キムチ鍋。 

2005年12月15日(木) 14時36分


ユチと仕事の後に養老に来ました!

やっぱり冬はキムチ鍋ですね^^

お酒も進むし体も温まるよ☆

新宿のワインバーで。 

2005年11月25日(金) 16時17分



会社の人に誘われて、新宿のワインバーに行きました。
色んな種類のワインがあってビックリです。

一番のお気に入りは上の写真のワイン。
名前は・・・・忘れてしまった(汗
たしかフランスのワインです。

二人で3本も飲んでしまいましたー(滝汗


コースはカジュアルフレンチという、お箸で食べる気軽なタイプ。
田舎モノの私には助かる^^;




レストランから見下ろした新宿の夜景。

すごいロマンチック!!
いくら見ても飽きないよー(*゚ε゚*)

立川でフレンチ。 

2005年11月06日(日) 16時09分



今日は友達とフランス料理屋でディナーです。

実はここのお店、昔の友達が経営してるんですよ。
シェフになりたいって言ってたけど、本当に夢を実現するなんて尊敬です!

前菜からして美しいっ!!!





ワインも御飯も美味しかったですヨ♪
またゆっくり来たいな^^

ギネスビール。 

2005年11月05日(土) 14時30分



今日は友達のアユCHANと岩CHANと一緒に近所のバーに来ました。
いつもは居酒屋なので気分転換です【´∀`】

ここのバーにはギネスビールがあります。
ちょっと飲んでみたけど、苦い・・・・(;´Д`) ハァハァ


3人で閉店まで飲んでから帰りました☆
たまにはこんなのもいいよネヽ(´ー`)ノ

お昼寝☆正吾 

2005年11月03日(木) 15時46分
今日の日差しは少し暖かかったです。



こんな日は正吾ちゃんと一緒にお昼寝☆
とっても癒される寝顔なので思わず写真撮っちゃいました【´∀`】キャフ

こんなに可愛い寝顔を見ると、今日あった嫌な事が全部忘れられちゃいます♪
(でもちょっと薄目w)

おやつモグモグ☆正平。 

2005年10月27日(木) 16時33分


おやつをもらった日の正平はご機嫌MAX!!
今日のおやつは干しマンゴーでした。

いっぱい食べたのに、まだ欲しがってます^^;

こんな日は興奮しちゃって朝まで寝てくれないから大変ですよぉ。。

正吾ちゃんと☆お風呂。 

2005年10月26日(水) 14時05分


今日は正吾と一緒に、ゆっくりバスタイム♪
正吾は水が嫌いなのにバスルームは好きなのです^^;

モロにスッピンで恥ずかしいわぁ・・・(/´△`\)ぅぁー



・・・と、いう事で。





気合いれて化粧してみました!!
別に出かけるわけじゃないのにね。。サミシイ(´・ω・`)

新宿で迷子。 

2005年10月25日(火) 16時25分
つ・・・辛い・・・(つД`)

本社の飲み会に誘われて新宿に行ったのですが、店が見つけられなくて迷子になってしまいました。

ケータイの電波は入らないし、入る場所まで歩いてたら自分の場所が分からないし・・




で、田舎モノの迷子記念写真ヘ(゚д゚ヘ))))))
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chr-syo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる