2017年08月20日のつぶやき

August 21 [Mon], 2017, 0:00
  • 神すぎる麻婆豆腐。信じるべきはアイドルと麻婆豆腐。 https://t.co/VRE5yBC6y7 Posted at 05:07 PM
  • 夏の思い出:ちゃおフェス https://t.co/Wyqw80bw6n Posted at 04:10 PM
  • きょう覚えたもの:プリプリちぃちゃん Posted at 04:06 PM
  • 彼氏もいないしともだちもいないのにアイドルにまで見捨てられた。見捨てられたアラサー。 Posted at 12:11 PM
  • 学院祭のチケットはずれたしもうホントに生きる意味がなさすぎる Posted at 12:10 PM
  • 大賀咲希さん愛してる Posted at 11:42 AM
  • 岡井ちゃんのオヤジまじウケるしずっと変わらずそのままでいて欲しいお気持ち Posted at 11:24 AM
  • 4時くらいに目が覚めてそこから全然寝れないという繊細さアピール Posted at 06:28 AM
  • http://twitter.com/chihiruchan

2017年08月19日のつぶやき

August 20 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @regista13: Perfumeにせよ星野源にせよ神木隆之介にせよ、アミューズは「文化系寄りコア層からの評価を維持しながらその支持をマスに広げる」というブランドマネジメントに関する秘伝のタレみたいなものを持ってるっぽい。「それできりゃ苦労しないよ」を再現性のある形で… Posted at 09:07 PM
  • 今年入ってから4人目の彼氏もダメだったしあと半年で何人の男と付き合って何人目の男と末永くしあわせに暮らせるんだろう Posted at 07:54 PM
  • やることもなさすぎるからキッシュ焼いてザワークラウト作ったらなんとなく醸し出されるお祝い感 Posted at 07:02 PM
  • わたしの墓場は小明さんなんだよな、結局。 Posted at 06:58 PM
  • RT @akarusan: 生きろ!!! RT @chihiruchan: 小明さんにむかしイベントでおまえは1人で死ねともらった本がいまやっと役に立ちそう https://t.co/zApDckhYC7 Posted at 06:56 PM
  • しあわせに死ねるのならわたしはもうそれで。心残りなのは小明さんにもう1度、、RT @akarusan: 生きろ!!!RT @chihiruchan: 小明さんにむかしイベントでおまえは1人で死ねともらった本がいまやっと役に立ちそう https://t.co/vU9OWf7CZu Posted at 06:56 PM
  • 小明さんにむかしイベントでおまえは1人で死ねともらった本がいまやっと役に立ちそう https://t.co/vU9OWf7CZu Posted at 04:15 PM
  • スニーカーがたまたまきょうもおそろいだったしiPhoneケースもおそろいのままだったし食べにいきたいおみせもたまたま同じだったのに向いてる方向は真逆 Posted at 03:10 PM
  • てゆーか付き合う前みたいに戻ろうて付き合う前から手繋いだりイチャイチャしたりしてたしそもそも普通別れたら付き合う前に戻るに決まってるでしょう。完全に騙された。 Posted at 03:01 PM
  • 帰って泣いて屁こいて寝よう Posted at 02:57 PM
  • アイドル以外信じない。とくに男は信じない。 Posted at 02:53 PM
  • 誰でもいいからわたしの骨を拾ってほしい Posted at 12:56 PM
  • ホントにごめんねって思ってる人は顔見ればわかるしホントにごめんねって思ってるごめんねならごめんねだけで全部伝わるからだいじょぶ!ってゆわれてわたし的にはマジでハテナなんだけどホントにそうなの? Posted at 11:38 AM
  • このオヤジさん会社で隣の席の山根が見かけたとゆっていた Posted at 11:35 AM
  • RT @kuro_avd: 全裸である事にこだわりを持つ露出狂親父の話を聞いた。コンタクトレンズまで外すほどの全裸へのこだわり(完裸と言うみたい) ゆりかもめのホームで服脱いで全裸で電車に乗りこみ (洋服はホームに置きっぱ) 折り返し電車でまた元の駅に戻ってきて服着るんだそ… Posted at 11:34 AM
  • http://twitter.com/chihiruchan

2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • 打上げという名の単に偉い人たちが飲むだけの儀式に参加。高確率で1番偉い人の隣に座らされお酌係。労られたいのはわたし。 Posted at 06:06 PM
  • 他人のことは試すくせに他人に試されると頭にくる Posted at 09:07 AM
  • RT @saolilith: 若い子が自分をババアと言うのは勝手だけど、若いうちは全力で若さを武器に戦った方がいいよ。そのうちに、あっという間に、本当にババアになるんだから、もったいないよ。 Posted at 05:17 AM
  • ちゃんとしろってゆうおまえがまずはちゃんとしろ Posted at 04:32 AM
  • http://twitter.com/chihiruchan

2017年08月17日のつぶやき

August 18 [Fri], 2017, 0:00
  • ルミネエストのアナザーエディションのショップ店員のおねいさん、やっぱりべにちゃんにすごい似ている。 https://t.co/mmiG8AP9S0 Posted at 11:07 PM
  • 高校3年生〜大学生の頃、授業中に思ってることとかイライラしてることとか他人の悪口とかわけのわからんへんてこな絵とかとにかくすべてをクロッキー帳に書き殴っていたがひさしぶりに自室でそれをやったらものすごく落ち着いた。問題はなんの解決にもなっていないこと。結局無意味にしんどい。 Posted at 10:47 PM
  • 存在が地雷 Posted at 06:39 PM
  • 学生の頃の話を聞かれてなにも話せることもないから仕方なく登校拒否だった話とかともだちがいなかったという話とかをしたらこいつは何がたのしくていままで生きていたんだみたいな哀れみの顔をされ言葉に詰まっていたがそもそも聞いてきたのはおまえなんだよな Posted at 06:37 PM
  • 他人を罵り倒した挙句、結局自分に諸々の怒りが向かってしまう感じが限りなくメンヘラ。 Posted at 06:15 PM
  • きらいになったわけじゃないよってすごい都合のいい言葉だな。使おう。 Posted at 01:07 AM
  • http://twitter.com/chihiruchan

2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00
  • 若い営業の男の子にしあわせとはしあわせの定義を自分で定めないとしあわせにはなれないと諭されてちょっとなるほどってなったけど哲学的すぎてあんまりピンときてない Posted at 06:04 PM
  • 盆休みもロクに取れてないのに多方面から仕事詰め込まれて移動中の車内で飯を食うも遅刻という帳尻すらも合わない過密さ Posted at 02:46 PM
  • 大谷石博物館とか渋すぎてそれだけでちょっと恋した Posted at 09:14 AM
  • RT @Task_fuuka: きょうね、宇都宮行って大谷石博物館行ってきたよ 地下におりてって凄かったよ寒かったけど たのしかった ! 餃子も食べた ! https://t.co/ZoPoF9EMwd Posted at 09:13 AM
  • RT @imanoami: 昨日の生卵です https://t.co/mQraGXgKP4 Posted at 09:03 AM
  • RT @imanoami: 今野亜美 「スナック亜美vol.6&vol.7」 ⇒ https://t.co/RUThSwyKyN ブログ更新しました! 女子限定&男子限定スナック亜美、ありがとうございました!?? https://t.co/Qhpx3CHlcW Posted at 09:03 AM
  • http://twitter.com/chihiruchan
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ(17)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
自称17歳、自称アイドル、妄想暴走美大生のチヒロです。趣味は手芸と酒。日常は絵を描いたり歌ったり踊ったりな麗しき根暗。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる