やっちまったよぅ…(;´Д`)ウウッ… 

January 31 [Thu], 2008, 19:57
まさか・・・・
 
風邪をひくとは迂闊だった・・・・・
 
平熱35度のアタシは37度半ばでも結構しんどい・・・orz

ていうかなんなの?もしかして痩せたって思ってたのただの体力低下かい・・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ
 
しかし、店はなんとしてでもやるわよ。
 
掃除してたらなんだかフラ〜ってなってんwww

いや、こりゃ気の持ちようだろう
 
病は気からじゃ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
しかし、毎回毎回なんで胃腸にくるかな・・・・
 
昼間のご飯リバース・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
 
しかしお腹は減るもんだな・・・・
 
よし!ビール飲めば治るだろ
 
ダ〜さんには具合悪い所絶対見せらんない!
 
弱音はかないとアタシャ決めたのさ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
さてお客さん来るまでにいい感じに酔っ払っておこう(・∀・)イイ!!
 
そういえば、最近めっきりお昼のテレビはみのさん派になってしまっているが
 
これはやっぱり今年30歳となんか関係あんのかな?
 
若者向きに変わったと思ってたんだが
 
アタシがそっち向きに変わってしまったのか?
 
最近の疑問である・・・・(´ε`;)ウーン…

あらまぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

January 28 [Mon], 2008, 19:28
土曜日若い者に負けじとショートパンツに素足という
 
なんとも年考えろ的な服を着てみたんだが・・・・・
 
なんか少し痩せた気がするううううう!!!!
 
いやまぁ、ホントに気のせいだけなんだと思うけど
 
体重計に乗れないアタシ負け組か・・・(古いww)
 
今朝、母上からメールがあった
 
実家で長年飼ってるその名も
 
「ポチ」
 
アタシが高校生の頃から飼ってるからもうおじいちゃん犬なんだけど
 
 
アタシ的には弟分な犬なんだが・・・・
 
もうヤバイらしぃ・・・
 
すんごい頭いいんだよ!!
 
3匹飼ってるんだけど妹分のチィという犬の躾役もするんだから!!
 
なんて言ったらいいか言葉がみつかんない・・・
 
長生きして欲しいけど、辛くて苦しい思いするなら
 
楽になって欲しい。
 
離れて住んでるアタシのエゴなんて
 
これっぽっちも説得力ないけど
 
喋れない犬はなんて思ってるんかな?
 
会いに行きたいけど店もある・・・
 
明日早起きできるかな?

(´ε`;)ウーン… 

January 27 [Sun], 2008, 18:27
今日は日曜日
 
お店どうしよう・・・・
 
営業するつもりでいたんだけど、どうにも身体が重い・・・・・・
 
(´ε`;)ウーン…
 
休むかぁ
 
あ、でも張り紙してないよ・・・・
 
大丈夫かな?張らなくて・・・・
 
昨日知り合いのお店が閉店するっていうんでお店終わった後
 
友達と行ってみたんだけど、隣にいたお客がダ〜さんの知り合いだった。
 
俗に言う調子乗っちゃってる人だからあまり仲良くないんだけど
 
「〇〇(ダ〜さん)に電話してみろよ」って言われたから
 
わけもわからずかけてみた。
 
ダ〜さんこの辺じゃちょっと・・・・いや、結構か?
 
有名な人・・・・
 
電話返ってきたと思ったらそそくさと帰ってしまった。
 
怒られたんだ・・・・wwww
 
バカだなぁ、酔っ払って調子に乗るからだよ。
 
その後知り合いのママの店に飲み行って
 
付き合いでホスト連れてかれて
 
朝帰り
 
そういえば昨日来たお客さんにホストは行かないよーって言ってたばかりだったwwww
 
まぁいっかwwww
 
ってことでやっぱり若くはないのを実感した
 
お店は休もう。 
 
っていってもダ〜さん飲み行ってるから
 
今夜もオンラインゲームつまみに飲むことになるなww

今夜も呑みたい気分 

January 22 [Tue], 2008, 18:55
昨日夜中にメッセ友達とチャットやってて
 
恋人に求める条件なんて話をしてて気がついた・・・・
 
アタシ寂しいんだ・・・wwww

さて、ならば何で埋めようか。
 
ダーさんは諦めて・・・・・・・・
 
やっぱ仕事か・・・
 
夏にしんどい思いしてカイロプラクティックの勉強したわけだが
 
まったく活動しとらん
 
店でお客さんにちょっとだけやるけど
 
酒飲んでて良くなるわけがない・・・・
 
血液の流れから筋肉の緩みから色々関係してくるんだけど
 
そんなんでいっちょやってみようと思い今さっき
 
店に張り紙してみた
 
寂しさ紛らわすのがきっかけだけど
 
これで皆の身体が楽になればアタシも嬉しいしな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
その前に今日お客来るだろうかwwwww

明日は雪とうとう降るらしいね
 
そんなアタシは靴下3枚重ね履きして
 
シープスキンブーツで足を暖めますよーーー
 
読んでる方々 風邪には注意!!

日曜日だああ 

January 20 [Sun], 2008, 18:51
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 
店営業してしまったーーーーε=\_○ノ イヤッホーゥ!
 
勿論、お客さん来るなんて思ってまセン
 
ダーさんに休み無しなんて頑張ってんじゃないの?
 
なんて言われました。
 
 
イエ・・・・
 
違います
 
アタシが店に居たいんデス・・・
 
だってダーさんの嫌いな
 
お香、音楽、
 
それは逆にアタシの好きなもの・・・
 
加えてビールにチャット・・・
 
出来るんだもん!!!
 
だから店にいれることは
 
趣味と実益兼ねてるんで
 
まったくストレスじゃありません
 
休むタイミングもわからなくなってますww(゚∀゚)アヒャ
 
さて飲もっ!!

(´ε`;)ウーン… 

January 15 [Tue], 2008, 18:44
1月も無事に生理来た〜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
 
母上が心配してたんで一応メールで報告しましたところ
 
お世継ぎお願いします。って・・・・・(´Д`)ハァ…
 
ヾ(・∀・;)オイオイ破局寸前だってのww
 
その前にやってねえってのwww

祝日はお店休みなんだけど、なんも予定なかったから家にいるのも
 
つまらんし13、14日って営業したの
 
てか、端から客来ると思ってなかったんだけど
 
13日は結構来たんだなぁ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
 
昨日は暇だったけど・・・
 
なんか休みなくても全然苦じゃないや゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 
しかし生理痛はしんどいなぁ・・・
 

正月から忘れらんない一言・・ 

January 13 [Sun], 2008, 6:07
前もって言うけどアタシは子供が出来ません。
 
正月に実家に集まったんだけど、アタシは愛犬も連れて行ったのさ
 
妹が去年子を産んだのはブログにも書いたけど
 
なんで
 
子   中心なんだろうか?
 
みーんなタバコ吸うのに子の為に換気扇の前・・・
 
ここおまえのうちじゃねえだろ・・・
 
みんなの実家だろお・・・
 
おまえが気を使えと・・・内心思ったわ 
 
しかーも
 
子供は
犬やネコと違うんだからだと・・・・
 
はぁ?
 
おまえ子産んだのがそんなにえらいんか?
 
欲しくても出来ないで犬を子のように可愛がってる人に
 
同じ事言えるんかあ!???
 
んもう、、、
 
忘れたくても忘れらんなかったので今更書いちゃいました
 
気にしてないつもりでも
 
すごいムカついた
 
なんでそんなにえらくいれるんだろう
 
KY(古いが)もいいとこだわ 
 
そんな実家になんか寄り付きたくもねえ 

 
どうにかしてくれ・・・

 

別居騒動 

January 10 [Thu], 2008, 16:09
実はアタシとダーさんは、前に一度離れて住んで
 
また夏ごろ戻ったんだけどさ
 
仲直りしようとふたりで思ってたはずなのに、距離は縮んでなかったらしい・・・
 
正月早々ふたりで呑んだ時に別居話勃発!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
 
まぁ後7ヶ月で30歳のアタシもそろそろ自分の将来を
 
考えなくてはいかんし、喧嘩別れじゃないからいっかぁと思って
  
しかし、出来れば店の近くに住みたいし色々条件出したら
 
そんな都合のいい部屋が無いと気付く・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
 
 
 
ん?
 
ちょっと待てよ?
 
ダーさん酔っ払い・・・
 
次の日・・・・・
 
何事も無かったようにまた一緒に酒飲んでる・・・
 
昨日のアレなんだったん??
 
けど、長い目で見て別居という身の振り方も考えてみよう
 
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 

明けました( 0w0)ノ ウェーイ 

January 02 [Wed], 2008, 17:37
なんか、クリスマス過ぎから忙しかったなぁ・・・
 
なにが忙しいってわけでもなかったような気もするけど
 
気持ちだけ焦ってたのかなぁ
 
なんとか年越しできたわあ
 
12月30日に知り合いのレゲエのグループの子達の忘年会パーティーを
 
うちの店貸し切ってやったんだけど  
 
色々準備も大変だったけど楽しかったなーー
 
今年はイベントを興せたらいいね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
その日は帰宅して即行バタンキュー_ノフ○ グッタリ
 
ダーサンに布団まで連れてかれる始末(/ω\)ハズカシーィ
 
31日お店の前マスターと常連さん達が来てくれて
 
年越し☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 
嬉しいねぇ(´∀`*)ウフフ
 
今年30歳の酔っ払い女まだまだ頑張るよ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

メリクリー 

December 24 [Mon], 2007, 17:59
クリスマスプレゼントに狙ってたジャケットを買いに車に乗って出かけたわいいが
 
なにこの車の多さはよぅ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
速攻で意気消沈・・_| ̄|○ il||li
 
そんでもっていつもの腹痛・・・…(;´Д`)ウウッ…
 
近くの薬局に寄ってもう帰宅モード(・∀・)カエル!!
 
ゴルフコンペ行ったダーさんも帰ってきたので
 
とりあえず形だけと思いフライドチキン買って帰宅ーーー
 
 
明日から休みナシだからいっかー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chousugee
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっちまったよぅ…(;´Д`)ウウッ… (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» やっちまったよぅ…(;´Д`)ウウッ… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっちまったよぅ…(;´Д`)ウウッ… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» やっちまったよぅ…(;´Д`)ウウッ… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やっちまったよぅ…(;´Д`)ウウッ… (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» やっちまったよぅ…(;´Д`)ウウッ… (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やっちまったよぅ…(;´Д`)ウウッ… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» やっちまったよぅ…(;´Д`)ウウッ… (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっちまったよぅ…(;´Д`)ウウッ… (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» やっちまったよぅ…(;´Д`)ウウッ… (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる