きゅぅぅぅぅぅぅぅo(^・x・^)o 

July 17 [Mon], 2006, 21:31
さみしぃな〜〜〜
なんかトイレから出てきそぅな感じすらするのにー
また2週間やね


てかてかてか
すっごぃ癒されたぁ楽しかったぁ〜
一緒にゴロゴロしてただけなのに
一緒にいるだけで充分しあわせなにょです


もーーぅ
すっごぃ好きなの!
好き好き好き好き好き好き好きーーwww笑
えへへ



一緒に住みたいよ
マジーーでー

てか
乳首が敏感になってんだけど。。。(ーー;)

5年前の 

July 15 [Sat], 2006, 16:45
写真がでてきたのwwww

パソの画像整理してたら

ちょーど5年前に撮った写真。。。。

そぅそぅ!!

初めてデジカメ買ってもらって

それでパチパチとってたんさー

それを実家のPCの中に保存してたんだけど

こっちくるときにって

コピーして持ってきてたんだよね

もちwww

おぃらの写真もバッチシ残ってた


見たい??
みたぃ?????


見ィーっせなーぃよーーんwwwww

だって恥ずかしい>_<。

そのうちにゃ(はぁと)

どうしてだろ 

July 10 [Mon], 2006, 7:33
ときどき不安になるんだ

夢なのは知ってる

夢は夢でしかなぃし

考えすぎなのだけど

夢だろぅがなんだろぅが

僕が好きになった人に嫌われるのは悲しい。。。。



早く逢いたいよ。。。
あと1週間か〜

んーーー。。。アイツうざぃ 

July 09 [Sun], 2006, 23:31
今日ねーマイミクが増えたんだー

なんかバンビがどーのこーのいう鹿なんだけど。。。

GIDなんだって性同一性障害

なんか突然話しかけられてメル付き合ったんだけど。。。うざぃ


ウザィのさ笑笑笑


自分はGIDなんじゃなぃのかって思う時はあるけど

違うわ。。。

アイツと僕が同じ種類の人間なワケがなぃwwww


彼女のことが好きだって時点で違うからねワラ

彼女の気分は僕の気分 

July 07 [Fri], 2006, 0:48
まさにそんな感じです笑笑笑笑

なんかもーメールしてても

彼女のテンションが僕にのりうつるの

最近サンマさんも言ってたけど

「ぶれない男」ってカッコィィ!!って言われてるけど

僕はブレまくりですwwwwwwwww(ーー;)

なさけなーーーー涙涙涙涙

覚えてるカナー 

July 04 [Tue], 2006, 18:51
今日で、ちょうど今頃かなー

付き合って一ヶ月記念wwwwwwww

音まで止ってしまったかのような静かな湖でチューしたんやよね

もぅ一ヶ月?まだ一ヶ月?

これから仲良くしてこーねw

おぃなりさんwwww 

July 03 [Mon], 2006, 8:48
おぃなりさんすっげーーーおぃひかったよwwww

ぺろっとたべてしもーた笑笑笑

てかてかー昨日はめっちゃ楽しかったの

嬉しかったしすっぐぇーーー幸せだったw

ってゆぅか・・・・釣りで言うと

返し?

釣り針の返しみたぃな

ぐぃってグィグィってなって

もぅ彼女のことがものっそぃ好きになっちゃったよ(*・・*)

なんなの?

人を好きになる気持ちに上限はないの!!??って感じ

しょーもなぃ笑笑笑笑笑笑 

June 28 [Wed], 2006, 22:38
お兄さんだけじゃものたりず

マイミクさんにもみせびらかしちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

だけど彼女のネグリー姿だけは誰にも見せたくない

独り占めしたい

もぅしょーもなぃ彼氏だなぁ〜〜って自分で思うwww

もすこし大人になりましょうねって

言われっぞぉー(゜o゜)\(-_-)

あわだまびーず 

June 28 [Wed], 2006, 8:48
人の気持ちがシャボン玉のよぅなものならば

僕のシャボン玉で首飾りを作って

キミにあげる




別に、深い意味じゃなぃよ笑笑笑笑笑笑笑


 

June 27 [Tue], 2006, 18:02
彼女にフラレル夢を見たの

僕はイヤヤ!って言った

梨花ばりにイヤダ!!!って言って追いかけてた

そんっなことマヂへこむわ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・


ホントに泣きそうになってたし〜

夢でもこんなのいやだ

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chowcho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる