ぽへ〜。 

2005年08月25日(木) 4時01分
最近夜眠れません。何故・・・orz

最近・・・。 

2005年08月23日(火) 20時46分
戦国BASARAがやりたくてたまりません。
明智さん・・・ステキ!ナイフにフォーク・・・ステキ!
銀髪ロン毛が愛。そこが愛。張様系。そこが萌え。
はー。たまんないね。給料出たら買う・・・!
絶対買う!そして明智サンでハァハァする!
これが今の目標です。マヂです。本気と書いてマヂt(ry。

やたー! 

2005年08月19日(金) 7時59分
惇兄ィが最強になった!
わぁいvvvこの勢いで魏軍最強にするぞー!
次は司馬チュかな。そして蝶様を・・・vv

相変わらず。 

2005年08月17日(水) 1時27分
無双三昧な日々を送っています。
今日は3と4をやりました♪中途半端に無双モードやってます;

うひゃー 

2005年08月15日(月) 17時04分
ひゃっほー☆
張コウ伝クリアぁ〜♪

8月14日 晴れ。 

2005年08月14日(日) 20時02分
今日一日の行動。

妹が。。。 

2005年08月13日(土) 0時07分
呉スキーになっちゃった!!!
魏も愛でてくださ〜い(苦笑。
まぁ、最近呉も好きですけど・・・。蜀も好きですよ。
でも一番は!!魏最高じゃないの。
張様とか蝶様とか惇様とか馬鹿めが!(何。
明日は無双4しようかなv魏を育てるぞー!おーっ!!

きゃv 

2005年08月05日(金) 22時21分
甘寧さん素敵ー!!!!!
今日は久しぶりに魏以外に萌えましたv軽く浮気(笑。

テーブルの・・・ 

2005年08月04日(木) 16時06分
上に居る劉備サンが可愛いです(笑。
張様欲しいなぁ〜vvてか、魏全制覇したい。
どのキャラがあるかはよく知らないけど。
今日も今から無双祭りです。一人でハァハァします(笑。
あっ。ゴミ捨て今日だっけ・・・?まぁいいや(ヲィ。

猛将伝素敵ー! 

2005年08月03日(水) 17時53分
ムービーの張様に萌え!司馬懿に萌え!!

うふふふふv

今日は夜ご飯食べながら無双祭りだー!