3ヶ月

June 13 [Wed], 2012, 6:30
さて、ちはるです。


若干の気まずさと共に3ヶ月ぶりの更新。


何故に更新しなかったと言われれば、若干食い気味に答えたい。

完全にタイミングを逃したんだ!と。
(逆ギレ)



そして、時は来たのです。


『ちはるちゃんもブログ書こうよっ♪』キラッ☆

と、みのりサンの小悪魔的で唐突な叱咤激励。



はて。


ブログ…??



…ブログ。



ブログ( ̄□ ̄;)!!



で、今に至ります。


もはや、のんびりという言葉では形容できないレベル。


脳の障害を疑うレベルです。



3ヶ月っていったら


赤ちゃんの頚も座っちゃうレベルな訳で。


雑誌に載ってる『たった3ヶ月聞くだけで誰でも話せる英会話!』もマスターしちゃう訳で。

そして、うっかり購入しそうになっちゃう訳で。



本当に…


こんなくだらないブログでも
楽しみにして下さってる変わった方々(←失礼)、いつもながらごめんなさいm(__)m


次回は必ずや今月中にアップしたいと思います。
(希望)





そして。

みのりサン。

本当にありがとうございましたm(__)m


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chrchr/index1_0.rdf