無題

February 16 [Thu], 2012, 3:40
 
 
 また見てくれて
 ありがとございます(T_T)
 
 まず先に言いますけど
 美咲希が水口さんの事
 好きって言うたりするの
 冗談とかぢゃないですからね
 
 美咲希わ本間に
 水口さんの事が好きです。
 こんなガキに言われても
 信じられんし
 嬉しくないかもしれません。
 
 美咲希わまだガキですけど
 水口さんに対する
 想いわ強いです!
 そんなに好きなら
 早よライブ来いやって
 思いました(´・_・)?
 twitterでも言いましたが
 今 その為に貯金してます!(笑)
 
 片想いわツラいけど
 美咲希わいつか水口さんに
 振り向いてほしくて
 自分なりに努力してます
 でも上手くいかんくて
 苛々する時もあります(笑)
 
 しょうみ、何回か
 水口さんの事諦めようとしたけど
 でも やっぱり大好きで
 諦めれませんでした。
 
 自慢ぢゃないですけど
 水口さんに片想いし始めてから
 何人かの男に告られました。
 みんないい人なんですけど
 美咲希わ水口さんの事が
 好きなんで断りました。
 
 好きな人おるって
 断ったらだいたいの人が
 "誰?"って聞いてくるんです(笑)
 美咲希わ別に隠す必要ないなって思って
 正直に答えてました。
 ほんなら、その男共わ
 "叶わん恋なんかすなや、
 自分がつれぇだけで"
 って言うてきます。
 
 こんな事言うの恥ずかしいですけど
 この叶わん恋を
 叶う恋にしたいって
 思ってます(´・_・)
 笑わんでくださいね(笑)
 
 叶わん恋ぢゃ言うて
 笑ってきた奴らを
 見返したいです(笑)
 
 まぁ美咲希わ
 "叶わん恋なんかない"
 って思ってます…
 てか、そぉ信じてます。
 
 水口さんわ
 美咲希に全く気がないかもしれません。
 それでも美咲希わ
 いつか水口さんに
 美咲希の事を
 好きになってもらえるように
 頑張ります!!
 
 
 いつも迷惑かけて
 すいません。
 あと、いつもありがとございます
 毎日つまらんのんですが
 twitterで水口さんと
 絡むのが唯一の楽しみなんです
 
 
 こんなアホな美咲希ですが…
 これからもよろしくです
 
 あと
 
 
 
 
 
大好きです 
 いつか惚れさせてやるぜっ(笑)
 
 
 長々とすいませんです(笑)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちゃん.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chqn__misq/index1_0.rdf