最近の格闘

January 18 [Fri], 2013, 14:07
こんにちわ
今日は意外と天気が良いです だからお洗濯も渇くかも
冬はお洗濯もカラッと乾かず何だか嫌ですよね
どうしても、私は季節が冬になるとテンションも下がり ネガティブになったりします
ダメですね。。。

そうそう、タイトルにある様に私はほぼ毎日格闘しています
まあ、格闘と言っても良いモノと悪いモノがありますがね
大体大きな事では、「子供と格闘」が一番多いかな
まあ、これはチビちゃんが居れば何処のお家もままと子供ちゃん達とは格闘していると思います
チビちゃんほどパワーがある人は居ませんからね
子供は本当に疲れを知らずって感じで、全ての事において、先進全霊でやるじゃないですか
だからこそ静かだなぁ・・・と思ってふと見るとメッチャ気持ちよさそうに寝ているなんて事が、しばしばありますが
めっちゃ可愛いですよね

そして、次に多いのは「自分の親との格闘」ですかね
まあ、私もハッキリ言うタイプなんですが、誰から産まれたってそりゃぁー家のままですからだからままだって、私同様ハッキリ言うタイプ
ですが、やっぱり年上ですよね ハッキリは言いますが、私が納得出来る様に説明する力を持っている ウチのバカ上司とは全然違いますわ
まあ、バカ上司の事も言い始めると色々あるのですが・・・
気分悪いので
で、そのうちのままですがやっぱり言うだけあってやる事もやる
家は自営業をしているのですが、勿論社長はパパ。でも実際に色々知っているのはまま
人との付き合いも、人を上げる事も下げる事も良く判っています
私の相方(旦那さま)もままの事、本当に凄いと感心しています
やっぱり上に立つ人は、色々な賢さを持っていないとダメですね
私も激安でこっちに引越てきた甲斐あったって感じかな
賢い大人になろうと思った私であります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戦闘態勢
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chousen2/index1_0.rdf