今日は 

August 26 [Sun], 2007, 16:02
宿題で大変〜
今、している宿題科目の先生、本当に厳しいの
それで、しなきゃ駄目だ!(泣)

突然、宿題する途中に考えたんだけど、
この前のブログの文を見たら、本当に恥ずかしいんだ。
あたしさ、
見るわけない手紙をどうして書いてるのかな、
一人も見ている人はないのに、
どうして尊敬じみた言葉を使ってるの?みたいな。
あたし何やってるのかなw

あっ、まさか二中人格者じゃないかな?ちょっと心配になるんだなw

多分、あたしは昼と夜に性格が完全に違うようになりそう。
ちょっと怖いね

とにかく、今日も独り言です(笑)

おいしい 

August 26 [Sun], 2007, 15:42
初めてお好み焼きを食べてみた!
これ、マジおいしいね^^

↓コイツ

Nani? 

August 01 [Wed], 2007, 0:34
何か今晩は何か寂しい。
どうして?分からないけど。
多分、見たいのでしょう。
ヒロが。

他人が見たら、
W芸能人なんてを愛するの? いや、本当に愛なの?W
W見たこともないじゃんW
W話はできる?W
Wあなたがそんなに好きだって言っても、
その人はあんたを分からないじゃんW
などのことを言うかも知れません。
いや、実際で私の友達はそんなに言います。
それに我が国の人じゃないし、外国の人だから。
本当に理解できないんだって言います。
でも、この好きな人おかげで、得たことが多いです。
時々、こんなに好きでもいいのかって考えたりします。
いつもの結果は、
Wあたしが好きな人だから、何でもいい。W
未来っていうのも考えるようになったし、
夢を持ったし、彼の頑張ってる姿を見て、
努力するようになったし。
まあ、ヒロにありがとうね^^

なんだか、喜怒哀楽を感じるようにする人ですね(笑)

本当に、センチメンタルな夜ですね。
あたし、何するのでしょ?こんな夜に(笑)

とにかく, 今日の結果、
ヒロ、頑張って (<-ん?)

意味なんてない(笑) 

July 30 [Mon], 2007, 14:26
久しぶりのブログ^^
やはり、私はこんなに面倒いのはできないのか。
ああ、どうしてあたしはこんなにおこたるのかな(泣)
夏休みなのに、何をしたらいいのか、それも悩み。
ヒロの公演も見たいし、勉強もするべき、本もたくさん読まなきゃダメだし、
友達と遊ぶべき。。。。これ以外にもたくさんあるけど、省略(笑)

あ、今は眠い。
何か寂しいな。

とにかく、ヒロの公演の姿が見たい。

マジ怖い! 

July 19 [Thu], 2007, 16:16
大雨が怖い。めっちゃ!(笑)
今、ここでは、雨が降ってます。空では、ククンと音が出てます。
誰でもいいから、メールして(笑)
粘っこいっていうのが嫌いですけど^^
夏の暑さを冷めてくれる雨は、何か悪くないですね〜

怖い〜怖い〜すっげ怖い〜

加藤成亮くん、お誕生日おめでとうございます 

July 11 [Wed], 2007, 12:53
加藤成亮くん、お誕生日おめでとうございます!
ケンタせんぱい!(笑)
メンバーにメールはもらいましたか?
あ、今度のドラマ, 頑張ってください。
よく見てるから。かっこいいですよ〜

じゃ、二十歳の誕生日おめでとうね。
幸せに過ごせばいいですね(^^)

ありがとう。 

July 09 [Mon], 2007, 20:43
学校に行って来てビックリしました。
知人のメールで, PLAYZONEでの姿が
見られるようになったって聞いて...

声も、写真も、新聞も、全部ありがたい.
胸の中で何かが(笑)..
実際では見られないんですけど。まあ、いいっす。
少年隊の先輩など、
熱心にして来たヒロと内にも
本当にありがとう。
オカエリよりアリガトウを言いたいんですね。

たくさん成長したでしょ?
もっと大人っぽくなったのようです。
背はどうですか。
180センチは過ごしたんですか(笑)。

今日も、明日も、答えがない質問をしてみます。

Hello♡ 

July 09 [Mon], 2007, 0:00
新しい気持ちで、ブログ引っ越した.
もうすぐヒロも帰って来るし..
とにかく..先にプロフィール-.
このブログの主人は,
NEWSの草野博紀が担当で、
女の子、韓国人です。
(それで日本語ちょっと難しがってます)
うん。。多分ヒロの話が多いと思うんです。
まあ、このくらいで.

よろしくね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choya0215
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる