2015年08月27日のつぶやき 

2015年08月28日(金) 0時00分

2015年07月18日のつぶやき 

2015年07月19日(日) 0時00分

2015年06月24日のつぶやき 

2015年06月25日(木) 0時00分

2015年05月11日のつぶやき 

2015年05月12日(火) 0時00分

2014年04月23日のつぶやき 

2014年04月24日(木) 0時00分
  • 警備を楽にするには、情報を流さないことだ しかし、めざましテレビでは検問の場所という 機密情報を明確に地図付きで紹介していた アホとしか言いようがないね http://t.co/JujjhASyB4 Posted at 07:13 AM
  • http://twitter.com/kanekocchi

2013年09月16日のつぶやき 

2013年09月17日(火) 0時00分

はい、毎度ながら 

2012年12月20日(木) 7時45分
めざましテレビのココ調バカ検証
いやいや、検証とはもう言えないレベルですね

こんな個人差(男女差やその日の体調など)が出るものを
たった1人ずつって…
最後にお天気お姉さんの美郷ちゃんが漁師並みに大変というオチ
どこまでアホなん?ここのスタッフ

もうアカンわコイツラ 

2012年10月04日(木) 7時31分
日本は資源がないから平和だというのに
何でもかんでも報道するな馬鹿

この後で京都の海にイルカがいたって騒いでるが
イルカなら日本海沿岸にいくらでもおるわ
漁師さんたちが呆れてるで

ほんとに日本のマスコミはない方がましだ

ごめんな 

2012年07月29日(日) 15時20分
昨日未明
12年の付き合いだった
うちのワンコであるナタリーが
天国へ旅立った

最近は出張続きで
いい主人じゃなかったな
ごめんな
もう家に帰っても
お前がいないなんて寂しいよ

2012年06月18日のつぶやき 

2012年06月19日(火) 0時00分