お知らせです。 

November 04 [Fri], 2005, 21:40
このたび、管理人の諸事情により
桜の羽を移転することになりました。

ヤプログに対する苦情も多少ありますが、
管理人個人の精神面で色々とあったので移転という形にさせていただきました


移転先についてココで書くということはしないと、思いますので・・・

知りたい人はコメントを残してください。
何らかの形でお伝えします。

「片羽の天使」については移転先でまた書いていきます。

半年という短い間でしたが、本当にありがとうございました。


10月25日 文化祭!! 

October 28 [Fri], 2005, 22:06
(コレは28日に書いてます。だって忙しいんだもん。)

本日は文化祭!!
いつの間にかやってきましたよ。。
今回は色んなとこでボロが出て、数学の某GI−先生にめっちゃ迷惑掛けました。
反省文何枚掛けるだろう・・・ってぐらいに

クラブと生徒会の掛け持ちってこんなに大変なんですね・・・
大変だよ・・・(進行形)

とりあえず文化祭の話。
財務なのでやっぱり財務の仕事してました。
いい加減財務委員の顔を覚えろと言われそうなぐらい
財務委員が誰か分からなかった・・・

当日の金券販売は財務委員の仕事。
そして時間通りに来るかを見張るのは財務長の仕事。
かなりの時間駆けずり回って、財務委員を探してました。

部活の先輩がひとり財務委員されていて時間が空いたから喋っていたら、
久しぶりに話せて楽しかった(笑)


てかねてかね
まだ、生徒がミスをするのは許しましょう。
でも、先生がミスするのは許せない!!
ほんと辞めて欲しい・・・
私のクラスの担任のT先生日本語絶対話せてないYO!!
ホンマ学校辞めてくんない?


部員が運営なんで仕事はやりやすかった(ウンウン)
でも計算がなかなかあわなかた・・・_| ̄|○
もうちょっと早く計算できるようになりましょうYOね?
取り合えず精進します。。

文化祭終わった日になんで部活があるんだ?
みんな目が死んでるよ?



兎に角、
生徒会+運営+諸委員さんの方々 皆様お疲れ様でした!!

すんごく久しぶりです。 

October 21 [Fri], 2005, 21:19
あーまぁーえっと ご無沙汰してます。

25日に文化祭を控えて、とてつもなく忙しい日々を送ってます・・・

それから皆様にご報告

私このたびフリーになりました

えぇまぁつまり別れたということで・・・


詳しいこと聞きたい方はメールでどうぞと言いたいとこです(笑)


まぁそんな事はどうでも良くて、
もう1つご報告が・・・




クリスマ




スカップ





出場決定





いたしま





した!!





これ本当に嬉しい!!
えっとクリスマスカップと言うのは、
クリスマスにある全国大会の事で、

クリスマスに東京へレッツゴーです!!
てか去年は先輩の判断で中止にされて、
あの時ほど先輩を恨んだ日は無かった位に・・・
(今は好きな人ですよ!!)

でも悲しいことに、折角関東まで行くのに、
聖夜のGackt様のコンサートにいけない_| ̄|○
かなりしょげてました・・・

『片羽の天使』について 

October 07 [Fri], 2005, 21:54
『片羽の天使』オンリーのブログ作りました

アドレスは『片羽の天使』http://yaplog.jp/katabane/です。
今のとこ一話しかあげてませんが、近いうちにあげます。

片羽の天使 第2話 

October 02 [Sun], 2005, 20:25
第2話 ―再会―

片羽の天使ティクトが旅立って数秒後ティクトは人間界へとやってきた。
やっぱりというかいきなり問題が発生していた。

ティクトが開けた穴は言わばワープゾーンである。本来なら本人の意思に寄って開くのだが、こういった場合は神様が到着先を指定し、そこから旅が始まる。


どごっ!!
「痛ってぇ!!着陸失敗しちまった」
「な・何??えっ?汰玖貴?!」
「ぎゃあー!!なんでお前俺の姿が見えるんだよ!!」
いきなり尻餅をつき人間に見付かってしまったティクト。本来が見えるはずのないティクトをが見える彼女は一体。彼女が口にした汰玖貴と人は一体。
「な・なによそれ!!汰玖貴その恰好何よ!」
ティクトの服は勿論は天使の正装である白ローブ姿だ。

「……ちょっとまて、今汰玖貴って言ったか?それ俺の事か??それに俺がくっきり見えてるのかお前」
「言ったわよ。……でも違うわ2年前に死んだんだから……でも本当にそっくり。あなた生まれ変わり??」
「2年前に死んだ俺にそっくりな汰玖貴って俺じゃないか!!って事はお前俺の特殊な血縁者か!!よっしゃ早速血縁者に会えるなんてあの脱力系のおっさんもやってくれるじゃん」
「ちょっとひとりで勝手に話進めないでよ!!」
「あぁえっとね〜俺は名前はティクト。俺は2年前に死んで天使に助けられて天使になったんだよ。だから名前も違う。ちなみに人間の時の記憶はない。で、見たらわかると思うけど、俺は片羽だ。生きてた時に何かに未練が残ってこうなったらしい。」
「天使!?そんな話信じられる訳ないでしょ!!あんたなんて汰玖貴じゃない」
「おいおい信じてくれよ〜」
「証拠見せてよ。」

10月01日 市立体育祭!! 

October 01 [Sat], 2005, 20:27
今日は学校行事で市立体育祭でした。。
市立ってつくだけに市立の高校が全部来てました

うちの学校の運動部はあんまり強くないらしいですね〜
まぁそれは置いといて。


今日↑は昼間でで、昼からは学校のお友達と四人で地元のマクド&ミスドに行って〜。
エピソードに行って、友達と二人で赤ぶちの分厚い眼鏡買って(笑)
そしたら、

眼鏡率100%
赤眼鏡率100%
伊達眼鏡率75%

になってました(笑)
もともと一人は伊達眼鏡かけてて、、もう一人は天然で・・・
赤眼鏡の変な集団が出来上がりましたとさ。終わり(笑)

09月30日 ドキバク緊張 

September 30 [Fri], 2005, 20:22
今日は終業式でしたΨ(`∀´)Ψ
1、2限は授業あったりしる罠なんですよね( >Å<)YY(>Å< )


まぁ1、2限だけだからまだましですよー始業式ね日は1〜7限までびっしりですから、

今日の終業式は先々週(?)ぐらいにあった珠算の表彰式されちゃいました_| ̄|○

昨日顧問の先生に「代表で取りに行けよ」って言われてたんですけど、
目茶苦茶緊張してました_| ̄|○


だって舞台立っても何処見て良いかわからへんし、すんごいあわあわしてましたよ(д|||)

09月26日 勘弁してよ〜 

September 28 [Wed], 2005, 21:56
今日もいちも通り倶楽部&生徒会でした。
今日の帰り道はいつもは帰る時間帯が違うから一緒に帰らない子と一緒に帰ることに。

電車で座れて一段落とか思ってたら
その娘が鞄の中から参考書とおぼしきものを取りだし勉強を始めちゃいました……

「蝶桜(仮)もやる??」
と言われ私も勉強することに……
難し過ぎて意味不明_| ̄|○
すごく意味のない時間を過ごしてました


今日乗った電車は女性専用車両だったんですけど、
中学1年生(やたらと鞄が綺麗から)と思われる男子2人組がタコ焼き片手に乗ってきたんです(笑)
2駅ぐらいしてから気付いたみたいで慌てて降りて行きました(笑)
可愛かったですよー(笑)

09月25日 情報処理検定 

September 28 [Wed], 2005, 21:34
今日は朝っぱらから検定でした〜
いつもと同じ時間に起こしてって言ったのに
いつもより40分も遅く起こされました_| ̄|○
余裕見て予定してたんで遅刻することは無かったですけど、
勉強する時間が減ってやる気無くしてました〜


勿論の事ながらポップン行きました☆
ランダムに嵌まりそう(笑)

09月24日 忙しい〜 

September 24 [Sat], 2005, 10:18
久々にPCから打ってます。
日記は一週間ぶりですね〜


いつも電車に乗ってるときに打ってたんで、
「片羽の天使」を打つようになって時間がなくなっちゃいましたよ_| ̄|○

最近ホントに忙しいです。
授業終わってすぐに部室行って準備して、
クラブ終わったら生徒会の仕事して。。。
普通に7時とか8時とかになってます・・・

昨日カードキャプターさくら全巻読んでしまいました

明日情報処理検定なのに_| ̄|○
勉強しろよオイ
どうせ落ちるんだろうケドさ
まともに授業受けてないもん エヘ

仕方ないんで勉強してきます。では
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chousakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる