おっくん 

2004年07月15日(木) 1時27分

ライオンズの石井義人。西武ドームでデマチしてたら、選手がちらほら出てきました。なんか、陰のある感じとか。すごいスキ。頑張れ〜。

2004年6月13日/西武ドーム

エスカレーター 

2004年07月15日(木) 1時22分

大阪の空中庭園だったか、高い展望台にいった。エスカレーターでもっと上にあがった。どこまでいくのかな。高いとこ大好き。

2004年7月11日/大阪 空中庭園展望台

ハイタッチ 

2004年07月13日(火) 2時42分

札幌ドーム開幕戦のイベント。入場時に選手とハイタッチ♪…って、とにかくすんごいヒトデだったので、あきらめて写真撮影にせいを出しました。ほんとに一軍選手がズラリと並んでるから、ちょっとスゴイ。新庄のトコはカメラマンだらけでした。

2004年4月2日/札幌ドーム

沖縄 

2004年07月13日(火) 2時39分

沖縄キャンプおっかけ旅行の1枚。5日間の写真のうち、4日分が消えてしまった沖縄写真。。。かなしい。それでも、なんかいい写真もあるので。公開しておこうっと。

2004年2月15日/那覇空港
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chpanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる