虹色ほたる 

February 26 [Tue], 2008, 0:10
粘土コネコネの地蔵さんがおススメしてました本



'''「虹色ほたる」'''やっと見つけました。



息子が、毎朝学校の読書タイムの本を探すので、今度はこれや!って決めてて



なんと、自分の小遣いで買いましたね、息子。



表紙もご覧の通りキレイで何か気持ちをくすぐられたのでしょうか?



本は、私も好きなモノばかりに偏って読んでました。



江戸川乱歩に横溝正史・・・そんな推理物ばかり好きで・・・



でも、でも・・・



もっと、心に響いてくる本って大切やな〜って思います。



本は映画と違うのはもちろんですが、頭で想像しながら、主人公の顔も想像じゃなくて



創造しながら読むのはとても楽しい。




余談でしたけど、



'''「虹色ほたる」'''



裏切らないと思います。

最高のプレゼント 

February 14 [Thu], 2008, 21:34
きみからもらったもの


人を愛するっていう ステキなこと




とっくの昔に忘れちゃってた


大切な 大切なこと




きみのおかげで ぼくはもう一度生まれ変われた



きみからもらった たくさんの感動



それだけでぼくは 前を向いて生きていける



きみにめぐり会えたこと



ぼくにとって 一生の宝物

悲しい理由 

February 05 [Tue], 2008, 12:54
 
この時間になると
いつも実感する
もう彼がそばにいない事を

毎日のように
深夜の長文メール
何度も助けられた

あなたが離れていったのが 悲しいんじゃない
メールが来なくなったのが 悲しいんじゃない

私のことを“仲間”だと言った
もう“仲間”じゃないんだね
それが一番 悲しいの

今から 

January 19 [Sat], 2008, 13:07
今からジャンプショップいってきマース

帰ってきたら買ったのを乗せます

NEWSメン 

January 12 [Sat], 2008, 11:47
 

2nd Generation 

December 30 [Sun], 2007, 1:12
どーもこんばんは♪



先日、酔っぱらって大ハシャギした結果、知らぬ間にぶっ壊れてしまったオレのiPod nano・・・



その後、新しいのを買おうか、それともケータイで音楽を聴こうか等々しばらく悩んでいました。





それを見かねた妹が、自分のiPod nanoをオレに安値で売ってくれました(笑)







右がぶっ壊れた方で、左が妹から買ったもの。
なんか、知らぬ間に「2nd Generation」とかいって、形とか変わってたんですね(^∀^ゞ





ところで・・・なんで、妹はiPod nanoを売ってくれたと思いますか?




妹は、このiPod nano2号を買ってから、まだ1ヶ月ちょいくらいしか経ってないんです。
なのに、最近'''新型のiPodシリーズが発売されちゃった'''という、ものすごくタイミングの悪いことをしちゃったので(笑)オレの1号がぶっ壊れたっていうのを逆手にとって、オレに2号を売りつけて、売ったお金を元手に新型nanoを買うらしいデス・・・




まぁオレとしては、安く手に入ったし、しかも以前のものより性能UPしてるので、満足してるので全然いいんですけどね☆(*^ー゜)b






でもね・・・新らし物好きのオレとしては、ミーハー魂がちょっとウズいてます(;´∀`)ゞアハハ

突拍子も無い漫画1 

December 15 [Sat], 2007, 22:49
意味が分からなくても当然ですので…!!



学パロでラビアレです。といっても特に何もしてない(してないってなんだお前…!!













































今好きな関係なんですけど、ティキ→アレン←ラビの関係がァァァ!(殴



ティキはここではアレンを預かったパパさんという事で…。
ラビはアレンの2コ上の先輩で多分彼氏…彼氏??(ォィ





きっとまだ続く。。。(ぇ!

なんか最近… 

December 11 [Tue], 2007, 21:45
死にたくなるときがぃっぱぃある…(ノд・。)
今日もぃっぱぃ『死にたい』って思ったなぁ…↓↓なんか理由トヵわかんないヶド、死にたくなるんだょねェ…↓↓
よくわかんないと思うヶド(・_・;)笑
でもむかつくことぃっぱぃあるし、ゥザィって思うことだっていっぱいある…↓↓
最近、生きてるのに疲れるなぁ〜って思う。

学校ゥザィ、先生もゥザィ、友達もゥザィ、親もゥザィ、みんなゥザィ。
友達でいい人だってぃるょ?でも正直ゥザィ人ばっかりなんだょね…。いい人なんか数人だし。
ストレスたまるし、生きてるのに疲れた。゜(´Д`)゜。
ゥザィ、何もかも。
自分の人生最悪だなぁ…って思う。しかも自分最低だしね↓↓だヵラ、もぅすべてがゥザィ!!
みんなゥザィよ…ヽ(#`Д´)ノ

ストレスたまるし…↓↓H子みたいにハゲるかもね。笑
しかもあの人ヵラめぇるの返事が来ない…↓↓嫌われたんだ…↓↓いろんな意味で、生きたくない…
自分がいること、存在してること、今生きてること…疲れました…。

どぉしたら楽で平和に暮らせますか?どぉしたら楽しく生活できますか??

自分の人生がやンなります…m(__)m
人が自分の悪口言ってんのも最近聞こえてくるし、あの人とケンカして自分が悪いのにキレてるし…まぢ自分、最低なヤツだと思う。
なんなんだょ…ヽ(;´Д`)ノ

だヵラ死にたいなぁ…って思う。
プラス思考ゎできません…うちゎ苦手です。うちゎマイナス思考でこれカラいこうとおもいます。


こんな意味のわからない文でごめんなさい…m(__)m
最低なやつでごめんなさい…
迷惑かけてごめんなさい…

パリの教会 

December 06 [Thu], 2007, 17:00
少し古いスケッチで、2005年の1月に出かけた時の作品。およそ5年ぐらいの間隔があいていたので感激も加わって100点ほどスケッチをした。6日間の滞在だった。1日に20点ほど描いたことになる。後にも先にもこれほどの数をスケッチした事がない。



'''パリの教会''' 2005年1月スケッチ





'''駅のポスター'''



国鉄オーステルリッツ駅は同じパリ市内にある駅と比べて、人が少ないせいか、やや寂しい雰囲気が漂う。
窓ガラス越しに映ったセーヌに架かる橋が、ポスターの柄とマッチしていた。






'''サンジェルマン教会''' 



サンジェルマン通り沿いにある、余りにも有名な教会。
写真はいずれも05年1月撮影



  

来月の体育館 

December 04 [Tue], 2007, 17:22
来月日程はまだ確定してませんが、とりあえず体育館が取れたのでその日程だけ先にお知らせしときます。


10月21日 19:00〜22:00 京田辺体育館


たぶんチーム練習になると思うのでよろしく☆


あと、京都府1部リーグ所属のドンファンさんより対戦のオファーも頂いてます。まだ日程組めてませんが、これも決定したらお知らせします。


最強の相手なので胸を借りつつ、勉強しなるのでがんばりましょう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chraku275
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 虹色ほたる (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 虹色ほたる (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 虹色ほたる (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 虹色ほたる (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 虹色ほたる (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 虹色ほたる (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 虹色ほたる (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 虹色ほたる (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 虹色ほたる (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 虹色ほたる (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる