今日ゎミラの誕生日〜♪ 

December 02 [Sat], 2006, 2:26
今日がミラの誕生日だとすっかり忘れていましたw
1つ疑問が・・・ミラって今何歳になったんだろう・・??
25歳なのかな??
わかんなぃ〜〜(@_@;)
ってことで、本題〜☆ミ

更新2日目〜 

November 23 [Thu], 2006, 1:26
今日ゎ、私の大事な日です♪
なんと・・・、今日ゎ私の誕生日なんですょ〜(*^^)v
やっと・・・、17歳になりましたwwパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ  あっという間に16歳が過ぎちゃいましたw
また、1つ年をとってしまったぁ(゚Д゚)おばちゃんになりたくなぃょ〜
若者、羨ましす!!しょこたんカワユス!!(関係ねぇ・・・

(#`皿´) ムキーーーー! 

November 22 [Wed], 2006, 0:36
この頃、またTWに目覚めてきましたw
兄のPKを見ていたら、自分もTWしたい!!って思ってしまい、またやり始めたいと思います。飽きたとかいって、優柔不断でしたがこんな私ですけどこれからもよろしくお願いします(*^^)v
最近ゎ、黄泉でずっと狩っていますw
前のステだとすぐに死んでしまので、斬りから複合にかえましたww
そしたら、とても狩る効率がよくなり楽しいです(`・ω・´)
カードゎやっぱり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイですね!!
こんなに楽しく狩れてるのゎ久しぶりですょww

今日の1日?? 

November 04 [Sat], 2006, 1:24
久しぶりの更新〜w
昨日ゎ模試があってボロボロでした(~o~)
午後からゎ、美容院にいってストパーをかけて、ストレートにしてきました〜(*^。^*)ぃゃ〜、高1の1学期に戻った感じでイイ(・ε・)b さらさらヘアー最高☆ミ〜!!!!!

再フリ失敗〜(;´д⊂) 

October 06 [Fri], 2006, 0:47
タイトル通り、再フリ失敗したです(;´д`)まともにステ振りできませんw
今だに、再フリのやり方がいまいち飲み込めていませんので出来るわけがなぃw
なので、誰か〜σ(゜∀゜にアドバイスをwwwていうか、再フリの仕方を身につけてください〜(⊃д⊂)
オネガイシマス・・・<(_ _)>

復活かな・・・(・∀・) 

October 04 [Wed], 2006, 14:38
皆様〜お久しぶりでございますwww
まったくブログ書いていませんでした(;´д⊂)
飽きやすいもので・・・(~_~;)
この頃TWも少ししかやってないので、引退も考えていましたw
でも、メトラまでいってやめるのももったいないなぁ〜☆ミって思ったので引退ゎしないかとw

少し、休止します… 

August 07 [Mon], 2006, 16:06
兄と喧嘩して、PCが使えなくなったのでPC買うまでTW出来なくなりました(≧Д⊂;)それまでおとなしく夏休みの宿題とバイトに励みます!!TWできないのゎ辛いですが頑張って辛抱します(⊃д⊂)でゎ、復活したらまたヨロシクです〜(*^_^*)

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

July 25 [Tue], 2006, 1:10
久しぶりの更新です〜(・∀・)
この頃バイトが忙しくまったく書けませんでした(;´д⊂)
いや〜11日間続けてバイトはきつかったです><
最高で10日間だったのに記録更新しちゃいましたょww
体がもちません・・・。もぅ年ですね・・・
あ、もうすぐ研修旅行がきます〜^^
のんぶり過ごしていたらあっという間にきちゃいましたょww
明後日なのにまったく準備してません・・・
今日は徹夜で準備します(⊃д⊂)
3日目は私服でいかないといけないのですが服がなぃです〜!!!!服買いに行く暇がありません><
もぅ、あるものでいきます〜〜www
TWは4日間ぐらい休止します〜w
したいですが我慢しますです(´・ω・`)
メトラからまったくレベルを上げてなぃのでヤバイです><
クラメンに抜かされちゃいますね・・・
メトラで満足しちゃったので上げるのがめんどぃですww
はぁ・・・、夏休みの目標は目指せプンシです〜ww
(きっとムリですが・・・・
次の更新はいつになるかわかんなぃですww
でゎ、( ´∀`)/~~

メトラだ〜w 

July 19 [Wed], 2006, 3:17
やっとメトラになりましたぁ〜(*^-^*)
頑張って3↑ましたww久しぶりにこんなに頑張ったですょw
昨日は、砂漠と黄泉でずっと狩っていましたw
敵が多すぎて途中、腕がつっちゃいました(;´д⊂)
痛くて痛くて・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!って感じになったですw
メトラを自分で作ってみたくて作ってみたんですが・・・
失敗したです〜〜( ̄Д ̄;) ガーン
興味本位で作ってはいけませんね。。。ハァ(;一_一)
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックが大きいです(⊃д⊂)
寝込んじゃいますよ〜ww(T-T*)フフフ…
今日は、親が二者面談なので成績表を貰ってきちゃいます〜((((゜д゜;))))
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです・・・
赤点きちゃいますょ〜ww留年はしたくなぃょ〜(´Д`;)
もうすぐ夏休みですね〜☆ミヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
TWがたくさん出来てラッキーですww
その前に研修旅行があるので3日間ぐらいIN出来なくてつらいですが楽しんできます〜^^
文章書くのって難しいですね(@_@;)文が下手な方にとってはツライ試練ですね〜w今思ったら絵文字がたくさんでした(;゜д゜)
絵文字好きなので絵文字ばかりになりますが、そこのところよろしくですw⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

お初〜 

July 17 [Mon], 2006, 6:35
初めてブログ書きます〜(*´д`*)
何を書けばぃぃのかまったくゎかんなぃですなぁ・・・↓↓
えっと・・・。気軽に書いていきますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクですw


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SINKI
» 今日ゎミラの誕生日〜♪ (2006年12月27日)
アイコン画像カイム
» 今日ゎミラの誕生日〜♪ (2006年12月23日)
アイコン画像SINKI
» 更新2日目〜 (2006年11月27日)
アイコン画像
» 更新2日目〜 (2006年11月26日)
アイコン画像SINKI
» (#`皿´) ムキーーーー! (2006年11月23日)
アイコン画像エトラハ
» (#`皿´) ムキーーーー! (2006年11月22日)
アイコン画像SINKI
» 今日の1日?? (2006年11月21日)
アイコン画像らいと@あろ
» 今日の1日?? (2006年11月19日)
アイコン画像SINKI
» 今日の1日?? (2006年11月09日)
アイコン画像
» 今日の1日?? (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chousen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる