モーターショーに行ってきました 

2005年11月05日(土) 21時01分
今日は、幕張メッセで開催されている
モーターショーに行ってきましたよ。



もちろんにーちゃんのリクエストで。

そのにーちゃん、盲腸は疼くし、明日は学力テストで
火曜も学校での学力テスト
良いんかい?お前はそれで・・・ってな感じなんだけど。
もちろん、何も勉強せず、明日のテストに望みます
4000円もするんだよぉ、このテスト。
しかしながら、盲腸疼くとあっては、悪化しないように
体を休ませなければ

話しはそれたけどモーターショーって、純粋に車やバイクを
見に来たりしてる人ってどのくらいいるんでしょうね。
どのブースも、きれいなおねーちゃんが居て、
そのおねーちゃん達、モデルさながらのポーズとってましたよ。
で、派手なパフォーマンスしてるところは、人だかりがスゴイ
ちょっと笑える光景でした。

で。幕張メッセと言えば、氷室様のライブ会場であって
アタシは、その下見として渋々付いて行ったわけですよ
それがなけりゃ・・・・・興味ないから行きません(笑)

あー。それにしても疲れました。
慣れないに、人混み。
ライブは絶対車で行くとココロに決めたのでした。

反省 

2005年11月01日(火) 8時40分
日々反省。日々精進也。

本当は昨日書きたかったんだけど
ヤプログ重いし、今朝早くはメンテだった。

・・・今更ながら自分のバカさ加減に
あきれる今日この頃。

裏切られても、裏切られても
信じようとする自分が居て・・・・・

また裏切られるってわかってる自分も居て

愚かな自分が悲しい。

そしてまた・・・・・時が経つと忘れてしまう自分が見える。
何でこう、悲しい、辛い、苦しい・・・・・
二度と味わいたくないのに、忘れてしまうんだろう。

自分が情けない。

ししゅんき 

2005年10月28日(金) 21時14分
メロのはな
やっと今日、ししゅんきになりました

オレンジが良かったけど、うすいピンクに。
ピンクも可愛いからまぁ〜いっか。

ハロウィンバージョンのかぼちゃ
になると、顔が。
ちょっとオバケっぽくしてるのかな。

・・・って、それにしても何を基準に
ししゅんきの色って変わるのかな。
ひとりだちもそうだけど
何方かご存知?

知らない方が楽しみも倍って事もあるんだけどね

もうすぐ 

2005年10月27日(木) 18時11分
メロのはなが、ししゅんきになるよ。

うまくRSSが取得できれば明日。

何色になるのかなぁ。

オレンジが良いんだけど。

なんかこう・・・ 

2005年10月26日(水) 9時16分
最近、面白くないんだよねぇ。

何が?・・・・・・って何もかもが。

理由はわかるような、わからないような。

ネイルの勉強も思うように進まないし。
ってか、やってないし
自分の爪もボロボロになってるし。

ってなわけで、今日はこれからナツとランチ

で、自分の爪でもキレイにしてあげよう。
そしたら気分も変わるかな・・・。

おかしくない? 

2005年10月24日(月) 7時31分
最近、メロがおかしい。
ステータスもパークのとブログのと違ったり。

お花の種類を変えても変わらなかったり。

昨日もまたRSS失敗とかだったし
メンテだったのかしら?ヤプログ?

何と言っても、同じブログで2匹飼ってるのに
元気度が違うってどーゆー事?
ただ時間がずれてるから?

息子ありメロあり 

2005年10月21日(金) 20時06分
今日は、ごちゃごちゃな日記って事で

兄ちゃんの、第2回進路相談でした。
2回目は、願書の事やら何やら
めんどっちい事ばかりの説明で
早くも、いい加減なアタシには、小難しい話しでした。

で、帰ってきて、北辰テスト(知ってる?)一度も受けて
いないので、焦って申し込みに行き
4000円もかかる事に愕然とし、今に至りまする。

何故か今日は、それ以外、ずっとパソの前に。
いろんなメロ達が居て、これまたビックリなわけです。
可愛いのは、可愛いんだけど・・・・・
モフモフの毛は、どうかなぁ〜〜
あほ毛がすごい長いのがいて・・・・・笑えた
でも、うちのむっちが、あほ毛生えたらイヤだなぁ。
なんて思うのでした。

もうすぐLUSHのクリスマス限定商品も出るし
アタシの頭は、色んな事でいっぱい、いっぱいです。

木曜は大奥の日 

2005年10月20日(木) 20時49分
もうすぐ大奥の時間ですね〜!
アタシは、1週間、この日を楽しみに
過ごしてるわけですよ〜

さっさとお風呂入らなきゃ。

そうそう。大奥と言ったら大奥占いご存知?

アタシの結果は・・・・・

シュウさんは大奥総取締 です!
● あなたのタイプは大奥総取締。テレビ版では春日の局(松下由樹)です。
そんなあなたの性格は、気配り上手の勉強家。
しかしその反面、その気配りを権謀術数に使ってしまうこともあり、
敵は多いでしょう。そして、一度始めたことは最後までやり遂げる
努力家でもありますが、人を犠牲にしてもいとわない酷薄な一面があり、
大義の前には私情を挟まない、大変クールな方です。
一面、交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、
我が道を突き進んでいくあなた。好奇心も人一倍旺盛。
仕事以外の趣味や遊びの分野においても、
研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、
自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● シュウさんの開運一人称は、「わが輩」です!

だってさ。この前の総長と言い、アタシって怖いの?(* ̄m ̄) ププッ
今度から自分の事、「わが輩」って言おうかな(爆)

もし試したら、あなたの結果も教えてね。

テスト 

2005年10月17日(月) 8時16分
メロのRSSの取得に失敗って

ちょっとテストしてみます。

失敗してからブログのエントリないから
わかんないんだよね

ネイルレッスン BOOKから 

2005年10月14日(金) 14時08分
数日前からこんな爪をしておりました。
黒崎えり子さんのネイルを
ちょっと真似っ子。



でも、この爪、中指が逝っちゃってて
これからオフしてリペアです。


*-シュウの家に行く?-*
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» モーターショーに行ってきました (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» モーターショーに行ってきました (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» モーターショーに行ってきました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» モーターショーに行ってきました (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» モーターショーに行ってきました (2008年09月23日)
アイコン画像celebrex
» モーターショーに行ってきました (2008年07月15日)
アイコン画像xenical
» モーターショーに行ってきました (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» モーターショーに行ってきました (2008年07月15日)
アイコン画像cheap vitamin
» モーターショーに行ってきました (2008年07月15日)
アイコン画像phentermine
» モーターショーに行ってきました (2008年07月15日)
ここを登録♪ by BlogPeople
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる