(`・ω・´) 

2006年06月12日(月) 15時58分
止まったままなのがさみしいらしいので書きます!!!
金曜日の夜から友達の家に泊まって土曜日昼に小田原行って15時に本厚木行って16時に海老名行きました。笑
うろついてて23時頃知らんお兄さんと喫茶行って一緒にオールしました。朝方になったら友達と兄さんでどっか行ったのでB系の人と一緒に居ました。いちゃいちゃしてましたwwwwwらぶらぶですよ(笑)
そらっぽい人が居た(^ω^)いじめてくるトコがそっくりw
20時頃家に帰りました!
以上です

ビナウォークの七重塔の下に黒軍団が居たりするんで、そこに金髪が居たらうちだと思うから話しかけたって下さい♪wwwみんな見た目こわいから勇気が必要と思われます。
いつ行くか知らんけど

まよ。 

2006年06月09日(金) 1時58分
答えてくれてありがと!うはwピンクやりてぇー!!!

全然書いてなくてごめんなさい。ネタが('A`)
部屋が汚くてやばいですwwwすぐ汚くなりますw
やったら片付けるって事知らないんで(・∀・)AHAHA


髪だけど今月か来月、又は夏休み後半頃に戻そうかなー。とか思ってます!
でも戻したくないんです!笑

まよねーず 

2006年06月04日(日) 23時21分
ぐだぐだ毎日過ごしてます。書く事もないです。笑

そろそろまじで髪なんとかしたいと思います!!!
真黒かなーやっぱ(*´ω`)ツートンもしたいけど戻すとき大変だよね?たまちょむ!(ここで聞くな
スルーして下さい。

暫くしたらかえようと思います!てゆーかしたい髪型とか髪色とか沢山あって困る!wwww
好奇心旺盛です雛樹です。笑

なんか祭り行きたい!もう夏だ!!
虫こわいなーと女みたいなこと言ってみる。でも本当こわいんです!!!

ピヨピヨピヨピヨマヨ 

2006年06月01日(木) 9時02分
ちわス。笑
昨日は友達と花火しました!
学校帰りにうち来て、暗くなってから川行って火遊びwww
ほんと、袋燃やしてたりしたら臭いのなんのって(笑)
で、12時頃に家帰ったんすが、鍵しめられてたんです!!
携帯に電話したけど出ないから友達ん家泊めてもらいました!ありがとー!!!

朝帰ったら「靴があるから居るかと思った」だそうです。いつもあの靴はいてん訳じゃないから!www
外出禁止中なのに出たから怒ってんのかと思った。本当

そんだけです。はい。笑

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ 

2006年05月30日(火) 19時08分
ども(`・ω・')はじめまして!
書くの遅くなりましたがドラム担当の雛樹です!!!
よろしくお願いします!(何を

とりあえず挨拶!

次からはぐだぐだとどーでも良いこと書いちゃうかと思われますがそれでも良いよ!って人は見てあげて下さい☆
多分タメ語になってくかとも思われます!批判あったら気をつけるんで タメ語とかざけんな!!!て人居たら言ってやってください。

出来れば毎日書きたいんで、ネタ提供なんかしてくれると嬉しいな〜なんて(;´∀`)笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chowww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる