さて・・・記憶の整理をw

September 05 [Thu], 2013, 11:40
先月は狙った様に欲しい物を2台目をGET

そしてドノーマルへ改造するが為・・・ドンドンノーマルへw

そこで気がつく・・・どうせ行うなら中華エンジンをw

って気前良く事が運ぶ訳が無い。

そうなの・・・パンダ君の方へ細かい部品を廻した為・・・組めませんw


そしてそして・・・粗方別の方へ修繕に出した部品回収も忘れてた。

そしてそしてそして・・・色々と探し物で時間だけが経過するw


ハッ!|(エ)゜) 衝撃の忘れ物がwwwww

来月半ば・・・クマ宅にクマが居ないw

それは業者がクマ宅内で色々直すのでσ( ̄(エ) ̄*) クマの分身も居ません。


今先ほど・・・

ネットでイタリア国内の空港検索してました。

Venezia Tessera Airport

そこからサンマルコ広場を・・・

ここに着て気がついたことは遠近法で奥行きを広く見せる台形方の広場だった事。

そして全て徒歩の移動が面倒で川を渡るのに常に橋を上っては降りての繰り返し。

スリ・引ったくりの小僧が腕と走りの競演の場って事・・・

食事でテーブルに座る時・・・目に付いたのは花壇で囲まれてるカフェをお勧めする。

容易に小僧が入れない・・・


レストランへは小僧がボーイに止められて入れないが・・・置き引きは絶えないそうです。

まっこれからの日本も徐々にイタリアン小僧が増えていくでしょう。

何故・・・こんな事を明記し始めたか?

今年11月半ばに出向くとなればサンマルコの広場は水浸しに成るのでノコノコ歩ける時に・・・


ドゥカーレ宮殿・・・また出向いてみたいな(ノ(エ);)シクシク

ローマのトレビの泉・・・

ここで12年ちょっと前クマの持ってるデジ

やっぱり秋葉原のことならアキナビが一番良いよ!トレンドもすぐCheck出来るしね!メイドのコスプレ衣装を探すときも凄く助かりました。>>>http://www.akinavi.jp/


隣の晩御飯

July 05 [Fri], 2013, 15:30
1枚目
バンバンジー

天津飯

バンバンジーのタレは作ってみた
バンバンジーて外食で食べたことないような?
どんな味が正しいのかいまいち分からん

2枚目
この前、おうみんちで購入した近江牛で
焼肉丼にしてみた

3枚目
先々週かな?
クッキングパパ
に載ってた
ダシカラ
だったかな
衣を付けない唐揚げ

作り方が悪いのか、唐揚げと言うより鶏の煮物的な感じに仕上がった

今までで一番美味しい西新宿の韓国料理店は『韓感』が一番!
http://www.kankokukankan.jp/


キリンラーメン

June 18 [Tue], 2013, 11:14
家財道具を調達しにドンキに行ったついでに、
キリンラーメンを買って来ました。



キリンラーメンとは
愛知県碧南市にある小笠原製粉さんが製造している
ご当地即席ラーメンで、最近密かなブーム呼んでいる代物です。



昭和40年から変わらぬパッケージ。
即席な癖に主原料(小麦粉・豆乳・米粉)は
全て国産を使用というこだわりがいいですね。

早速、しお味の方を作ってみました。





ああ美味しい♪

小笠原製粉さんのHPを見たら



シーフード味のペンギンラーメンというのもあるらしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SA
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chpadtfa/index1_0.rdf