ブログを閉鎖します!! 

2006年03月04日(土) 11時11分
これから新しい生活になって、いろいろと忙しくなると思うので

ココのブログを閉鎖させていだたきます。

新しいサイトをつくる・・・という話ですが、まだまだできそうにないので、

アドレスはまた後ほどココに載せます。

※仲よくしてくれた方、個人的にあいさつに行きますので待っててください!

いままでありがとうございました。


管理人 しおり

サボっててごめんなさい; 

2006年02月27日(月) 19時46分
・・・サボっててごめんなさい最近色々と忙しいんです(pq;)
学級委員で三送会の実行委員をやっていたり、期末テストの勉強をしたり、
理科のレポートをつくったり、高校の制服の採寸に行ったりと・・・
本当に目が回っちゃいます ゆっくりと休みたいなぁ

でも、今日と明日はみんなは後期入試だから学校はお休みなのです
とりあえず今日はいつもよりはゆっくりできた・・・かな?
明日もお休みだけど、理科のレポートのしあげと、期末の勉強と、
家庭科の宿題と音楽のプリントをしあげなくてはッ(>o<)
3/1と3/2は期末テストだから、明日は1日中勉強三昧です

期末テストが終わってひと段落したら、サイトを作る予定です
もっといろんな人と交流がしたいので・・・頑張って作っちゃいます
でも、サイトが出来たらもうブログはやめちゃうと思います
それまでしばらくはブログで仲よくしてくださいね

多分3/2までブログ更新はできないかもしれません

担任の先生とおしゃべり♪ 

2006年02月22日(水) 19時00分
こんばんは・・・今日で国語の授業が終わってしまいましたぁ(>□<)
国語の授業大好きだったのに、もう先生の授業を受けられないんです・・・。
授業の最後に、いままでの授業の感想を紙に書いて提出したんですけど、
悲しすぎて半泣きでした明日には数学・理科・社会・英語も終わっちゃうょ
あたし、明日学校に行ける自信がありません絶対泣いちゃうもん・・・
絶対に理科の先生には、授業が終わったあとに
「1年間ありがとうございました」って言います1番お世話になったので
・・・ちゃんと笑顔で言えるかな?笑顔の練習をしておきます

放課後、今日もビデオ撮影があったのですが、なりゆきで
職員室で担任の先生といろいろとお話をしていました
クラスの話とか、友達関係の事とかいろんなことすごく楽しかったです
担任の先生は面白くて、優しくて、生徒思いで、本当にいい先生です
だから卒業式の日に、なにかクラスのみんなで恩返しできたらいいな

ビデオ撮影開始! 

2006年02月21日(火) 18時22分
こんばんは今日の学活の時間に、お世話になった先生方に
お手紙を書きました5色の便箋が1枚ずつ配られたので、
ピンク・・・英語の先生
水色・・・国語(担任)の先生
黄緑・・・社会の先生
黄色・・・音楽(顧問)の先生
・・・音楽の先生(女の先生)
という感じで一応5枚書きました・・・でも英語の先生と担任の先生の手紙は
思いっきり失敗しちゃったので、後でちゃんと書き直すつもりですけどね
多分、担任の先生と英語の先生と、大好きな理科の先生と学年主任の先生は
ちゃんとした便箋で個人的にお手紙を書きます(・艸・)
この4人の先生は本当にいろいろとお世話になったので・・・を込めて

実はあと卒業まで16日なんですょあ、あと16日学校に行くって事です
県公立の後期入試や卒業遠足、奉仕作業、三送会、卒業式で
もうほとんど学校に行く機会もなくなっちゃうんです
授業・給食・清掃はもう今週ですべて終わってしまうし、なんだか寂しいです。
高校生になれるのは嬉しいけど、その前の別れがつらいなぁ・・・(。>_<。。)

今日の放課後、三送会のビデオ撮影をしました
なので、主演してもらうW君と陸上部の女の子達と柔道部のK君を呼びました
今日の撮影は、”リポ−タ−役のT君がW君をインタビュ−する
というシ−ンだったんですけど、W君が途中で笑っちゃってNGばっかりでした
4回撮ったんですけど、結局うまくいかなかったので
今日は別のシ−ンを撮ることになりました(^^;)
・・・まあ面白かったですけどねW君もあの中でよく頑張りましたょ
撮影してるときにみんな笑いをこらえるので必死でした
明日も撮影の続きをやるのですが、この調子で大丈夫ですかね?
明日こそは無事にインタビュ−のシ−ンが撮り終えられますように(>∩<)

美容院に行ってきました♪ 

2006年02月19日(日) 13時50分
今日のお昼頃に、美容院へ行ってきました(o・∀・o)
毛先と前髪がすごく重かったので・・・思いっきり軽くしてもらいました
そしたら、本当に髪の毛が軽くなってふわふわ〜ってなったの
髪のアレンジもしやすくなったので、明日からはいろんな髪型を楽しみます

今日、理科のレポ−トを作り始めました(^▽^
今回のレポ−トは自分でテ−マを自由に決めて提出なので、
あたしは地球温暖化についてレポ−トを書く事に決めました
地球温暖化については結構前から関心を持っていたので、
今回は先生がビックリしちゃう位すごいレポ−トを書くつもりです
提出日は2月中なので、今週の金曜日までに作らなきゃですね
(2/27.28は健康率の後期入試なので、あたし達はお休みなので
・・・もうそろそろ期末テストの勉強も本格的に始めたいと思います
最後のテストなので高得点を取って先生を喜ばせてあげたいです

先生、ありがとう! 

2006年02月17日(金) 21時43分
今日は、担任の先生が風邪でお休みでした
クラスのみんなは悲しんでいた(と思う;)けど・・・あたしにとっては嬉しい日
だって、担任の先生の代わりに大好きな理科の先生が来るんだもん(^艸^)
だからあたしは朝からずっとテンション高かったです
朝の会も、給食の時間も、帰りの会も・・・先生が同じ教室にいるんですょ?
もう、それだけであたしは幸せです理科の先生LOVEですから(^□^)笑
だから担任の先生が休んでくれて、本当によかったですありがとう、先生

ごちそうさま♪ 

2006年02月15日(水) 21時07分
今日の掃除の時に、あの人が前から来たんです
だから、どうしたらいいかわからなくてそのまま掃除を続けてたら
「昨日はごちそうさま^^」
って話しかけられました でもあたしはなんて返せばいいのかわからなくて、
少しあの人の目を見つめながら(笑
「あ〜・・・・はい♪」
って笑顔で答えました笑 その後はもう嬉しすぎてにやけちゃいました
前にもあの人にクッキーをプレゼントした事があったんだけど、
その時は何も言ってくれなかったので・・・すごく嬉しかったです(ouωuo)

バレンタインデ− 

2006年02月14日(火) 23時22分
こんばんは今日はバレンタインデ−でしたね(^▽^
あたしはもちろんおととい&昨日作ったチョコを学校に持って行きました
今回は、まだ周りのみんなが受験が終わっていないという事で、
友チョコはすでに受験が終わっている人と、大好きな後輩にあげました
受験真っ盛りの人には、「お疲れ様」という気持ちを込めて、
ホワイトデ−の日にまたチョコを作ってあげようと思います
ちなみに、あたしは3個チョコレ−トをもらいましたょ


(左)同じクラスの子(中)吹奏楽部の後輩(右)吹奏楽部のホルンの後輩
3人とも本当にありがとうございましたおいしかったです

やっぱり、バレンタインって幸せな気分になれますね
みんなの事を想いながらチョコレ−トを作る事によって
心にもゆとりができると思うし、人間関係もさらによくなると思うんです
だから、そんな幸せな気持ちにさせてくれた今年のバレンタインは
最高の1日でした(>U<)早く来年のバレンタインが来てほしいです

憧れのあの人へ・・・+゜ 

2006年02月13日(月) 20時12分
今日は学校が10時頃に終わったので、家に心友の里美をご招待して
一緒にチョコを作りましたあたしはトリュフで、里美は生チョコレ−ト
2人でチョコを溶かしたり、混ぜたりしましたそして、つまみ食いをしました
でも、あたしのチョコがなかなか溶けなくて、チョコレ−トを溶かすだけなのに
1時間もかかっちゃって、隣では里美はもう生チョコレ−トが完成してて・・・
本当に焦りました(>□<)でも、何とか完成させました
微妙に失敗気味です。チョコが完全に溶けきらなくて、かたまりがたくさん
でも、見た目は多分平気だと思うので、おいしそうには見える・・・かな?


(何気にミルキ−もたくさん入れてみました

このトリュフを明日、憧れのあの人に渡します
もらってくれるといいんだけど・・・今からすごく緊張しています
「おいしかったょ」って言ってもらえるといいなぁ

チョコレ−ト作り 

2006年02月12日(日) 17時30分
もうすぐバレンタインですね今日は友チョコを作りました(*・∀・)
ただ溶かしたチョコを型に流し込んで固めるだけなのに・・・
大失敗しちゃいましたチョコがボロボロになっちゃって大変です
かわいいうさぎちゃんになる予定だったのに、ブサイクうさちゃんに
とてもじゃないけどみんなにあげられないんですけど・・・どうしましょう。笑
「ごめんね失敗しちゃったんだ」って言ってとりあえずあげましょうか
みんな、本当にごめんなさい。゜(p>д<q)゜。

明日は本命チョコを作ります明日はうまく作れるといいなぁ・・・
やっぱり大好きな人にはおいしいチョコを食べてほしいから、
明日は失敗しないように気持ちを込めてつくりたいと思います(ouωuo)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪カテゴリア−カイブ♪
♪月別ア−カイブ♪
♪新しいコメント♪
アイコン画像狐詠
» ごちそうさま♪ (2006年02月19日)
アイコン画像狐詠
» ごちそうさま♪ (2006年02月19日)
アイコン画像
» 憧れのあの人へ・・・+゜ (2006年02月14日)
アイコン画像伊藤
» 憧れのあの人へ・・・+゜ (2006年02月14日)
アイコン画像伊藤
» チョコレ−ト作り (2006年02月13日)
アイコン画像狐詠
» チョコレ−ト作り (2006年02月12日)
アイコン画像猫屋
» チョコレ−ト作り (2006年02月12日)
アイコン画像
» サクラサク (2006年02月12日)
アイコン画像猫屋
» 真っ白な世界+゜ (2006年02月08日)
♪1日1回クリックしてください♪
http://yaplog.jp/chqton/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chqton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる