ほんとに。。。。。。 

2006年04月22日(土) 21時57分







ごめんっ










@sher。。。。。この馬鹿な私を許して。。。。
まぢ急に出現chouseですっ★笑
何日振りでしょうか??笑  まったく平凡な毎日を過ごしていた。。。。。
なんと味気のない生活?!笑 でもそれがよかったり?!笑
だけど、私にもつぃに後輩ができました!!!!
いいこばかりですっ!今年ゎまぢ野球部のマネが一番人気!
なんて変わった年なのでしょうか??笑
別に否定とかしてるゎけでゎ決してなぃのょ♪笑
で、久々にあらわれたにもかかわらず、明日朝早いのでばぃばぃ★笑
ちゃんとくるょうにします!!

ふぅぅぅぅ。。。。 

2006年04月08日(土) 23時33分
こんばんゎぁぁあ★★みなさまお元気にお過ごしでしょうか??笑
5組くのいちゎやはりぅるさぃですょ★笑
だけど教室端っこだからぁんま迷惑はかけなぃゎょ♪笑
みんなぃっでも5組の扉をオープンしてねっ★
そこにゎ今までみたことのないchouseがぃるかもしれなぃから!!笑

今日は倉庫の大掃除をしました!!まぢゃばぃって!気管支死ぬよ!笑
とにかくすごかった。。。すごぃとしか表現ができなぃ。。。笑
ぁんなに部屋って汚くなるもんですかね?!笑
みなさん部室は是非とも美しくつかってくださぃね★★
でてくるものとぃぇば、化石のょうなお弁当のごみ。。。。パンの袋。。。。靴下。。。。



砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂




まぁこれで現状がわかってもらぇたと思います。。。笑
予想以上に部活が早く終わって部活内に終わらなかった掃除・・・・笑
なんて私はみじめなんでしょぅ?!笑こんなことにならなぃょうにみなさん時間には注意!笑
部活がおわって入ってきた部員のみんな。。ちゃんと靴の砂おとしてくれたょっ。。。感動。。笑
しかもなかにゎ靴ぬいで入ってくれたし。。。笑スリッパにする?!とぃぅ案まででました。笑
とまぁ、こんな砂まみれになった1日でしたが。。。。即お風呂でした!!笑
明日はっぃに夏前の最後の公式戦!!みんなで一致団結して絶対シードとるぞ!!とやる気満々★
そぉそぉ!!新1年生がなんと20番の背番号をもらったぁぁぁぁ!!!祝
まぢ、こんなことほんとうに初めてらしい!!ゃばぃょね?!笑
ょしっ!!明日がんばるぞっ★★応援よろしくお願いします★★

目が。。。。 

2006年04月05日(水) 23時47分
なんヵとぉぉぉっても目が痛いのですが?!なぜ??笑
とまぁ、こんなかんぢchouseですっ♪笑。
明日からっぃに学校がはじまってしまます。。。。涙
新しいクラス大丈夫かなぁ?!とがらにでもなく心配してぃる私。。。笑
まぢ、今日1日悩んだ結果、テストは捨てて予習にあけくれようと思います。笑
もぅすでにスタートを捨てた女★★美しい?!笑
目が痛いからpc 見てるのつらくなってきました。笑
とぃぅことで、また明日からゎここ復帰する予定です
またみんな遊びにきてかきAしていってねぇ♪

ばったんQ。。。。笑 

2006年03月30日(木) 23時50分
久々の投稿。そぉこの投稿しなかった1週間くらぃの間にぃろぃろぁりましたねぇ。笑
なんで投稿できなかったか。。。。
@PCをあける暇もない。。。(llll_llll)
Achouse死亡
と、まぁ今日も熱がでてばったんQだったんですょ。。。笑
まったくなんで最近こんなに体が弱いのか。。。?!
最近chouseだめですね?!笑
とまぁ。。。久々にテンションぎみな私。。。笑
そしてぁと1日でクラス替えがぁるとぃぅ現実。。。。。。
とっても悲しいですっ。8女ぉぉぉぉおぉぉ叫”
明日から部活またがんばろっ!!笑もぅマイペース→ポジティブ♪笑
みんな元気にぃこぉおぉぉぉ♪♪♪

書きたいことが山ほど!! 

2006年03月21日(火) 20時35分
昨日ゎ帰ってきたのが遅くてすぐねちゃったから昨日のことも今日・・・・・。。
昨日ゎめちゃ楽しかったぁ★まぢ8女さいこうぉぉぉぉ♪♪
本当に楽しかったねぇ!!バイキングもめっちゃぉぃしかったし!
食べすぎた感じたっぷりだけどね。笑まぢはきそぉだった。。。。。。汗笑
絶対絶対またゃろぉね!!プリもぁんな大人数でとれたし!!笑

それから、今日★★なんとぁの九○高校にかちましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
まぢすごぃ試合だったょぉ!!なんと先制もしちゃったしね♪
スタメンゎ背番号どうりでした!!とぃぅことで、もちろんY田君!!!!
もぉ超かっこぃぃの!!守備もバッティングも!!まぢなんでぁんなに輝いてるの?!笑
だけど、今日ゎ3試合目だったんだけど、ぁたしたちの試合が始まったとたんめっちゃ雨ふってきて。。本当に本当にびしょぬれ制服もカーデもびしょびしょ。。。笑
めっちゃ寒いし。。。今も頭が痛い。。。笑明日熱でるかなぁ??!!笑
だけど、もう2回戦ゎあさって!!しかも相手ゎ沖!!がんばらなきゃ★★
ょしっ!気合でがんばりましょう!!あしたゎ本当に最後の8組★
テストだけど、楽しもう♪笑

★久々★ 

2006年03月19日(日) 22時19分
久々のブログです。。。。笑
なぜ今まで出現しなかったかって???(誰も聞いてない。。。。。)
それゎぁたしが爆睡人生をまっしぐらに生きてたから♪?!笑
簡単にいうと、家に帰ったらすぐねちゃって、おきたらもう次の日?!みたぃなかんぢですよ!笑
それが何日も続いて。。。汗
今日ははっきりと目が覚めてますよ★でもじつゎもぅねむぃ。。。。。。
あしたゎついに終業式だねぇまぢぅれしぃ!!
けど、8組とお別れするのゎ超かなシィまぢぃぃくらすだったょ!!
理系ってさぁ。。。。。クラス替えたぇまなく怖いの。。。。笑
みんな仲良くやってぃこうぜ★★はぁぁぁ。。。文転。。。。笑(もっともぁりぇなぃ選択肢)

で、今日はぁのもも○はまにたたずみすんばらしぃ西○高校と試合でした!
ホンとうゎ昨日だったんだけど、雨でながれちゃってねぇ汗
だから、昨日は部活7時30にはじまって9時におわったょ!!店ぁぃてなぃ!みたぃな笑
だから、カラオケに5人で行きました♪(部員さんとか。。。。。)
なぜか海に近いはずの西○高校のほうがゎれらがおほしさんょりあったかい!!
まぢ、なんでぁそこゎぁんなに美しいんだろぉね?!
本当にうらやましすぎた。。。。。。まぢ、グラウンドも広いしね!!
まわりに見える景色は美しいし!!はぁぁぁぁぁ。。。。。。。。まぢぃぃね。。。。笑
なんかですねぇ、西○高校ゎ調子にのってるらしぃ?!とのことが西○高校部員さんじきじきに連絡がきまして、、、、うちのめしてほしぃと。(自分で言うなんておかしな人。。。笑)
ところが。。。。。試合が始まってみたらひとたび。。。。。。
われらがお★さんの攻撃が終わらない!!笑結果は19対2!!勝利★笑
なんだったのでしょうか今日の試合。。。。?!笑
ホームラン3本★もぉすこしでキャプテンゎサイクルを達成しそぅだったんですが。。。。汗
まぁ、ぁたしゎやっと復帰したY田君を見れただけで十分なんですが。。。。笑
それょり私たちゎ試合中に行われてるWBCのほうが気になって!!!笑
ぁぃさっが終わった瞬間、部員ゎほごしゃのもとへ!!結果のそくほうゎたちまちみなへ。。。笑
本当に日本ょかったですねぇぇまぢこれゎ優勝するしかない!!
今度の決勝戦も公式戦で見れない。。。。。(llll_llll)がーん


明日ゎ8女の会!!たのしむ★たべまくる★

もぅすぐ明日!!眠い・・・・笑 

2006年03月15日(水) 23時47分
きょうゎ久しぶりにあったかかったねぇ♪♪ゎたしにゎこのくらぃが一番最高!!ですっ。笑
昨日は英1と英単語と数学で死んでたけど、今は最高!!すべてのものから開放された感たっぷり!!笑だけど、世界史の新聞発表のレポート作らなきゃ・・・・・・汗
まぢやっとけばよかったとかなり後悔だってゎざゎざなんでレポートなんか。。。。。。笑
本当にそぉぃぅの苦手なのに。。。。汗
だけど、英1がんばったのに怒られたね。。。。笑まぁしょうがなぃ!!笑
そんなこともぁるさっ★笑(どんだけマイペース?!笑)


それからぁ、今日もたぁぁぁぁくさんお菓子もらったぁぁぁぁぁ★★★★まぢぅれぴぃ♪笑
全部食べたら確実に太る道まっしぐら!!笑本当にゃばA!!笑
まぢ、みんなぁりがとぅござぃます。超幸せ★★
だけどさぁ、誰かぁたしの気になることに答えて!!笑
ホワイトデーのお菓子って普通マシュマロとかクッキーとかぢゃなぃの??!!
部員さんたちがもってくるものとぃぇば。。。。。チョコ?!笑
まぁぁたしゎチョコ大好きだからぃぃんだけどねぇぇぇぇ♪♪
まだ、もらったのぜんぜんたべてなぃけど、明日からたくさん食べて消化だ★笑
そして、なんとぁげてぃなぃ監督からもらってしまった。。。。。。
少し罪悪感。。。。。笑今度4月の誕生日のときにつくったお菓子監督にぁげょぉね♪




それから、今日部活に今年卒業された先輩方がたくさんこられました。
茶髪になってたりぃものもらぃができて眼帯してたりぃ。。。。笑
まぢぅらゃましぃぃぃぃぃ★★明日から部員&マネでIN大阪なんだってぇ!!
USJとか道頓堀とかいっぱい楽しいことぁってぃぃなぁ★★
ぁたしも卒業したら、ち○Pといざハワイに。。。。笑(夢。。。。涙)
でゎでゎ。。。。今日はそんなゆめを見れるように。。。。。。。。ぉゃすみなさぃ★ミ

Whaite DAY! 

2006年03月14日(火) 23時13分
今日はみんなホワイトディだょ!!笑
私の収入は、、、、、、おともらちからのお菓子☆★そぃから部員からのお菓子☆★
ほんとにほんっとにぅれしかった!!部員からくるなんて。。。。。笑
まぢ信じられませんでした!!笑しかも1番にだしてきたのがなんとH君!!
まぢびっくりぢゃなぃ??!!飛び上がりました。。。笑
本当にみなさんぁりがとぅござぃました!!!またなんかつくったらもってぃくねぇぇぇ♪♪
で、今日はぁしたゎ英語の発表で死んでおります
そして、英単語もいまだやっておらず。。。。。汗汗汗
とぃぅことできょうゎ・・・・・・・・今から単語がんばるぞ!!!

雪降りすぎ!! 

2006年03月13日(月) 21時30分



☆雪☆





まぢ今日はぁりぇなぃくらぃ寒い!!凍死寸前だょ!!!笑
部活中ずっと凍えてました。笑 ほんとの本当にぁそこゎ風が強い!!
みんなぁれを経験すると、たぃてぃのものが寒くなくなるょ!笑
おととぃゎぁんなにあったかかったのに!!!なんで急にこんなに。。。。。
まぢ地球の不思議だょ!!笑
そぉそぉ地球の不思議といぇば、今日は教科書販売だったねぇ!!
ぁたしゎぁたらしぃものをもらぅとぅきぅきしてしまって。。。。笑
次こそは勉強がんばるぞ☆って気持ちになるんだけどね。。。。
まぁ現実は違うよね♪♪笑
とまぁ重いのにもかかゎらず買った教科書を大量に持って帰ってきた私。笑
理系はメンバー的にねぇ。。。。笑研修旅行とか。。。。笑
まぢみんな仲良くなりまくりましょぉ♪♪♪笑
でゎ今日はこの辺で。。。。。さむかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

お答え☆ 

2006年03月12日(日) 22時28分
それからまわってきたものぉぉぉぉぉぉぉ☆☆
1、モミアゲと顎髭の真ん中辺りの毛に生まれ変わったらどちらに所属したい?
ぁたしゎ絶対顎鬚派!!笑ちょっとナィスガィな人がはやしてるやっね!!!笑
無精ひげとかゎ絶対パスょ!笑(選ぶ権利ぁるのかなぁ??!!)
だってね顎鬚って超たくましくなぃ??!!なんであんなにはえてくるんだろぉね??!!笑
男の人って大変!!笑


2、ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?
ぇぇぇぇぇぇ。。。。やっぱそこゎ博多??!!親しみわくし♪笑笑
だけど実際ガチャピンとムックってこゎぃょね。。。。笑なんであんな顔なの??!笑

3、カレー曜日を作るとしたら、何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
ぇぇぇぇぇぇ。。。究極の質問(笑)それゎやっぱり火曜日と水曜日の間かなぁ?!
だってカレーって1回つくっちゃうとその後一時食べなくちゃぃけなぃぢゃぁん。。。。
だから休日前とかは絶対拒否!笑

4、大根おろしに別の名前を付けるとしたら?
白雪♪♪美しく魚のよことかで輝いてます♪笑


5、猫科以外でヒョウ柄でもいいじゃんって動物は?
ぇぇぇぇ??!!迷彩の服着た人間??!!笑

6、日本武道館を一日貸し切ってやってみたい遊びはなんですか?
それゎもちろんライブ☆☆と舞台☆☆演技してみたぃなぁぁぁ。。。笑


7、人間とはなんでしょう?
ぁたし♪♪

8、次の人に答えさせたい『聞かれてもこまる質問』を答えて下さい。
ぁなたの秘密は何ですか??笑


9、前の人の質問に答えて下さい
えぇぇぇぇぇぇ??!!笑きびしぃ・・・・・・。ぁたしの好きなのゎやっぱ高橋かなぁ??!!

10、次に回す五人
みんな♪♪


以上です!!!これ答えるのむづぃょ!!笑それでゎ。。。。。。ぉゃすみなさぃ!!







明日は教科書販売!!お金わすれなぃょぅに!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像灰の子
» ほんとに。。。。。。 (2006年04月23日)
アイコン画像灰の子
» ふぅぅぅぅ。。。。 (2006年04月16日)
アイコン画像CHALI
» ふぅぅぅぅ。。。。 (2006年04月09日)
アイコン画像灰の子
» 目が。。。。 (2006年04月08日)
アイコン画像CHALI
» ばったんQ。。。。笑 (2006年03月31日)
アイコン画像CHALI
» 書きたいことが山ほど!! (2006年03月26日)
アイコン画像cнд†!
» ★久々★ (2006年03月19日)
アイコン画像灰の子
» もぅすぐ明日!!眠い・・・・笑 (2006年03月18日)
アイコン画像んっぴー
» もぅすぐ明日!!眠い・・・・笑 (2006年03月16日)
アイコン画像CHALI
» Whaite DAY! (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる