今週はバレンタインだぁv 

February 12 [Sun], 2006, 13:10
今週の火曜日はバレンタインだーー。

だから、今からチョコをつくります。
がんばりまーす。

2月突入。 

February 01 [Wed], 2006, 14:51


昨日エチャした。合作。うちが線で、瀬雨さんが塗り。
やっぱり、塗る人が違うと絵が変わる感じがしました。

アニメ塗りうまいよね。瀬雨さん。
うちじゃ無理。うん。
線もあまり綺麗じゃないんだ。うち。すみません、瀬雨さん!!


話は変わって、今日は学校が微妙に早く終わった。
ラッキー。ということでブログ書いてる。


今日うち誕生日!!なんかいつもよりテンションは高くないけど
おばあちゃんからプレゼント来て実感。
1歳老けたー。と友達から言われた。(??

インフル流行ってんねー。うん。
うちはダイジョブ。

てかこの季節って、風邪とかでも「インフルじゃないの!?」
みたいな扱いされる。

まぁ、事実うちも風邪の人見るとインフルかな?みたいに思ってしまう。。。


新しい漫画買った!! 

January 31 [Tue], 2006, 13:22
はい、また漫画買いました。(買いすぎ??

今日は学級閉鎖だったんだよ。。
一応、秘密だ。
友達と遊んでないし。うん。
ばれたら
「暇だったので書店に本を買いに行っただけです。
 さっさと行って帰ってきました。」って言おう。
違う人に買ってもらえって言われたら親そのとき居なかったんですよ。みたいな。
まぁホントに居なかったから。うんうん。
途中病院の前通ったけど(危

一日中家に居ると外に出たくなるんですよ!みたいな。
まぁそんなんでもないけど。

つか、新しい漫画の話題。うん。これメイン。
「先輩と彼女」(全2巻。南波あつこ著)!!いいよ。これ。
悲しすぎ。でもハッピーエンド!!みたいな。
昨日記事に書いた「スプラウト」の人の作品。
絵も可愛かった!キャラの個性?が出てる。
オススメ!!!買ってよかった。


明日はうちの誕生日だぁー!!



昨日新しい漫画買った!! 

January 30 [Mon], 2006, 18:06
ひゃっほぅー!昨日漫画買ったよー!
英検から開放されたので。。。
まぁ英検のことは聞かないで!!
うん。落ちてるから。

まぁ、そんなことより。
うちはいつもマーガレット、花とゆめ系を買っているんです。
(あと、別マも)


んで最近はフラワーにも挑戦。
「片恋の月」(みつきかこ著)です。
別コミだー!僕らとか砂時計とか大好き!
フラワーの一部のコミックスはよろしくない内容(ご想像におまかせします)
が含まれているので、心配だったのですが全然平気だったよ。
超切ない。絵がきれいでした。


 昨日買った漫画は別フレの「スプラウト」。
別フレ初挑戦でした。
人気らしく、友達もいいよって言ってたので。
そして、読みました。

超いいーーー!!絵がきれい。
キャラ設定もよし。

買ってよかったです。オススメ!!

エチャしてきた。 

January 30 [Mon], 2006, 18:02
エチャしてきたー!
記事にも書いたように今日は早く帰れた!!!
んで今に至る。

久しぶりにエチャした。
アニメ塗りも久しぶりです。

インフルはやり始めてる。 

January 30 [Mon], 2006, 12:51
はいはい、毎年流行るインフルエンザ。
自分の学校においてもはやりはじめちゃったよ。。。
だから今日は2時間で終わりで今更新しています。
明日は1,2学年におき学年閉鎖。
うちは辛うじてダイジョブ。
うん。今のところ。
まぁほっと胸を撫で下ろしている今日この頃だよ。

んで、1年生が今週スキー合宿に行くんだったけど、延期

部活も木曜日までなし。かなりショック

今週演奏会だよ?みたいな。吹部は特例で良くないか?みたいな。
朝練も。ちょっと、うち部活と給食と騒ぐために来てるのに!!

もうすぐバレンタイン。 

January 29 [Sun], 2006, 11:14
はい。もうすぐバレンタイン。
今回久しぶりに絵をアップしました!!
赤系の色でまとめてみました。
自分はいつも色とりどり使うので見にくい。。

さて、今年のバレンタインは友チョコですね。
はい。いや、毎年義理は誰かにあげてもいいかなーと思ったり。
でもやっぱりあげないんですね。はい。

今年も誰かに義理だったらいいかなーとは思いますよ。
でもなぁーーー。みたいな。
はい、これ以上言うと多分友人が真相究明してくるのでいいません。

ああー、永遠に氷河期。


あ、そういやあたし今週の水曜日誕生日だー。

欲しいもんねぇー。現金が欲しい。

漫画欲しい。


昨日前記事にも書いた男子高校にまた合同練習に行ってきました!

後輩に人気の男子高生?があまりタイプではなかった。
つーかちょっとホストみたいな感じ。

高校のプール見て「あー夏は暑苦しそうだな」と冷静に?思った。
昨日で合同練習最後だった。悲しーー。
学ランー!

うちの部活の半分くらいは男子高生の虜だ。

ま、うちもちっとはね。

演奏会が近い 

January 15 [Sun], 2006, 19:59
そろそろ演奏会が近づいてきたぁー・・・。

その演奏会は高校生と合同でやるので今日は高校に行ってきました(2回目

公立なんですけど男子校なので女子トイレが1ヶ所しかなくて
しかも超臭かった。。
はい、この話は終わりにして、

合奏がさすがに高校生が入ると違う!!
強弱とかすごい。うちの顧問すごい嬉しそうな顔してたよ・・!

ちなみにやる曲は「ジョン・ウィリアムズメドレー・ファンタジア・オブ・フライト」
「MANCINI!」、「SRAVIA」です。

ジョンはE.Tとかハリー・ポッターとかスター・ウォーズとか入ってる!

なんか新鮮ですごく疲れたけど(練習みっちり)いい1日でしたー。

超久しぶりに更新。 

January 14 [Sat], 2006, 13:34
あけましておめでとうございます。

最近は勉強と部活に追われ、あまり更新が出来なくなっていました。。。

なのでHPのコンテンツを減らし、縮小していきたいと思っております。

でもお絵かき掲示板は残します。

ではっ。


このスキン可愛いですね!!

更新してなくてごめんなさい。 

December 02 [Fri], 2005, 19:53
まぁ期末テストが終わったので修学旅行気分♪

テストのことは聞かないでください・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+最新コメント+
アイコン画像あつき
» 今週はバレンタインだぁv (2006年06月17日)
アイコン画像あつき
» 今週はバレンタインだぁv (2006年06月17日)
アイコン画像ちょぼこ
» ブログ設立!! (2005年11月03日)
アイコン画像豚肉
» ブログ設立!! (2005年11月03日)
アイコン画像ちょぼこ
» ブログ設立!! (2005年11月03日)
アイコン画像接子
» ブログ設立!! (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chovoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる