大変な八月! 

August 19 [Tue], 2008, 16:13
1.何を買った
2.キャップで何をした、、おもしろいこと
3.今日は日経の試験
4.ついにSTARRIANになった
5.見たいドラマやアニメや小説

気付いたらもう8月です。 

August 03 [Sun], 2008, 15:39
ああああ。。。
七月全然書いていなかったんです!
え、、夏休みは半分過ごしましたね
8月はしなくではいけないことが多いです。
CAMPは三つあります。
Starr Hallに入るつもりなので、そこのFLASH CAMPを参加しました。
楽しみしていますよね。

八月のスケジュールはこれです。

1・8 (レジストレーションデイ)
5−6.8(STARR HALL CAMP)
7−9.8(BA OCAMP)
12−13.8(JAP SO CAMP)

絶対死ぬぐらい疲れます!
絶対寝られない!!
絶対楽しくしてます!!!

さらに香港大学の学生のひとりを感じますね。
ああああ日本語が下手になっていますね=。=

小さな旅行=。= 

June 30 [Mon], 2008, 0:49
それは六月25日と26日の事でした。
友達と長洲へ遊びに行きました。
台風があったのに、ホテルが予約したから、お金のために、皆も「行く」と思いました。
だが、アリの母は反対しました。
アリは母の事が怖かったですが、長州へ行きました。
最後はひどく叱られましたね。
そこで到着し次第、食べる場所を探しました。
結構おいしかったですね。
ホテルから見える風景はとってもきれいです。
すてきな鏡もありますよ。
次の日、師妹甜品やインド風や故郷茶寮などのレストランを探し行きました。
だが、ただ故郷茶寮を開いていました。
オーナさんは日本人の夫婦です。
四つ紅豆燒餅を注文しました。
おばあさんとちょっと日本語で話しました。
嬉しかったですね。長州で日本語が使えるのは思っていなかったんです。

皆、きれいでしょう!



p.s私とアリとブタ盛八ですごくおいしい晩御飯を食べました。
牛肉、最高!!!!!

謝恩会が終わった。。。 

June 14 [Sat], 2008, 2:29
*AAAJS Graduation Dinner 2008
日時:6月12日4時から
地点:香港会議展覧中心Bauhinia room


謝恩会もう終わった。
村上先生のお嬢さんすごくかわいい!!!
ずっと先生の足を掴んで離さなかった〜
先生たちは(特に村上先生)本当に超優しい人なんです!
十時半までいらっしゃって皆と写真を撮ってやった。
高橋先生は「今年の謝恩会は楽しかった。去年よりも面白かった」と言った。
ええ、私とカルメンさんとアイリスさんとのおかけです!(笑)
ところで、才能のコンテストって、私たちが勝った!
先生たちが全員「赤」を選んだ〜
ジョースさんの歌が上手だから、皆のテンションが高めたよ
彼女もちょっと感動された〜

先生、この二年間、ありがとうございました!
謝恩会が終わったら、みんなと一緒に過ごすチャンスもないかもしれない
寂しくなりますよ。。。皆と会えないことを思うと
でも、皆の未来は一体どうなるんの?!楽しみしています!
またどこかで会いましょう!
AJSの皆さん、卒業、おめでとう!

毎日毎日〜 

June 07 [Sat], 2008, 0:42
ああ、、、この間休みの時間が少ないです
毎日謝恩会の練習をしています。
足も肩も痛かったんですよ!!
めっちゃめっちゃ疲れた!
MCのみならず、CHEERING DANCEの一人めーバーです。
でもさ、本当に楽しかったわ。皆とともにプロのようなCHEERING DANCE をしました。
なんか、すごい感じしてますね〜


だて、今日はチーズケーキを作りました。
信和の六階で「CAKE LIBRARY」というケーキ教室があって、そこでチーズケーキの作り方を習いました。
初めは、難しいと思ったんだけど、
実はやってみると、そんなに複雑じゃない
これは始めて私が自分で作ったケーキだね!
うれしい!!!

もうすぐ謝恩会ですよ。
もっと痩せてほしい、、、
では、GOOD SHOWになれるように!

P.S成績が出た!
   下がりました=。=
    でも、もう気にしないわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choyee-w
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大変な八月! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 大変な八月! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 大変な八月! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 大変な八月! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 大変な八月! (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大変な八月! (2008年09月16日)
アイコン画像美人コンのキビ 
» SAVE (2008年04月04日)
アイコン画像ネオニート
» 久しぶりですね〜 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる