若い頃に 戻れたら。 

February 18 [Mon], 2008, 11:03
他人に 気を つかわない


いやだと想ったら


その理由を ちゃんと 説明する



男をみぬく 



一人暮らしをする



本気と誘惑を 感じる 力をもつ



寂しさを 認める


本を たくさん 読む

ふくちゃん!一大事! 

February 14 [Thu], 2008, 4:23
昨日の夜、ふくちゃんが魚の骨を引っ掛けてしまったみたいで・・・
今日の朝起きたら、よだれだらだら(*_*)
かわいそうなので病院へ。
写真は病院から帰って来て疲れてる様子(ToT)

カメラの工夫を!! 

February 04 [Mon], 2008, 17:57
さっき、とくダネ!を見てたら

福山雅治さんのインタビューをしてました。

やばい!!

めっちゃかっこいいですね。

杏奈は俳優の中で一番好きなのが福山さんなので

大コーフンです。

かっこよかったぁ!!

ただ、ひとつ注文するなら

カメラはインタビュアーの頭につけてほしい!

そしたら、福山さんが杏奈を見つめてる!!!!!!

って妄想できます。(笑)

ほんま福山さんはやばいですね。

今日のドラマ、忘れず見ようと思います。

ファームリーグ(フル) 1-10 

January 18 [Fri], 2008, 23:53
先発は朝倉。

7点差くらいからデッドボール連発。
「当たれ」と。。。 ヽ( ´ー`)ノフッ

勝 朝倉 2勝

本 新井(2)
  ラロッカ(3)
  吉村(4)

第22回ファームリーグ 7勝3敗

竹富島のシーサーたち 

January 10 [Thu], 2008, 19:34
竹富島の赤レンガの家々には,
愛嬌のあるシーサーたちが祭られてます。

傷心 

December 30 [Sun], 2007, 0:20
   傷心・・・岡本由美子




「岡本!今月、成績悪いぞ! 今週中に1件でも取って来い!」


課長に怒鳴られた。



やる気がないのに余計にやる気が起きない・・・



公児との喧嘩以来、何もうまくいかない・・・



後輩にも先を越されてる。このまま営業周りが続くならこの会社にいる意味もない。




車に乗り込むも行くあてがない。




「どうしよう・・・」


ひとり言のように呟く。




今週中に契約がとれなかったらやめるか・・・


開き直り車を走らす。


今更、飛び込みで取れるとこなんてないよなぁ〜


きっと・・・

うーん 

December 15 [Sat], 2007, 22:28
今日は

皆の前で

うたったあ〜


















03年はさすがにうまいなあ







01組に歌って欲しかった・・























で部活











































いろいろする・!

『10月の出費(>_<)』 

December 11 [Tue], 2007, 20:48
10月
26,166円

10月17日(水)

 3,203円(ビッグワン)

 158円(メイクマン)

 1,995円(ダイソー)

 400円(ゲラゲラ)

10月18日(木)

 1,690円(共同売店)

10月19日(金)

 135円(共同売店)

 1,180円(共同売店)

10月20日(土)

 240円(共同売店)

10月22日(月)

 250円(共同売店)

 2,565円(共同売店)

10月23日(火)

 100円(共同売店)

 1,080円(共同売店)

10月24日(水)

 1,300円(郵便局)

 298円(共同売店)

 2,067円(玉盛スーパー)

10月26日(金)

 1,540円(共同売店)

10月27日(土)

 775円(共同売店)

10月31日(水)

 242円(玉盛スーパー)

⇒10月支出合計

 45,384円!!!

使いすぎやなーーーーーーー↓せめて3万円位に抑えたいです(><)

BAI MAI 

December 06 [Thu], 2007, 16:00
 隠れ家的タイ料理レストランがあると聞き、行ってきました♪



 場所はSOI49、路地を入った逸品亭の向かいにあります・・



 友達に、「ほんとにこんなところにお店あるの〜〜〜???」なんて散々言われましたが(笑)





 ありました♪










 お店を外から見る限り、ビミョ〜〜な雰囲気が漂って・・・



 大丈夫かな、おなか壊さないかな(失礼!)なんて思ったりして・・・






 ところが、中に入ると、ビックリ



[[attached(2,center)]]



[[attached(3,center)]]



[[attached(4,center)]]









 「ちょっと、ちょっと、なんかいー感じじゃないの〜〜〜」お友達も大喜び♪



 連れてきた私も鼻が高いです(いえ、実際は低いですが)








 で、オーダーしたものは、




 ヤムウンセン[[attached(5)]]




 コームヤーン[[attached(6)]]






 どちらもマイルドで辛いものが苦手な私でもパクパク行けました♪



 化学調味料を使わず、嫌な味もないです。家庭料理っぽい、という感じ。



 タイ人向けではなく、明らかに日本人向けじゃないかな??(笑)日本語メニューもあるし!



 お値段が少し高めの設定なので、ランチでも250〜300THBはかかります。



 ま、たまにはいいかな?←そればっかり(笑)






[[attached(7,center)]]








 皆さんには長女のことで、大変ご心配をおかけしました・・・。

 母になって、もしかしたら初めての壁だったかも、って大袈裟ですが思いました。

 長女もいろんなこと(バレエでターンが上手く行かない、お友達と同じ習い事したい、

 遊ぶ時間が欲しい、ママに構って欲しい、運動会の練習で疲れる)で限界だったんだと思います。

 今朝、バスに乗るまで見送りました。(普段は見送りません)

 バスに乗って、私を見ると、嬉しそうに手を振る長女がいました。

 学校から帰ってくると、いつもより元気です。 なんだか、さっぱりした??とも思える顔(笑)

 毎日の生活の中でいつもいつも優しくは出来ないかもしれないけど、今まで以上に長女の気持ちを

 考え、声をかけ、時間をとって行きたいな、と思っています。

 
      運動会では、一番大きな声で応援するからね!!!!!

給料泥棒かっ!! 

December 04 [Tue], 2007, 15:13
               



起業してからねぇ、、まだ、半年足らずなんだけど、、、




もう、何ていうか〜〜親戚に言われるんだけど「人を使ってるようで、、実は



使われているのだよ・・主は・・」と!!いやいや、全くその通り!!




朝早く出勤し、掃除・ゴミ捨て・お湯の準備・・・全て私。。




何もかも済んで、出勤してくる従業員たち・・・・涙・涙・・・



休み無く働いても、従業員は隔週6休制。。。立ち上げ時期で赤字でも、、



もちろん給料はしっかりもらいます(当たり前ですが・・)。。



ああ、、、、何で私は起業なんてしたんだろう。。



毎日、自問自答です。でも、わかっているの。



続けなきゃしょうがないことは。。だから、愚痴こぼすの。



聞いてくれてありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chredo1748
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 若い頃に 戻れたら。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 若い頃に 戻れたら。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 若い頃に 戻れたら。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 若い頃に 戻れたら。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 若い頃に 戻れたら。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 若い頃に 戻れたら。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 若い頃に 戻れたら。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 若い頃に 戻れたら。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 若い頃に 戻れたら。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 若い頃に 戻れたら。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる