うらやま〜な夜。 

December 11 [Tue], 2007, 23:32
今朝見た「サイン会後記」は掲示板とかblogが中心だったんだけど、今カフェの方覗いてみたら後記がずらずらずら〜と多量にUPされてるのね〜

1人1人ものすごく細か〜く長〜く書いてくれてるので、正直読むの面倒なんだけど、、、
でも気になる部分(メンバーの言動)もあるから20個ぐらい目を通してみましたっ
「私がこうして〜あ〜して〜」とか「どうやってその会場まで行ったのか」とか「自分の感想」は飛ばして飛ばして自分の知りたい部分だけをチョイスしたいんだけど、時々無駄な部分も読んじゃうんだよねー(笑)

感想は長いからRead Moreで・・・

じょんの更新。 

December 11 [Tue], 2007, 17:42
まず私事ですが・・・
お陰さまで、一昨日よりは昨日、昨日よりは今日と落ち着いてきています!!
これでゆっくり眠れそうです〜^^
あーホント疲れた。


久しぶりにプリンスのサイワ見たらBGM変わってた〜
えちょの「霊魂(soul)」私も好きーっ

<じょんの更新>

12月11日11:20

//


新しい俺..

うわっ何これ??
ってこれぱくごにやん?!
モデルみた〜い!雰囲気ある〜って言えば聞こえはいいけど、ここまでロン毛だと似合わないかもね。
今のぱくごにが1番キレイだと思うー!


ゆんもリーダーもぱくごにも写真撮影してるってことは、近々また超新星掲載雑誌が出そうだね

うらやましい朝。 

December 11 [Tue], 2007, 11:15
この間の音楽中心見てみたよ
確かにプリンス涙出てたねー
でも翌日のサイン会では超笑顔(笑)
まぁ色々あるってことで・・・
ぱくごにが泣いてるようには見えなかったんだけど、普段「あんにょん」舞台でぱくごにに注目して見た事がなかったから・・・ぶっちゃけいつもとの差がわかりません

てかそんなことどーでもいいぐらいに次の日のサイン会でのメンバーが激可愛なんですけど

あのあーがいる模様の衣装も可愛いし
私もちょうどこないだあーがいるのニット買ったんだよな〜@これこそどーでも良い情報

個人(メンバー)ファンサイトには超高画質な写真がいっぱいUPされるでしょ
あれのゆんが毎回最高に可愛いっっっつつつつ
他メンバーのはスルーしてるから分からないだけで、他メンも可愛いんだろーなー
今度全メンバー分チェックしてみないとっ

そーそー
サイン会の後記見てて思ったんだけど、どのサイン会でもHUGってるのね〜

うーらーやーまーっ

普段は結構「ふーん」ぐらいのテンションなんだけど、なぜか今朝はむしょうに嫉妬@爆
多分この季節のせいだわ
サインに書いてくれるコメントもすごいよね〜
1人1人にちゃんと別のコメントじゃない

「大変だと思うけどがんばって良い学校入ってね」
「ずっと僕のこと見ててね」
「ぬなは僕のものだ!」←世界中のヌナがコレに注目(笑)

こんなこと書いてくれるんだ〜
デビュー時から追ってたうちの本命でも「俺のものだ」は無かったぞ
いや、でもまた別か・・・

家族が入院したりで精神的体力的にあまりこっちに手が回りませんが、、、
気持ちは変わらず可愛い子ちゃん達の応援団です!!
めーるのお返事もびっくりするぐらいたまってますー。
お友達からのメールも無視してるぐらいなので、もうちょっとお待ちいただけますか???
数日後には落ち着くと思うので、その際には「いっき返し」させて頂きます〜!!

ゆん&ちょんの更新。 

December 11 [Tue], 2007, 10:34
<ゆんの更新>

12月10日19:58

撮影中..


サングラスが気に入って1度..ふ
右手...何してるんだ?く
夏が早く来たら良いな く

へんなさんぐらすー。
でも気に入ってらっしゃるみたいだからそっとしておこう。


<ちょんの更新>

12月9日2:18

笑おう^^


待っててください
もっと努力してもっとカッコイイ姿で失望させないです!!

12月10日21:17

久しぶりにセルカ


セルカ2

めっちゃ美しいんですけど???

12月10日21:17

セルカ〜


久しぶりにセルカ〜

誰かさんに似てるときも確かにあるけど
その誰かさんよりもずっと万人受けする顔よね〜
そういえば、年齢も同じぐらいなんじゃない?


12月10日21:17

写真撮影中,,


表情練習中!!く

こっちもこのサングラスがお気に召された様子。

どうした? 

December 08 [Sat], 2007, 20:48
時間がないのでちょこっとだけ・・・

今日の音楽中心、生放送中にプリンスが泣いたって???
ゴニルも泣いてたって?

それで現地の子供達が大騒ぎしてるんだってよー!

私は時間が押してるのでまた夜にでも(今も夜か?)見てみるね。

プリンスの休息。 

December 07 [Fri], 2007, 13:34
プリンスのサイワ、昨日の夜からまた閉まってません

「しばらくさようなら」

「みんなありがとうございました..^^ ごめんね..」

何があったのー心配〜って思う方もいらっしゃると思いますが、、、
これデビュー前からあったことなんでそんなに気にしなくてもよろしいかとっ

プリンスの日記からも彼の躁鬱が伝わってきますが(笑)
お年頃な上に「あいどる」なんて特別なお仕事やってるわけだから色々あるんでしょう〜

また急に再開するか、いったん退会してぱくごに風にこっそり始めるか

スケ更新。 

December 07 [Fri], 2007, 0:24
前々から12月9日はてぐでサイン会って公知してたけど、同日プサンでもサイン会するのね〜
大忙しじゃない〜がんばれ〜@所詮他人事

<現地スケ更新>

12月8日(土)

・15:30〜「ショー!音楽中心」MBC 生放送

・18:40〜「すぽんじ(ゴニル出演)」KBS2 本放送

12月9日(日)

・13:00〜「ぷさんサイン会」
場所:しんなられこーどプサン店

・17:00〜「てぐサイン会」
場所:きょぼほっとれっくすテグ店

・17:30〜「童顔くらぶ(ゴニル出演)」MBC本放送

<過ぎたスケ>

12月4日(火)

・22:00〜「SAY NO(ゴニル&グァンス出演)」Mnet(本放送)
何だ、もう放送終わったんだ^^;
またヒマなときにでもVOD見てみなきゃね!!

今日のMカ。 

December 06 [Thu], 2007, 19:50
久々リアルタイムで見たよ〜Mカウントダウン
最近m!pickも音楽番組も録画だけして溜まる一方でさぁ・・・

で、今日のあんにょん死ぬほど可愛くなかった
(久々に見たからそう思うだけかな?)
まさかしょっぱなから出てくるとは思わなくって、6人の後姿見た瞬間来たーって1人興奮しちゃった>あほ

しかも1人ずつこっち向く時(←「こっち」って表現が正しいのかどうか)、ぱくごににこっだって〜
あれヤバくない激可愛〜

うちの子も振り向くときちょっと微笑んでたよね
(おばさんにはそう見えた(笑))
めっちゃかーわーいーっ

歌もどんどん上手くなるしさ、そんじぇなんて激しく成長してるよね
さすが、HIT1人で歌ってただけあるわ(笑)
それに比べ、この番組のカメラワークは何一つ変わらないのね
ほとんど映ってない方々もいらっしゃるんですけど・・・

あ、そうそう。
うちのパパが「超新星良い歌うたってるやんけ」ってこないだ言ってた
実はうちのパパってH.O.Tも生で見たことあるんだよ
FTTSもデビュー当時から知ってるし、ピンクルやSESももちろん知ってる
娘の影響ってすごいね・・・

どーでも良いことだけど1つ質問
「Mカウントダウン」のこと「Mカン」って言う人がいるんだけど、最後の「ン」がどっから来たのか不思議でさー
「ダウン」の「ン」から取ったのかな
私ずっと「Mカ」って言ってたんだけど、Mカンって言ってる人の方が多そうで気になってたんだよね
韓国でも「Mカン」なのかな?うちらずっと「Mカ」って言ってた

ゆん社長の更新。 

December 06 [Thu], 2007, 15:30
12月6日2:19

高3の時...ふ


プサンのあるカフェ...
俺は短い髪が良い...
どうかどうか俺の目を覆ってるこの長い髪を...

そんも偏愛ヌナ目線から見たらどっちもカワイイよ

社長&ジョンの更新。 

December 05 [Wed], 2007, 20:12
<ゆんさじゃんの更新>

12月5日2:38



まだ携帯から転送されただけで題もコメントもついてません。
それにしてもこの写真やばくね?めちゃくちゃ可愛くね?


<じょんれのんの更新>

動きがないから長らく放置してたけど、ちょっとだけ更新してたのね。

12月5日4:06

;>



なんとなく..

何これ?!
右下のこわ〜いーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-韓国には数え切れないほど行った。
    ・音楽-K-POPに限らずなんでも好き♪
    ・ファッション-買い物依存症
読者になる
年齢:とっくの昔に大人

はじめまして。リンです^^

K-POPにハマッて早9年。
10代の頃からたくさんの韓国歌手を追っかけてきて今に至ります。
K-POPに限らずドラマや映画も好きです^^
(韓国もの以外もね)

留学経験があるので、韓国語も少しだけできます。でもまだまだ勉強中。

好きな歌手はたくさんいるんだけど、ココでは最近デビューしたばかりの韓国6人組「超新星」についてUPしていきたいと思います。

超新星ファンも、そうじゃない人も気軽に遊びに来てくださいね^^

お友達随時募集中です♪
メールは・・・↓

choushinsei_oendan@hotmail.co.jp

又は↓下記メールフォームからお願いします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ゅーか
» ジヒョク (2012年01月06日)
アイコン画像yan2
» うらやま〜な夜。 (2009年10月07日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» m!pickA−3 (2008年04月19日)
アイコン画像hal
» 最新ニュース。 (2008年02月07日)
アイコン画像na-ra
» うらやま〜な夜。 (2008年01月13日)
アイコン画像リン。
» ゆん&ちょんの更新。 (2007年12月12日)
アイコン画像リン。
» ゆん&ちょんの更新。 (2007年12月12日)
アイコン画像リン。
» ゆん&ちょんの更新。 (2007年12月12日)
アイコン画像リン。
» ゆん&ちょんの更新。 (2007年12月12日)
アイコン画像かなえ
» ゆん&ちょんの更新。 (2007年12月12日)