5/6 * 立川BABEL

May 14 [Mon], 2012, 10:03


★: 出演バンド :★

toxilas
Daybreak
TDBRS
NO!SENCE
ピコリコ
BLANK BUCKET
the HaRuKiGeNiA


Hi-JACK2 FINAL FLOORLIVE編 2日目!


NO!SENCEさんってあんなに濃いバンドだったのね…
彼女らが一番フロアライブの良さを出したのではないかな(^^*)?
すごい面白かった!質問するあたり、自信がないとできないよね。

一番盛り上がったのはHaRuKiGeNiA!!
超楽しかった盛り上がった最高でした!!
彼ら、フロアライブあってます、自分たちの味を出せてます。
ステージでのライブを見たことないんだけど、彼らのライブに対する熱はステージで収まるの?笑



2日目ということもあって、今日は落ち着いてフロアライブ楽しんでいました。

最後のTDBRSさん、よかったなあ……。
ステッカーいただいちゃって、ボーカルさんおちゃめでした。




うん、またフロアライブ行きたいな。
今度行くときはちゃんとごはん食べて体力満タンのときに!

5/5 * 立川BABEL

May 14 [Mon], 2012, 10:01


★: 出演バンド :★

TOMAT BEANS
HYSTERIC BIRDMEN's
[ Chill ]
chip & seek
PiACE
E-STONE
Phantom X



初めてのフロアライブだあああああ〜っ!

と、いうことで。




Hi-JACK2 FINAL FLOORLIVE編



行ってきました!

ふおおお、フロアライブってこんなのか……すげえ……。

ステージが楽屋になってる……。笑





とにかく、とにかく距離が近かったです!

同じステージの上に立っている気持ちでした!


フロアライブ…いいね……。


それぞれのバンドがどうこのフロアを使って演出するか
皆使い方が違って面白かったです。



特にHYSTERIC BIRDMEN'sさん。

ちっちゃあああいステージに立ってました、
そのまわりで皆でくるくる。

これはフロアライブじゃないとできないよね。

そう、フロアライブじゃないとできないことした者勝ち!




楽しかった(*^^*)

4/25 * 渋谷チェルシーホテル

May 14 [Mon], 2012, 10:00


渋谷チェルシーホテルの水曜フリーライブに
なんと、


なんと、




KANA-BOONさんが!!



ということでこれは行くでしょー!って行ってきましたっ!







初めてのKANA-BOONさんのライブ
CDで聴いて聴いて聴きまくっていたKANA-BOONさんのライブ


いんや〜〜〜〜……


楽しかった!

A,Oh!とかもう、ノリノリで手をあげまくって

ベース好きだからめしださんの前でめちゃくちゃ動いて




後で、思い返して気持ちわりーwwってなって。笑


でも楽しかった〜っ!


フリーライブだからめっちゃ人くるね!
人多すぎて離脱しましたわっ

超満足(^▽^)♪