* 

April 14 [Mon], 2008, 13:17

昼休み楽しかった(笑)
まぢ爆笑したんだけど(^3^)
なかなかギャグ線たかいーっ

うけるー(笑)

+ 

April 14 [Mon], 2008, 7:05

雨降りすぎぢやね…?
まぢ嫌んだけど(;ω;)

なに、この時期梅雨-?
今日から授業かあ-
やってらんねぃーよ(^ω^)
でも中学で後悔したから
ちゃんと頑張ろかな-?(笑)

とりあえず雨だるいわあ-
傘学校やし〜(;▽;)!!

しかもこの時間〜
45分間に合うかな…?
早くしないと...(;ω;)

なにもかもだるい(^3^)
学校が家の近くに
あればいーのにっ-!

* 

April 14 [Mon], 2008, 6:35

眠い(;ω;)
起きたくない…
てかもっと早く寝れば
よかった〜

お腹 痛いっ

あと20ぷん寝よ

 

April 14 [Mon], 2008, 0:24

好きな人ねー(*ω゜)
変われないもん
変わるきないもん

死ぬほどやばめーに
好きなんだよな(//∨)笑

自分が傷ついても
その人のこと
ずっと好きでいられる
自信あんねんよ(^3^)★

それが今(^ω^)

報われてないて
わかってるけど--(゜ω゜
それでも 好き (^ω^)
ん 好きてすごい笑

好きになったら
めっちゃ夢中になるし
その人のことだけした
頭にないてきな

今まさに そう

気持ちわ変わらない気がする
胸はっていえるし(^3^)*゜

わかってくれたらなあ〜?笑
その日くるかな?ぷ

別に彼氏欲しくないけど
あなただから
付き合いたいて思うの(^ω^)

あいついがい 無理やっ

 

April 13 [Sun], 2008, 22:22

水曜リッセンと放課後〜
カラオケいく〜(^3^)☆
やったぬ〜ω+)
つか眠くないやあ--!!

明日バイト頑張れる-★
とぅ〜まぢでなあ(^ω^)

* 

April 13 [Sun], 2008, 21:59

しゅりのぴ〜や
いーね(^ω^) 笑

寝過ぎたから
眠れない

つか明日どをしよ髪
だるいわあ〜

学校いきたくねーよ

 

April 13 [Sun], 2008, 21:19

明日学校終わったら-
バイト先にいく-!
そンで5時半川越(;ω;)
9000貰える☆!
頑張れる〜(>ω<)/★

てかカラオケいきたいよぅ--

* 

April 13 [Sun], 2008, 21:02

距離遠くなったね…(;ω;)
かなしーや(-▽-;)v!!

口だけじゃーん(゜ω゜)

* 

April 13 [Sun], 2008, 20:09

そろそろキモイよねー(^ω^)

(無題) 

April 13 [Sun], 2008, 19:55

でもねーかなとさくらとゆみと
馬鹿騒ぎしたときの
こと思い出すと
自然と笑顔になれるの

いつも毎日学校が
楽しみで

毎日門はいる前から
めっちゃでっかい声で

おーはーよ て叫んで
毎日はぐ してたしね(笑)

校庭で走り回って
ばかなことたくさんやったよね

うちら4にんそろうと
やばいくらい爆笑してるよね

喧嘩だって1回もしたことない

先生たちに うるさい て
ゆわれるくらい

すごかったなー

廊下で走り回って
学年教室で、隠れて
お菓子食べたり
携帯いぢってた日もあったよね

空がくらくなるまで
学校にいたときもあったね


教室で騒ぎまくって
黒板に変なこと
書きまくってた

下ネタわ欠かせないよね(笑)
いつもの溜り場がなくて
どこでも 溜ってたりしてたなー

帰り道 やばいよね
バイバイしたくなかったよね

しゃめとか変なムービとってたりしてたなあ♪))

また〜こんなことあんなこと
できたらすごいよね;ω;

本当この3にんわ
うちにとってめっちゃ大切な
存在〜!!

いなきゃだめだもん

恋の相談とかやばいし(笑)
支えあって応援しあったなあ♪

時にわ、辛くて泣いたり
しちゃうけど、

励まし合って
つまんないギャグで
無理矢理わらいあった☆!

いつもの毎日毎日
が大切で☆忘れられなかったなあ...


思い出わ 過去 になった
けど、 存在まだまだ進行形だよ(^3^)☆

普段わなかなか言えないけど

ありがとう〜(;ω;)

うちばかだから
いつも変なメール送って

かなを泣かせたりしてたの(笑)
忘れないぜ

なかなかいいことゆうーもん♪


阿部の うちらがついてるから

忘れないぜ(^3^)/

うちらがついてるから

この言葉すきや〜
これからも ついてこいっ(^ω^)

ゆみにわゆうことなーし


あ〜!!あるかも!!


そろそろエロ女卒業しなさいよ(笑)


今までありがとうじゃなくて
これからもよろしく…

お婆ちゃんになっても
ずっと友達でいてね…

大好きだぃ〜☆

大切すぎる

君達以上こえる
人わ いないよ


P R
プロフィール
最新記事
最新コメント
アイコン画像かにゃ
» (゚∀。気分屋さん (2008年04月13日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30