『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』〜誰でも簡単に英語回路を作る4つのステップ〜

December 27 [Tue], 2011, 20:51
『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』〜誰でも簡単に英語回路を作る4つのステップ〜

『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』



本プログラムによる語学習得法・トレーニング法を一部ご紹介すると、偏差値40、英語が嫌い、そんな元落ちこぼれ人間がネイティブになった!
短期間で英検1級・TOEIC990点を取得したある“脳の使い方”とは?
いつまでたっても英語が身につかない本当の理由とは?
シャワーを浴びるようにリスニングを繰り返すだけでは
必ず「語学習得の壁」にぶつかる理由とは?
最初に“リスニング”をするな!“単語”は単体で覚えるな!
“文法”は絶対に勉強するな!
日本語脳をぶち壊す!その方法とは?
英語・ネイティブ脳を形成する大きな要素・欠かせない要素とは?
単語力を驚異的に伸ばす「フラッシュバック」とは?
「違和感」で自然に身につける英文法の習得法とは?
英語→日本語の逆流を防ぎ、“英語・ネイティブ脳”にスイッチを切り替える方法
「単語」「熟語」「文法」と整理・分類しても…、英語は出来ない!
視覚と聴覚をフルに使い、脳に多くの刺激を脳に与えることで
赤ちゃんが母国語を習得する以上に効果的な大人の言語習得法とは?
日本人は英語に対する「瞬発力」「説明力」がないので英語が理解出来ない! 
英会話力を身につける為には必要なこととは?

「超速」英語育成プログラム

「超速」英語育成プログラム

「超速」英語育成プログラム

人間の脳は耳や視覚等を同時に鍛えることで、記憶・頭の回転・集中の持続力を向上させることができます。
脳細胞は「鍛え方次第」なのです。

その点、この教材は「脳の記憶力」「頭の回転速度」「集中の持続力」等の脳の仕組みを使うことで、英語力を最大限高められる勉強法になっています。(脳機能全体も高まります)

聴覚や視覚、全脳神経にも、同時にシグナルを送りつづける事が出来るので、英語力を飛躍的に開花させられる面白い教材です。ぜひ皆様にも試していただきたいですね。
英語を習得するには、やはり積極的に英語を使う必要があります。
ですが、多くの日本人は英語に苦手意識を持っているため、「こんな発音でいいのかなぁ?」「この単語で合っているのだろうか?」等不安を感じ、積極的に英語を使うことが出来ません。

ですので、その苦手意識を取り払い、自信を持って英語をどんどん使えるようになる為には、最初に、ある程度の「英語の土台」が必要になります。

そして、その土台というのは言葉だけで作られるわけではございません。
言葉以外にも音や視覚等周りの状況から理解しなければならないのです。

その点、この教材は音や視覚状況を取り入れながら、多角度的に学べるので、英語の土台が作られるとともに、積極的に英語が使えるようになるでしょう。
「7日間で英語回路が出来る!」と言われると「そんなバカな!」と思うかもしれませんが、わたしはそうは思いません。

「超速」英語育成プログラム

「超速」英語育成プログラム

『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』〜誰でも簡単に英語回路を作る4つのステップ〜


英語を習得する人たちは、必ず短期間に「集中」して勉強をしています。

例えば、ジャパンタイムズの創刊に関わった英語の達人・新渡戸稲造は、英語の本を読み始めると、畳に座った跡が残るくらい集中していたと言われています。また、TOEIC満点を取った女性(10万人に1人と言われる)は、「英語の本を読んでいると、夜が明けたことに気づかないんですよね…」という程没頭していたそうです。

つまり、英語習得の鍵は費やした時間の長さよりも、「短期集中」にあります。

そういう意味でも、この7日間プログラムは英語の基本を短期集中で学べ、楽しめるように工夫されています。

きっと、今までに感じた事が無い「英語をマスターする感覚」がつかめるでしょう。

こんにちは。藤永です。

実はわたし自身、大変なおちこぼれでした。
机に30分以上座っていることは
苦痛以外の何ものでもないですし、
親から「我慢が足りない」とよく叱られました。

ですが、偏差値40だったわたしでさえ、
短期間でネイティブになれました。

ちなみに、わたしが取得した英語検定1級を取るために
必要な目安の単語は1万5000語以上と言われています。

わたしは長い間、ビジネスマンとして海外で働き、
数多くの英語表現をある方法で身につけたため、
わたしの英単語習得数は恐らく2万5000語以上あるのでは無いかと思います。

なぜ、元落ちこぼれのわたしが
2万5000語以上もの単語数を習得する事ができたのでしょうか?


『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』

『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』

『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』

ここでプログラムの一部をご紹介すると、
その秘密は「フラッシュバック」にあります。

「単語力を驚異的に伸ばす方法」こそが、
“フラッシュバックを使う”ことなのです。

落ちこぼれのわたしが数多くの英単語を習得し、
英語をマスターできたのはこの力を応用したからなのです。

フラッシュバックの力を応用すれば、
2万5000語の英語に触れた瞬間に
「意味」「発音」「文脈」等が全て“フラッシュバック”するのです。

そして、遂に今回、ネイティブの出演者、英文制作会社、プログラミング開発業者、
映像制作会社、プロカメラマン等多くの英語関係者のご協力をいただき、

『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』
〜誰でも簡単に英語回路を作る4つのステップ〜

という英語学習プログラムを開発させていただきました。
英語勉強法
これは、落ちこぼれだったわたしでさえ、ネイティブになれた方法です。

英語苦手な人、嫌いな人、
机に30分も座るのでさえ苦痛を感じる人…

そんな人でも、ゲーム感覚で英語がわかる、自然と英語力がつくプログラムです。
楽しみながら取り組んで下さい。
カリスマ英語講師 藤永丈司藤永先生、有難うございます。
あなたもぜひこのプログラムで英語学習を加速させて、新しい人生にシフトして下さい。

英語が出来れば視野が広がります。
視野が変われば、自然と人生が変わってきます。


>>更に詳しい内容はこちらから


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』〜誰でも簡単に英語回路を作る4つのステップ〜
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
中国語学習法 韓国語勉強法 スペイン語学習法
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chousoku-eigo/index1_0.rdf