久しぶりに更新〜 

2005年11月21日(月) 15時45分
やっとが直った〜〜でもデータが全部消えちょる笑えない・・
今日ゎおぎのしきのに住んでる〜みぃ隊長について〜
これがまたかゎぃくてしょうがない!!!!!!
箱入りで、皆にかゎいがられてますでも〜かなぁりのやんちゃにゃんこ家中走り回ってる〜〜
でも発情期の時ゎ超おとなしいんだなぁ〜〜おぎのしきにぉけちゅを向けて、セクスィ〜な声で鳴くおぎのしきをォスだと思ってるみたい〜〜おっかけまわしてるから、見てるとめちゃめちゃおもしろぃ!!!!!
ぃで、みぃ隊長ゎ毛並みがシルクなみにいい!!!
でも触らせてくれないんだなぁ・・・。触るとじゃれてくるから痛い・・・おぎのしきゎ愛情たっぷりで、散歩する時ゎリードつけて散歩〜箱入りでつ



次ゎうちの
今日の朝の中居君
ちょやの庭に住んでます。。家の中に入れた後外に出すと、家中の網戸にのぼってダミ声で鳴いてる…
ぶしゃいくなんだけども〜〜かわぃぃ抱っこしても、逃げてかないから、さわりまくってます最近、でぶになってきて・・・・ぉなかに肉つきまっくてる〜〜やせさせなくちゃ〜{うま


こんな感じかな〜またいつか、更新しよう






5限かめちゃん休講〜 

2005年11月07日(月) 16時34分
きのこ観察日記
えぇ…今日ゎおぎのしきに会ってないため観察してねぇい
エロ日記かぁぃぃ(1人ノリ突っ込み)
もしかしたら、たまに更新するかも・・・興奮すんなよっ!!!!
【完】




SIT在学トンガ人のマーケ登場〜〜HGで登場〜〜ティンとマーケの2ショッツ
3012教室にてインターネッツ中

くらばやちぇ
早速コメントしてくれてありがd
ディズニー絶対行こうね〜とりぁえずお金たまるまで保留で

別所温泉
早くブログつくれよ〜
まってるじぇ((´∀`*))ヶラヶラ

ノリで作っちゃった〜 

2005年11月07日(月) 15時18分
作ったのゎいぃけども…でしか更新できねーっす

きのこ観察日記ってなんだ・・提案者ゎティンってことで、責任ゎティンにおわせよう〜

うちの



5日前から飼いはじめました
めちゃくちゃかゎいい
でも声がダミ声のため・・・・「中居くん」と命名!!!!!
ちょっとでぶってきたから心配



こんな感じで不定期で更新してこうっと(独り言)




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とにぃ(*≧m≦*)ププッ
» 久しぶりに更新〜 (2005年12月06日)
アイコン画像ティム
» ノリで作っちゃった〜 (2005年11月07日)
アイコン画像コロ助
» ノリで作っちゃった〜 (2005年11月07日)
アイコン画像くらばやち
» ノリで作っちゃった〜 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choyapinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる