うっざ〜 

2007年06月01日(金) 20時27分

死ねばいいのにx

 

2007年05月30日(水) 2時47分

キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!すいません!!
ちょっと語ってもいいですかね!!早く免許とーりーたーいーイあと一年の我慢なんやけど乗りたい乗りたい乗りたい!!先輩のとかたけぴん(道路ださしてくれんかったけどa)ので練習したからイケる!!はず…。笑
なんか今日クラウンとかセダン見たんやけど糞かっこえ〜わや〜イやけど思い出深いし最初わLIFEだよねっ!いじったら可愛いすぎるよね(*´д`*)アハァx゛
ファーのせてからライトもハンドルもギアも変えたいしネオン管とウーハーもつけたいよね(・)∀(・)ニヤニヤイステッカー貼りたいしカーテンわ微妙やけど座席も可愛くした〜い(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぢ車を見に行って考えているときがいま一番の幸せで一番の生き甲斐ですねミ((((((´_∪`)まぢでまぢでんで免許とったらブイーン鰍ト学校行くわいっ(*´∀`)σ)´∀`*)白にするか黒にするか…。やけど赤のポルシェ凄い可愛いかったんだよねイw
また見に行きたいわ〜(´ι_` )


、、、、ケ 

2007年05月29日(火) 18時24分

イライラする。
モヤモヤする。
なんなん?
無理なんか?
どーでもいいや。


頭冷やそう。


ため息 

2007年05月29日(火) 9時28分

寂しい…。
強がっても寂しい。
声聞きたいな〜
メールしたいな〜
会いたいな〜
体調悪いなら仕方ないね;

ああー好きだあ。
大好きなんだよ?

爆笑(o^-’)b 

2007年05月28日(月) 23時56分

今日わほんとにさ、涙がでるぐらい笑わせて頂いたわよ(^^)/なんかさ漢検のぷりんとの問題をこあら.大深.亮平の四人で競って負けた奴がジュースおごる!!てのをやったわけさ(´・ω・`)
こあらは賢いから初めから−三点。亮平は馬鹿だから+六点で残り二人は並だからハンデなし(゚听)イラネ
さすがに六点も+にしとったらやばいやろ!!とか思いよったらあいつ(亮平)ばかばか!!ばかさをなめていたわ!!笑
できるできんやなくて答えがおかしいんよ!!これぞ珍解答\(^O^)/馬鹿かト!!ハゲかト!!笑
涙流しながら腹かかえて笑いました。結果言うまでもなく亮平が負けました(*´・д・)(・д・`*)ネー


そしてこあらも馬鹿でしたw日本史の教科書を読んでいて[仏教]を[ほとけっきょー]て…しまいには[幕末]を[まくみー]って………。
もう爆笑だよね\(^O^)/お願いだからこれ以上笑かさないでm?うち等ひたすら笑っていたからねm9(^Д^)プギャー


あーあ今日わ最高に笑った1日ですた( ´,_ゝ`)プッ


まみ乳(^ε^) 

2007年05月27日(日) 19時27分

今日わまみ乳とでーと
カラオケカラオケ♪久しぶりにストレス発散したかったんだ\(^O^)/だってだってまみ乳萌え〜笑イ
倖田嬢歌いまくったみたい!糞ストレス発散なったわ〜やぴやぴv(^^)vんでぷりりん撮ってたら迎えが糞はよーにきたからまみ乳ばいばい(;_;)んで家行ったんわええが喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩!!!!笑
腹立つ〜逆切れすんなぁや(`□´)ご飯連れてってもらうつもりやったのに腹立ちすぎたけいらんっつってから10時ぐらいに送って貰った(゜_゜)

 

2007年05月27日(日) 11時34分

イライラムカムカモヤモヤするト
ふざけんなト

ぽよ〜ん 

2007年05月26日(土) 21時03分

今日学校だたト参観日だたト魚のふでばこで怒られたたト山田調子のんなト
あ〜あ〜ドキドキしとんイまぢ好き好きイ会いたい会いたい会いたいイけどわーかーらーなーいト
やぱとめられん〜やめられん〜すーきーきーすぅー\(^O^)/
てかさやりんありがとス美容室でバイト決まるかもぶッ楽しみ〜免許とりた〜いe

 

2007年05月25日(金) 11時39分

途切れたくない
会いたい
声聞きたい
こんままや嫌だ
もっかいでいいから…

 

2007年05月25日(金) 11時38分

なんでなん…
わからん…
わからんよ…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらんし
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる