週、出来高もあまり無く更に下がればLCします(;_

Hey!Say!7 

January 17 [Thu], 2008, 22:26
        ・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



        涼介くn 



        裕翔ぉ



        ちね



        龍太郎
 
        圭人



        これヵらもずぅっと応援する (。・ω・。)ノ



        ・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10600人突破ぁー!!(〃∇〃) 

January 12 [Sat], 2008, 1:39
やりましたぁー(違

10600人突破ですw

うんうんww


嬉しいですねぇ。。本当

皆様投票とかもしてくださり。。。

本当感謝感謝です・・・(泣

もっともっと色々な人と交流したいなぁと思っている俺・・

コメントの数増やさなきゃなぁ。。

お祝いコメください!!!ください!!(何

これからもこんなブログですが^^よろしくお願いしますw

相鉄新7000系 

December 22 [Sat], 2007, 22:05
今日は相鉄新7000系を紹介します。1986年に登場し、前面デザインとカラーリングを一新するとともに、車内案内表示器を新設した車両です。1988年からは更に高性能で経済的に優れたVVVFインバータ装置を搭載しました。メーカーは日立製で面白い音を発します。現在、新7000系は全編成10両編成です。過去には8両になっていた時もありますが…。写真は7713Fで現在新塗装に塗り替え中です。

占い!占い! 

December 13 [Thu], 2007, 14:14
そういえば。
やるだけやって、一人でニヤニヤしていた、ぴゅあ占い。



こんなん出ました☆(古い)



(HN編)
Pure BOYS 占い:高林誉さんの診断結果
性格
あなたは中山麻:聖 に近い性格を持ちますが、心の中では滝:口幸広になりたいと思っているようです。
あなたの中山麻:聖度は62%、滝:口幸広度は20%です。



外見・ルックス
あなたは気分によって加藤慶:祐的であったり、武田航:平的であったり、変化しているようです。
あなたの加藤慶:祐度は43%、武田航:平度は34%です。



相性
会話を積み重ねることで、加藤慶:祐との関係がより深くなりそう。
あなたと加藤慶祐との相性は60%です。



ちなみにそんな相関図↓






爆笑!



あー、分かる。
ませーのKYな所、若干似てると思う事があるっていうね☆(え)
むきになる所とかも…似てるんだろうよ…!



つか、そうか、誉はタキになりたかったのか。
メッシュにでも、しようか!(違)なんてな☆あははははは(!)
しかし、冗談は置いといて、(え)
あんな爽やかさは身に付けたいと思う。
や、穏か!?う〜ん。
や、だって、気分屋って噂を聞いたけども…いつも…ニコニコしてるじゃないですか!
ブログとかからも、そういう感じ、してこないんですよね〜
本当なのかな?
…でも、大丈夫です。



どちらでも、 好 き で す (告白)



つか、相関図の対立が…うけた!(笑)
それ、 妄 想 済 み で す か ら (!)
何でしょう、似たもの同士。同属嫌悪?(笑)





(本名編)
Pure BOYS 占い:●さんの診断結果
性格
あなたの性格は滝:口幸広にとても近いですが、一方で加藤慶:祐的な面も持ち合わせているようです。
あなたの滝:口幸広度は83%です。



外見・ルックス
あなたは馬:場徹に近い外見ですが、心の中では加藤慶:祐になりたいと思っているようです。
あなたの馬:場徹度は53%、加藤慶:祐度は30%です。



相性
馬:場徹の行動に注意しましょう。
あなたと馬:場徹との相性は34%です。





ちなみに、相関図。
タキとの相関図が、愛情だった!!!載せたい!載せたいー!
でも、名前入っちゃうからな;
そうそう、武田君とも愛情でしたvv
やんvv
しかし、けいすけ君と…微妙って…。
分かる気がするから、凹む。(苦笑)
天然な男性は苦手です…!(リアルな話)

アニメ制作現場から悲鳴 「生活保護を受けたり、ホームレスになった人もいる」 

December 08 [Sat], 2007, 12:38
休みなしで原画を200枚描いても月数万円、社会保障や退職金もない−−。アニメ大国と言われながら、長時間労働と低賃金で人材離れが進むアニメ制作現場の労働環境を改善しようと、アニメーターや演出家が13日、「日本アニメーター・演出協会(JAniCA)」を設立する。アニメ業界でこうした団体ができるのは初めてで、賃金アップや残業代の支給を業界に訴えていく。
(中略)
ベテランのアニメーターも老後の不安を抱える。人気アニメ「あしたのジョー」の作画監督
として有名な金山明博さん(68)は「40年近くアニメの世界にいたが、契約社員として
働くことが多く、退職金ももらえなかった」と振り返る。

体調を崩して59歳で一線を退いた。今は月12万円の年金が頼りだ。「同年代の業界仲間
には生活保護を受けたり、ホームレスになった人もいる。こんな環境で日本のアニメは
いつまで持つのか」と心配する。

そんなもんだよ。

め ん ど く さ い 

December 04 [Tue], 2007, 19:43
明日

遠足


とか



そんな腐った行事なんていらねぇよ←

五色沼とか国立公園だって最近知ったし(・∀・)

雨になれー←切実



一昨日くらい前に見た夢と今日の朝くらいに見た夢………

なんなんだろう…(・∀・)
やばいなぁ……
ずっと考えてるんだけど…


でもこれは誰にも言えないなww←
過激すぎるから(爆)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chrgko1487
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像http://qfdskjio.wordpress.com/
» 成長したよ。。。。♪ (2012年10月11日)
アイコン画像真那斗
» 成長したよ。。。。♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 成長したよ。。。。♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 成長したよ。。。。♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 成長したよ。。。。♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 成長したよ。。。。♪ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 成長したよ。。。。♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 成長したよ。。。。♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 成長したよ。。。。♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 成長したよ。。。。♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる